神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch629:|男|名無し湯|女|
21/12/18 10:33:05.71 9H+3kPxd.net
>>618
入浴だけはないな、NG牧場や。デイユースプランとかならあるが、割高や。
入浴だけして帰るならサウナリゾート神戸行った方がいいと思う。オートロウリュ3回の時間帯の湿度はなかなかや。
アウフグース時は人多いけど、神戸サウナよりもずっとレベルは高いで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch