神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:|男|名無し湯|女| 21/10/22 07:36:24.28 FFVXb3su.net 未だになんでサーティワンをあんな場所に出店しようとしたのか謎だわ 席空いてるし穴場と言えば穴場だけど 65:|男|名無し湯|女| 21/10/22 09:25:58.25 fQuUmK48.net アサヒは低料金で好きやったんやけど。 サウナ内も広いし、お客さんも少ないから落ち着けた。 ロッカーが極狭で有名やったわ。 リクライニング席も改装したのに復活して欲しいわ。 66:|男|名無し湯|女| 21/10/22 09:58:04.52 EKLx3YxH.net 新開地の? 67:|男|名無し湯|女| 21/10/22 10:17:23.03 fQuUmK48.net せやで。 低料金で長時間おれるやろ。 サウナ入って、1杯やってリクライニング席で仮眠して。 ええやんけー 68:|男|名無し湯|女| 21/10/22 11:03:00.72 a7My+tFd.net >>64 1階はピアノとか靴磨きとか採算度外視スペースやな 69:サウナ王 21/10/22 11:13:28.92 yrSZekM8.net アサヒサウナの定年組の常連のじいちゃん達の居場所が奪われたな。 あっこの食堂やっすうてまあまあうまかったんや。 駐車場も無料やし、重宝してんけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch