嘘つき韓国人のタカリがしつこいからしつけましょうat CHINA
嘘つき韓国人のタカリがしつこいからしつけましょう - 暇つぶし2ch1:朝鮮人の兄弟アメリカ人
21/01/19 15:31:27.07 .net
でっち上げて作り上げた徴用工問題
日本はお金を韓国に送るな!
タカリ韓国は日本に対する強制カツアゲしてるぞ

59:名無的発言者
21/02/22 21:30:37.71 .net
朝鮮人が愚かなことは何でも誇張して自慢するクセがあるからだ。
そもそも人間という生き物は他人の自慢話なぞ聞いてもたのしくないのである。
本当にすばらしいもの、よいものはわざわざ自慢しなくても認められ受け入れられるものである。
彼らの異常行動は子供の頃よりの教育に原因があるとおもう。
子供の頃より韓国はすごい国であるという洗脳を受けてきた彼らが海外でれば
当然、外国人より尊敬の眼差しで見れるに違いないという妄想の中でいきているのだ
しかし、現実はその真逆であり海外にでて尊敬されるどころか外国でまるで相手に
されない現実に直面し自分の自尊心を満たすため、ほえそやされたいために
韓国の自慢話をするがその自慢話とやらは外国人からみれば捏造れた歴史の内容であり
きわめて空虚で滑稽なホラ話以外のなにものでもない。 しかし、韓国人はこのような話を大真面目で話すのだ・・・
あぁ・・・コリアンよなんと哀れな連中であろうことか。
韓国人はホロコーストを語るときはユダヤ人になり、第二次世界大戦を語るときはアメリカ人になり、いつもはウリナラは先進国だといい
テレビ】“この世で一番美味しい”韓国スイーツに>>
朝鮮人が愚かなことは何でも誇張して自慢するクセがあるからだ。呉善花『韓国 倫理崩壊 1998-2008』(三交社)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 
 これほど辛辣な、しかし真実な韓国論を読むのは久方ぶり、日頃の神経的疲れも一挙にとれる。
読後感といえば韓国人は世界一哀れな民族であり、国際常識がわからず、世間知らずの自己中心主義が世界の笑いものになっていることに気がつかないほどの愚かな国民であるということだった。
 「強制連行? 殆どが経済的理由で自ら日本へやってきた。創始改名? 殆どは韓国人から改名を希望した」。
 嘘をついても平気、だまされる方が悪いという風土があるから、嘘がまかり通る。戦後、日本が韓国になした経済援助によって地下鉄もできた。製鉄所もできたが、それを知る韓国人は殆どいない。

60:名無的発言者
21/02/22 21:31:21.57 .net
>>朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。
自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、
牙を剥き出した動物へと変身する。
口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。
残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、
男だけの専売特許ではない。
朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。
朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。
子どもたちも大人たちを見習って、
気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、
結局自分の意志を貫いて達成するか、
さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。
「朝鮮亡滅」 H・B・ヘルバート(1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師

61:名無的発言者
21/02/22 21:33:16.51 .net
下賤な民族/南朝鮮人(韓国人)は世界中の人々から嫌われ恐れられている。特に米国や中南米で。なぜだろう。
それは人の嫌がることを好んでするからである。自国では無論のこと他国においても人種差別、人種偏見、婦女子暴行、ひと攫い、動物虐待、人肉犬肉常食、法螺こき、嘘こき、ひがみ癖、性格凶暴、詐欺詐術、
不法賭博、、癇癪持ち、火病持ち、不法入国、不法移民、不法営業、不法占拠、料金踏み倒し逃亡、もうひとつ売買春である。
 これらの行為は殆ど中国人の男や女どもと共通している。有史以来今日まで支那の飼い犬に甘んじていたのでやむを得ないのか。そして捕まると殆どの韓国人は取り敢えず”日本人を”騙(かた)る。まことに厄介な鮮匪・賤人である。
 ヴェトナム戦争当時韓国兵は現地の人民に対して悪逆非道を重ね”Gook”と呼ばれ嫌われた。日本でも戦前・戦中・戦後に”鮮匪”とも呼ばれて非常に恐れられた。特に終戦直後の数年間にわたり日本人民に対して思いっきり狼藉を働いた。
そのとき財を成した焼け跡成金などがいま反日・侮日活動屋の資金援助をしていて世界を飛び交っている。それなのに日本では韓国ブームなんだって、貴賎の区別をして排除すべきなのに・・・摩訶不思議である。
 世界中で活躍する人非人の人種をネットで調べるとアジア人では中国人と韓国人が際立って多い。
あるオーストレリア人Bloggerのコメントを。
Koreans have become quite prominent in the prostitution industry in my home town of Sydney. I wonder if they are as dominant in that industry elsewhere.
私の街シドニーでは売春産業において韓国人が非常に目だってきた。他所でも韓国人どもが売春産業を牛耳っているんではないかしら

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch