神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch629:|男|名無し湯|女| 21/12/18 10:33:05.71 9H+3kPxd.net>>618 入浴だけはないな、NG牧場や。デイユースプランとかならあるが、割高や。 入浴だけして帰るならサウナリゾート神戸行った方がいいと思う。オートロウリュ3回の時間帯の湿度はなかなかや。 アウフグース時は人多いけど、神戸サウナよりもずっとレベルは高いで。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch