神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:|男|名無し湯|女| 21/10/21 12:01:37.71 y25l5HLM.net 前売り券売り始めたな。 2名様一緒にご来館でお連れ様も前売り券でご入館いただけます。って書いてあるけど、これどういう事? 1枚の券で2人入れるって事か? 57:サウナ王 21/10/21 12:32:37.57 K4Nfcn0V.net わしのルーティン 浴場へ行き、体重計に乗ってからタバコを一腹 掛け湯を軽くして洗い場にてシャワー メイン風呂に5分、露天に3分、ジャグジーに5分つかる。 18℃の水風呂で軽く体を絞めていざメインサウナへ サウナ→水風呂を5ターン。 リクライニングコーナーにて生ビールとサキイカの天ぷら 〜2時間仮眠〜 サウナ→水風呂を3ターン。 リクライニングコーナーにてオロポ飲んで30分小休止。 チェックアウト。 いざ飲み屋へGO 58:サウナ王 21/10/21 12:33:16.01 K4Nfcn0V.net さて、週末はみなと温泉蓮にでも凸るか。 59:|男|名無し湯|女| 21/10/21 12:55:45.20 wlg45pZ2.net >>56 待ってました! 買いに行きます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch