神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:|男|名無し湯|女| 21/10/21 13:45:50.12 Nu0gBk/J.net 家に居場所がないおっさん 風俗前の時間調整に使う若者 数年前までこんな客が大半だったのにサウナブームで客層変わったよなぁ 61:サウナ二郎ちゃん 21/10/21 13:56:51.17 eIdEPYKZ.net 時代の流れやろ。 時代ゆうたら中島みゆきやわな(笑) こればっかりはしゃあないやろな。 過去の事を懐かしがっとる暇はないわ。 時代に合わせて生きていかな。 昔のサウナに比べて息苦しくもない温度と湿度のバランスの良いサウナが多いのは良い事やろ。 水風呂に注目されて、ロウリュサービスがある現代サウナの方がわしは好きや。 客層がどうのこうのゆうんも歳を取った証拠や(笑) 62:サウナ王 21/10/22 01:45:56.78 QWiq1O8T.net 唐揚げは微妙や。 タツタに近い揚げ方しとるさかいな。 オーソドックスな唐揚げにしてほしいがな。 それと熱波やけど、なんで最初は柔らかい熱波やねんな。 最初から強めにしとくんなはれや。 63:サウナ王 21/10/22 01:47:06.30 QWiq1O8T.net アサヒはこのまま閉店の流れか。 そばめしまあまあうまかってんけどな。 残念や。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch