神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch713:|男|名無し湯|女| 21/12/26 18:42:47.65 MmEgXKCb.net>>702 無臭のはずは無いよな 新築なら木の香りだろうが、営業し続ければ そこに触れるブツの香りが堆積していくのは自然の理 喫煙室がだんだんヤニ臭くなるのと同じや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch