神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch667:|男|名無し湯|女|
21/12/20 14:20:57.13 Guupv0dk.net
スレリンク(bath板:270番)
270 |男|名無し湯|女| 2021/12/19(日) 23:35:24.51 ID:Li2uPDiA
また発作かw仕事してれば誇れると錯覚してるニート弱っw
仕事していれば普通「仕事『してれば誇れる』と錯覚」なんて言葉は出てこないんだよなぁ
自分は仕事しているのに何で「仕事してれば」なんて仮定が出てくるんだか


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch