神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:|男|名無し湯|女| 21/10/24 16:57:40.81 FUMyC+A4.net サウナで吐いたら清掃代で5000円取られるなんて話を聞いたけど、ほんまやろか。 ゲロウリュとか大罪見たことないけど。 97:|男|名無し湯|女| 21/10/24 22:54:03.05 A4Fpqht4.net 安すぎ もっと取れ 98:|男|名無し湯|女| 21/10/25 00:05:20.29 RhGjlG+F.net 今日館内着きてメインサウナに突撃してきたアホがおったわ。サ室で脱いで足元に敷いた上に持って帰らずに退出しやがった。ガイジかよ。 99:|男|名無し湯|女| 21/10/25 02:41:02.81 zBjkWh0r.net ガイジだろうな。うんこされなくて良かったな 100:サウナ王 21/10/25 17:11:50.29 K/a+plOn.net せやな、珍客といえばサウナ室にイヤホンしてスマホもって凍らせたクリスタルガイザー握りしめてたアホはみたことある。 あまりにもムカついたら注意したけどシカトぶっこみやがったからスタッフに注意喚起を促した。 見た目からしてロンパリ風でぶっとんだ感じやった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch