東芝テックソリューションサービスってどうよ? Part.3【ハイオアシス】at COMPANY
東芝テックソリューションサービスってどうよ? Part.3【ハイオアシス】 - 暇つぶし2ch1004:2たな
16/09/25 12:49:40.61 Bm1CwKhf0.net
2時間かかる修理対応中に、他の客やコンタクトセンターのアホから何件も強制対応依頼のメールが来る。
電話で出来ることは電話で解決しろよ!客先にいるのに電話でするってどれだけ失礼で会社のシステムや仕組みでおかしいしアホだと思わないのか?
その後に設置の作業があるのに、当日対応とか組織として崩壊してるだろ。
そもそも、なんで現場で1人でいる人にメールしただけで責任もたせるんだ

仕事ちゃんとするけど、時間は限られているし、人には限界あるだろ!
メールして対応してねー終わりじゃ。アホな会社だろ。サービス残業してるんだから。こっちも仕事

放置、無視する


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch