神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch980:|男|名無し湯|女| 22/01/24 22:37:15.13 YOKevGko.net>>963 人間ドッグをキッチリやってて問題無いならまぁ耐えるだろうが もし何も検査的なモノやって無くて何かしら抱えてたら重症化しかねん 何より変にオミクロンで騒いでるがオミクロンに8割置き換わったって言い方は 2割はデルタ株で、なので重症者増えたり死んだりしている 油断はアカンで 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch