神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch392:|男|名無し湯|女|
21/11/26 16:46:18.44 z6uYeTGV.net
11.7℃は震災を忘れない云々と公言してるならもうちょい頑張らなあかん気もするけど、今くらいでも十分気持ちいいからこのままで良いわ。
それより水風呂前の看板復活させてほしい。掛け湯掛け水せずに水風呂に入る奴が気になってしゃーないんじゃ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch