神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch980:|男|名無し湯|女|
22/01/24 22:37:15.13 YOKevGko.net
>>963
人間ドッグをキッチリやってて問題無いならまぁ耐えるだろうが
もし何も検査的なモノやって無くて何かしら抱えてたら重症化しかねん
何より変にオミクロンで騒いでるがオミクロンに8割置き換わったって言い方は
2割はデルタ株で、なので重症者増えたり死んだりしている
油断はアカンで


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch