神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:|男|名無し湯|女| 21/12/25 22:38:44.55 PCymGNuL.net >>696 クリスマスにここに書き込んでる時点でマウントもクソもないわい。一応サメシセットとスパイシー揚げ鳥だったかは食ってみたんや。 707:|男|名無し湯|女| 21/12/26 02:50:29.84 Dk1KYAYZ.net 川崎ビッグの飯は日本一。 サウナは普通やけどな。 せやな。あとはウェルビー栄、ニコーリフレもまあまあうまい 708:|男|名無し湯|女| 21/12/26 03:39:39.11 3K1w2bE6.net サウナ室の床板は大勢のおっさんのキンタマの裏の香りがする 709:|男|名無し湯|女| 21/12/26 04:17:50.82 C57e1kcB.net ※ 一般男性はおっさんのキンタマの裏の臭いなんてものは知りません 710:|男|名無し湯|女| 21/12/26 04: 711:51:01.08 ID:j4zS6M3r.net 712:|男|名無し湯|女| 21/12/26 08:11:59.09 g6U2Slua.net >>700 そもそもそんなに臭うもんなのか? 713:|男|名無し湯|女| 21/12/26 18:42:47.65 MmEgXKCb.net >>702 無臭のはずは無いよな 新築なら木の香りだろうが、営業し続ければ そこに触れるブツの香りが堆積していくのは自然の理 喫煙室がだんだんヤニ臭くなるのと同じや 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch