神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch994:|男|名無し湯|女|
22/01/26 08:43:56.44 11OHJXQz.net
コロナはただの風邪。
騒ぎすぎ。
なんら大したことない。
何人死んだ?って話や。
都道府県の毎日の交通事故を発表してみろ。
事故の方がよっぽど怖い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch