神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch481:|男|名無し湯|女|
21/12/04 19:01:41.71 0dmD/SI8.net
>>472
元町のドーミーレベル高くないか?
サウナは湿度無いし1時で終わるのがあれやが。
割高やが、今県民割きくから予約したわ、朝食込み5000。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch