東芝テックソリューションサービスってどうよ? Part.3【ハイオアシス】at COMPANY
東芝テックソリューションサービスってどうよ? Part.3【ハイオアシス】
- 暇つぶし2ch470:.
16/05/28 23:52:35.93 thFTDxZP0.net
フリーダイヤルは当たり前
電話で解決できるのは解決してくれ
その分負担が減るし顧客満足度も上がる
保守加入なら24時間コールセンター有で修理も優先的にする
その代わり保守未加入なら9時ー17時で終了
更に有償修理対応有でも全て翌日以降の対応で
差別化しないとダメでしょ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch