神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch420:|男|名無し湯|女| 21/11/27 13:01:03.61 bePDU9zq.net>>414 どこもそうかもしれんが、人少ない時間帯は深夜早朝。 カプセルチェックアウト後はフリータイム客が入ってくる時間でもあるので全くお勧めできん。 15時は特にゴミ。そこから19時までは人がゴミ。神戸サウナは平日でもこの時間帯は避けたい。 だから泊まるのが一番なんやけど、日帰りって縛り有りなら…ワイなら朝イチの時間帯を狙う。そんで11時半ごろにチェックアウトやな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch