神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:|男|名無し湯|女| 21/10/22 11:50:35.46 51MtfGol.net レストランの営業時間が深夜3時までになったな。ワイは他所で食べるけど、嬉しい人多いんちゃうか? 71:|男|名無し湯|女| 21/10/22 12:11:58.63 dTt6v6tg.net >>68 ピアノの音、大きすぎ。 72:|男|名無し湯|女| 21/10/22 12:31:36.58 RQP61t2C.net 22時以降の食堂はメニューが変わりすぎて行く気せんな 73:|男|名無し湯|女| 21/10/22 12:51:07.54 /sXNK68x.net Asahiの客が神戸サウナに流れることは絶対にありえないわ サウナ界きっての陽サウナ(神戸サウナ) サウナ界きっての陰サウナ(Asahi) 価格とか客層全てが真逆のサウナ 74:|男|名無し湯|女| 21/10/22 12:59:53.02 EKLx3YxH.net あの辺の客はKHCに流れるんちゃうの(やってんのかどうかはしらん 75:|男|名無し湯|女| 21/10/22 14:35:39.87 51MtfGol.net >>74 なにその白いスーツ着たオッサンの像が置いてありそうな店。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch