神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:|男|名無し湯|女| 21/12/07 06:15:10.28 YthfUGYk.net むしろここのメインサウナぬるい方だぞ(ロウリュの回数が多いからそうしてるんだろうけど 501:|男|名無し湯|女| 21/12/07 06:49:44.69 NlzH/mbI.net 言うほど普通か?メインサウナより温度高い所、県内にいくつあるよ? 502:|男|名無し湯|女| 21/12/07 07:28:14.67 iWJRQKpl.net というかサウナはガマン大会なんだよ 503:|男|名無し湯|女| 21/12/07 08:07:34.83 lvQT5jfS.net 勝手に競う奴アホだわw 504:|男|名無し湯|女| 21/12/07 08:38:28.23 lo6Fey6L.net そもそも、それこそフィンランドにあるようなロッジタイプの天井の低いサウナで(神戸サウナだとセルフの方みたいなね) 水蒸気を発生させて体感温度の上がった熱気を上段に座って浴びるのがロウリュなわけで それを既存のサウナ施設だと天井が高く、せっかく作った熱い蒸気を浴びれないからタオルで回して扇いで浴びせるのがアウフグースなわけで つまり、熱波を受けてからがロウリュのスタートなわけで それを熱波を受けて表面だけ熱くなったからといって「熱い、熱い」とかツレといい合いながら速攻で出ていくようなド新規は、はなから普通のサウナに入っとけ(もしくはロウリュの時間を避けろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch