神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト607:|男|名無し湯|女| 21/12/16 20:24:37.07 bYJBtHMY.net 白飯盛りすぎじゃね、あのプレート 608:|男|名無し湯|女| 21/12/16 20:37:09.07 NXvHzIoJ.net ご飯少なめっていいなされ。 量は多少調節してくれたはず 609:|男|名無し湯|女| 21/12/17 10:10:13.37 hZAbcM/a.net カレーの時はルーが少ないから白米を持て余す 和プレートの時は白米大盛りでも足りない 610:|男|名無し湯|女| 21/12/17 10:17:43.53 yUnsij8P.net 他の時はやらないけどカレーの時はルー再度かけてもらう時もある 611:|男|名無し湯|女| 21/12/17 11:33:50.30 kXg9BYjG.net >>603 それが出来るかどうか地味に気になってたんだわw多分せんとは思うけどサンクス。 612:|男|名無し湯|女| 21/12/17 13:40:52.27 YSHjjphv.net ルーは最初から多めに入れてもらう 613:|男|名無し湯|女| 21/12/17 17:22:37.95 RWlKcAyp.net 大阪のクリニックにつけ火したのって、常連のきちがいじゃなかろうな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch