神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:|男|名無し湯|女| 21/10/23 17:16:25.63 h+1ZK1cx.net みんな施設内でくってるのか? 一回スパイシーチキン(?)食ったけど微妙だっからそれ以降外で食ってる。 三地下安くて美味しいお店多いからたすかる。 83:|男|名無し湯|女| 21/10/23 17:21:56.38 h+1ZK1cx.net >>81 君はなに食ってるの?サ飯を豪華にしたい時の参考になるかもしれんから教えてや。 84:|男|名無し湯|女| 21/10/23 17:45:08.74 qZoAc/MW.net >>82 三地下で君は何を食うとるんや、教えてや 85:|男|名無し湯|女| 21/10/23 18:23:30.49 h+1ZK1cx.net >>84 色々あり過ぎて書ききれん。 今日はサヴォイでビーフカレー食ったわ。 86:|男|名無し湯|女| 21/10/23 19:48:21.87 8gHd09N6.net 三宮で一人呑みしやすいおすすめの店ありませんか? 87:|男|名無し湯|女| 21/10/23 20:02:03.31 h+1ZK1cx.net >>86 呑みたいならホルモン串焼き専門店の丸貴屋が個人的にオススメ。 カウンター席が主体だから割と入りやすいんちゃうか? 生田神社付近の飲み屋街奥まったところにある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch