特定の悪行動を持つ者を宇宙全体で呪滅させるスレat CHINA
特定の悪行動を持つ者を宇宙全体で呪滅させるスレ - 暇つぶし2ch1:名無的発言者
18/12/11 23:13:09.17 .net
特定の卑しい不快な行動・態度を醸し、それで人を不幸にさせてきた者を、
世界全体、宇宙全体の意識と呪いを高め呪い滅ぼす為のスレです。
名前による名指しではなく、こんな行動を取る者は許せない!と思える行動にまつわる部分を具体的に記述し呪いの祝詞を記し、
そこに対する空間の呪い的エネルギーと人々の意識を高め、それらを巧く行かなくさせたり、積み上げた物を全て破壊したり、
抑制を図ったり、悪い物を先に宛がい放って来た者に返したり、宛がわれた方から極力取り除いたり殲滅させます。
世界中の出来るだけ多くの人々から超能力者から宇宙人類的な聖霊神々まで全ての知的生命体から、
世界中の空間に具体的な意識と意思と共に呪い的な気のエネルギーとして悪党に対し憎しみ怒り呪いを世界に放ち続け溢れさせ、
特定の行動とそれに付随する意思を持っている者が限りなく永遠に呪われ滅ぼされる方向へ誘う天誅を与える為のスレです。
この世界は悪に気の利かない片手落ちの善と、悪を利する為に利用し易い偽の善により侵されてきました。
悪が許せないと願う者達が、復讐できるよう、復讐し易いようにもお手伝いする為のスレです。自由に書き込み活用してください!

68:名無的発言者
19/05/12 23:59:32.03 .net
日本には、ヤクザの挙句の生業の屑に利益を持ち逃げさせ、
その屑に多くの不幸や搾取や調子悪くなる事が発生させられながら、
もうその利益を得たから善人ぶりまーすとまで充足させてやり、
その挙句の心身の生業を一生懸命我事のように保護しようとしてとぼけている
可笑しな朝鮮人じみたカスがいます。
その者達とヤクザの挙句に巧くやっている屑野郎に、
全ての人類以上の天と地の精霊と、全ての人類の手から足から頭から全身から
全ての憎しみと怒りと呪いと不幸の気を!
放ち空間に溢れさせながらぶち込み続け、駆逐の手ごたえを掴みながら
より悪を駆逐する力をつかめ

69:名無的発言者
19/05/16 16:39:18.61 .net
どうでもいいものは、取っておく癖に、
更に、他人の重要なものや必要なものは勝手に捨てたり、外へ野ざらしにして錆させたり、
更に、他人の捨ててもいいものはいちいち聞きにきていつまでも取っておくな、
作っちゃいかん等と、可笑しなひがみ臭く創造性を阻害するような物言いをする。
そんな可笑しい者に、全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から世界中の憎しみと怒りと呪いのエネルギーを。
空間に放ちつづけあふれさせよ!

70:名無的発言者
19/05/18 15:11:29.02 .net
日本は、盗人臭い暴力臭い攻撃的でズルい屑が、人に更にのっかるようにタカるように見ながら、
自分を上に見立てて他人を貧乏人に見立ててとぼけている屑と、
それに都合よくたかりのっからせ自分を整えさせながら自分たちもその影で利益になるものを
そこから揃えている糞豚乞食ヤクザが体がよくなったみたいな糞野郎います。
そんな風に頭や能力をこしらえてきた屑野郎までいます。
そんな屑は、多くは朝鮮人や朝鮮帰化人だと思いますが、
そこに対し、アメリカ軍や台湾人や中国人達は、更にパクり盗んで奪うようにしていいと思います。
盗人や奴隷主義者から盗んでぼったくって何が悪いのか?
また、そんな風に扱う屑に対し、利益となる物事や金銭を僅かでも与えてはなりません。
彼らは、自分たちに都合の悪いものを合法的に経済的に追い詰めて排除しようともしていたり、
徹底した悪になってくれないなら、実質的劣等者に摩り替えたり恥にして丸め込み駆逐しようともしている事は承知のとおりです。
アメリカ軍は、盗人搾取奴隷主義者やヤクザや安全見計らって一方的にタカれそうな場所に
我先にタカりへばりつきながら暴力的に徹底して図々しい屑を守る為に駐在しているのでは有りません。
それらから全てを奪い、奴隷のように扱って叩き潰すべきだと思います。
また、これらに対しアメリカ軍が叩き潰しやすく搾取しやすいように、呪いを充満させておきましょう。
それら卑しい者達に、全宇宙の知的生命体から、全人類の手から足から頭から全身から、
全ての憎しみと怒りと呪いを!
放ちつづけ、その屑どもを駆逐する手ごたえを掴むまで溢れさせ放ちつづけ魂まで打ち殺せ!

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch