神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch392:|男|名無し湯|女| 21/11/26 16:46:18.44 z6uYeTGV.net11.7℃は震災を忘れない云々と公言してるならもうちょい頑張らなあかん気もするけど、今くらいでも十分気持ちいいからこのままで良いわ。 それより水風呂前の看板復活させてほしい。掛け湯掛け水せずに水風呂に入る奴が気になってしゃーないんじゃ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch