22/11/03 21:17:10.25 kQH7uAhf.net
同じ事を何万回 言わせるんじゃ? 日本語が分からんのか?
マスコミの皆さん、重大な性犯罪(懲役10年なんか無に等しい)を男子児童に犯したベッキーや久本雅美や和田アキ子や松本明子をなぜ糾弾しないんだい?
ベッキーらの性犯罪に頬被りしている限り、君達には性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文無いんだよ(´・ω・`)
マネージャーへのエールの言葉(羊水発言)で倖田來未を数ヶ月間謹慎させておきながら、その無限大倍 重大な性犯罪を男子児童に犯したベッキーら* は何も咎めないという事を始めとして、この世は度外れてアンバランスな事だらけだけど、
人間は誰も定量的思考ができないのかしらん(´・ω・`)
* ▽▼5時に夢中!part76▼▽スレリンク(tv板:2-40番)のテンプレにベッキーが『イッテQ』で男子児童に犯した強制猥褻行為 (懲役10年)が書かれ ているから読むべし! 読むべし! 読むべし!