神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:|男|名無し湯|女| 21/10/22 16:44:55.35 eYdYhCcl.net 陰サウナにはドボンおじさんが出没してそうだな 陰だけに笑 77:|男|名無し湯|女| 21/10/22 19:38:51.06 TKFJ96rw.net 飯の質低下がな 唐揚げ、かき氷 ワイのころは鉄板イカの丸焼き、駅そばがあったのにな ナポリタンはまだ鉄板だからうまいのか? 78:サウナ王 21/10/23 01:49:57.14 0h4Yn0DG.net 駅そばなんかクソまずいがな。 あれ姫路の立ち食いのそばと同じやろ。 ナポリタンは美味いけど作り手によったら鉄板がジュージューしてないときある。 あれはあかん! 79:|男|名無し湯|女| 21/10/23 13:37:40.82 HRQM+vsz.net 姫路の駅そばは美味いだろ まぁ神戸のは確かに不味いが… 80:|男|名無し湯|女| 21/10/23 16:09:10.99 qXzoG1yE.net 別に旨くはない、ただB旧グルメとして記憶に残ってしまう 81:|男|名無し湯|女| 21/10/23 17:12:27.38 bxgfEtox.net お前ら、グルメの比較対象が貧乏くさいのばっかりやな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch