神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch667:|男|名無し湯|女| 21/12/20 14:20:57.13 Guupv0dk.netスレリンク(bath板:270番) 270 |男|名無し湯|女| 2021/12/19(日) 23:35:24.51 ID:Li2uPDiA また発作かw仕事してれば誇れると錯覚してるニート弱っw 仕事していれば普通「仕事『してれば誇れる』と錯覚」なんて言葉は出てこないんだよなぁ 自分は仕事しているのに何で「仕事してれば」なんて仮定が出てくるんだか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch