24/11/17 08:39:01.00 yJgpGxHf.net
今週からで立ってなかったから立てといた
3:名無シネマ@上映中
24/11/20 22:38:17.88 n0gNMjS+.net
Pontaパスが推す作品か
4:名無シネマ@上映中
24/11/21 23:35:43.29 3GPbhySs.net
ブレイクの旦那とヒュー・ジャックマンまで出してPRしてたからよほど不人気なのかな…
5:名無シネマ@上映中
24/11/22 17:02:49.28 Lj+bpto+.net
なかなか良かった
なんでスレ伸びないの?
6:名無シネマ@上映中
24/11/22 21:39:22.19 6vVreya3.net
【キャスト】
リリー・ブルーム 役:ブレイク・ライブリー
(若い頃のリリー 役:イザベラ・フェラー)
ライル・キンケイド 役:ジャスティン・バルドーニ
アリッサ 役:ジェニー・スレイト
アトラス・コリガン 役:ブランドン・スクレナー
(若い頃のアトラス 役:アレックス・ニューステッター)
マーシャル 役:ハッサン・ミナージ
アンドリュー(リリーの父親)役:ケヴィン・マクキッド
ジェニー(リリーの母親)役:エイミー・モートン
7:名無シネマ@上映中
24/11/22 21:40:11.37 6vVreya3.net
【スタッフ】
監督:ジャスティン・バルドーニ
脚本:クリスティ・ホール
原作:コリーン・フーヴァー『イット・エンズ・ウィズ・アス ふたりで終わらせる』(二見書房)
製作総指揮:アンドレア・アジェミアン、トッド・ブラック、アンドリュー・ケイロフ、コリーン・フーヴァー、ジョン・ローガン・ピアソン、スティーヴ・サロウィッツ
プロデューサー:ブレイク・ライブリー(p.g.a. )、ジェイミー・ヒース(p.g.a. )、アレックス・サックス(p.g.a. )、クリスティ・ホール
共同プロデューサー:マリエラ・ヴィラ
撮影:バリー・ピーターソン
音楽:ダンカン・ブリッケンスタッフ、ロブ・シモンセン
編集:ウーナフラハティ、ロブサリヴァン
キャスティング:クリスティ・カールソン
美術:ラッセル・バーンズ
衣裳デザイン:エリック・デイマン
製作会社:Wayfarer=Saks Picture Company
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
2024年/アメリカ/カラー/英語/シネマスコープ/DCP/130分/G
8:名無シネマ@上映中
24/11/22 21:41:40.96 6vVreya3.net
原題: “It Ends with Us”
2024年11月22日(金)公開
悲しみの連鎖を断ち切るために必要なのは、途方もない痛みと勇気。
一人の女性をめぐる、切なくも心揺さぶられる感動のドラマ
世界で発行部数約1,000万部の大ヒットを記録し、2022年アメリカで最も売れたコリーン・フーヴァー原作のベストセラー小説を映画化。
身近に起こり得る “愛する人からの暴力” という問題を背景に、逆境や困難に直面する一人の女性の強さと再生を描く
9:名無シネマ@上映中
24/11/22 21:42:28.36 6vVreya3.net
2022年にアメリカで最も売れた大ベストセラー恋愛小説をもとに、“愛する人からの暴力” という問題を背景にしながら、真っすぐ未来を見つめ逆境に立ち向かっていく主人公リリーの姿を力強く描く。
主演は華やかな魅力を放ち続ける、「ゴシップガール」シリーズのブレイク・ライブリー。
プロデューサーも務める彼女は、「自分は一人ぼっちだと感じている人々の孤独感を少しでも和らげることができたら」とその想いを寄せる。
テイラー・スウィフトが歌う劇中歌「My Tears Ricochet」の静かな調べも胸にせまる。タイトルの “ふたり” が意味するリリーの決意に気づいた時、その切なさと強さに涙が止まらない。
何があっても前を向き、自分の信じる道を進みたいと願うすべての人々にエールと希望を贈る物語。
10:名無シネマ@上映中
24/11/22 21:45:50.07 xxq+a3rc.net
なんだよ、あの嫌ったらしい二枚目の脳外科医が監督をやってるじゃねーか
11:名無シネマ@上映中
24/11/22 21:52:32.90 xxq+a3rc.net
基本はメロドラマ。
「私を取り合ってケンカをしないで!」みたいなハーレクインロマンス。
そこへDVの問題を絡めることで、社会派っぽい問題意識や “女性の自立” のテーマをまぶしてある。
が、基本はメロドラマだな
12:名無シネマ@上映中
24/11/22 23:47:24.56 Fl03ydcT.net
まぁでも説教くさくなくて個人的にはよかったけどな
どんなに愛してても一線は超えてはいけないし
その過ちが一度だとしても赦されない事のいい作品
13:名無シネマ@上映中
24/11/23 01:08:16.17 gsBku2cH.net
主演のブレイク・ライブリーはかなりの美人だと思う(フサフサの髪の毛はウザいが)
あれがデッドプールの奥さんだというんだから驚き
14:名無シネマ@上映中
24/11/23 01:10:43.76 IfCGPtMN.net
>>5
そりゃあ公開初日の夕方までに見れる層は限られてるよ…
15:名無シネマ@上映中
24/11/23 01:11:03.87 IfCGPtMN.net
>>13
前妻はスカヨハだしライアンは羨ましいな
16:名無シネマ@上映中
24/11/23 10:52:26.20 BBEAv2Eh.net
見てきた
一度の過ちくらい許してやれや
娘がされたらなんて言う?じゃねーよ
胸糞悪かったわ
17:名無シネマ@上映中
24/11/23 21:00:29.02 5KTeuRIl.net
全米で製作費の6倍も売り上げた大ヒット作。
18:名無シネマ@上映中
24/11/23 21:11:32.80 V383vsmx.net
まあ、制作費は安そうだよな
19:名無シネマ@上映中
24/11/23 21:12:45.81 SArsBCJ9.net
ゆるふわファンタジーDV映画
20:名無シネマ@上映中
24/11/23 23:26:25.24 OKi5iEEa.net
実際これくらいの暴力は許してやれよ派?一度でもあかん派?
なんか微妙なライン過ぎて感情移入できなかったわ
21:
24/11/23 23:39:13.83 HopytAcb.net
一度目だとしても、階段で突き飛ばしたのをよろけて落ちたと嘘ついたらダメだと思う
覚えてないと思ってたみたいだけど嫁はきちんと憶えていた
22:名無シネマ@上映中
24/11/23 23:52:29.68 Pq9J5OB3.net
最後の娘がやられたなんという?だよね、だから別れようはなんか違う
リリーはじゃあ100%誠実に生きてきたのかと言われたら違うだろう
23:名無シネマ@上映中
24/11/24 00:14:30.70 UVQbGkpE.net
マッチョでハンサムで金持ちで脳外科医という、
昼メロに出てきそうな、絵に描いたようなスーパー超人がDV男
主人公は最初はかなり警戒していたが、最終的にはメロメロになる
対して元はホームレスの貧乏から身を起こして軍隊経験を経てボストンでレストラン業を営む孤独な魂の持ち主が対抗馬
その対比があまりにも図式的すぎて笑える
24:
24/11/24 00:56:09.49 jIM6iVXK.net
エマーソンって名付けた直後に離婚しようは鬼だと思う
あなたは殺したけど私はあなたから娘を守るみたいな感じはヤバい
母親に対する当てつけもあるし、好意寄せてる男に擦り寄るのも鬼畜の所業
25:名無シネマ@上映中
24/11/24 01:31:27.40 O3EW2INz.net
結局初恋のホームレスへの想いが断ち切れないのが苦手だったわ
イライラさせるブレイクの演技はさすが
26:名無シネマ@上映中
24/11/24 02:22:56.05 Tc3R/R2m.net
時勢的に一回のDVでも許しちゃだめだろ
どんなに頭にきても手を出さない人は出さないし
暴力ふるう人は絶対またやるよ
27:名無シネマ@上映中
24/11/24 04:21:47.30 mpSUsxt/.net
自慢じゃないけど俺は今まで付き合ってきた人どうしようもない時は1回だけは殴ると決めてきちんと守って来れてきたけどな
1度やるやつは二度やるはそんな事はない
28:名無シネマ@上映中
24/11/24 07:38:45.38 +5b344xk.net
「ナミビアの砂漠」の支持者からすればチャブ台をひっくり返されたような内容の映画だな
29:名無シネマ@上映中
24/11/24 10:32:53.94 ioNS0LGZ.net
リリーのキャラが絶妙にムカつくキャラだだったな
色々と中途半端なくせに正義感だけは強いところが
30:名無シネマ@上映中
24/11/25 01:21:32.69 iztKuim/.net
予告編:URLリンク(youtu.be)
31:名無シネマ@上映中
24/11/25 01:40:56.72 2fBUuf20.net
花屋で主人公のアシスタントになるワシ鼻の人はエブエブにも出てたコメディアンの人だよなあ
兄と妹が全く似ていなくてあり得ない
32:名無シネマ@上映中
24/11/27 19:19:54.41 O+m9wKER.net
全米ナンバーワンヒット作なのに洋画比較で館数の少ないドリーム・シナリオに負けるの草
URLリンク(www.bunkatsushin.com)
33:豆はんてん
24/11/27 20:44:18.65 vk8VxVSf.net
昭和の大映テレビ、平成の東海テレビ昼ドラ、最近なら「奪い合い冬」を思わせるエクスプロイテーション作品。
34:名無シネマ@上映中
24/11/29 13:43:11.86 tE//O1w+.net
>>31
それよりも若アトラスとおっさんアトラスが似てなさすぎて笑ったわ
リリーはそこそこ似てる子だったから余計に際立ってたw
35:名無シネマ@上映中
24/11/30 16:18:58.15 7gjSZutz.net
あれ階段のシーンと一緒にキッチンのも実はムカついて乱暴に振り払ったのか故意にバンと殴ったのか微妙な回想シーンあったよね
まあ、振り払っただけかも知れないけど屋上の椅子蹴ったのとで感情のコントロールに問題はありだな
36:名無シネマ@上映中
24/11/30 16:21:46.32 7gjSZutz.net
>>34
性格はまあ似てた気もするけど、もう少し寄せて欲しかったねw
リリーの少女編の子はホクロ付けてたからより分かりやすかった
37:名無シネマ@上映中
24/11/30 16:25:29.42 1z3y9GqO.net
ブレイクみたいな見た目って実際もDV受けそうよな
38:名無シネマ@上映中
24/11/30 16:32:05.79 7gjSZutz.net
洋画を観るたびに思うけど、女性が露出の高い服(パーティとかだと更にセクシー)で距離詰めてきても
「いや、ダメなんかーい!」ってなる国の男性は大変だなw
39:名無シネマ@上映中
24/11/30 16:33:38.70 WHRrABSq.net
その考えがもう古いっていうか時代遅れというか…おっさんでしょ?
40:名無シネマ@上映中
24/12/02 02:51:10.99 9dgxbiG9.net
理解の「ない」クソガキ彼くんわからせwith理解のある元彼くんだったわ