神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch38:|男|名無し湯|女|
21/10/17 07:31:38.21 pq61hkGp.net
>>36
サウナ後の飯は普通に美味いと思うけどな。
施設内の飯が微妙ってだけで。
まあサウナのおまけみたいなもんやし、高望みしすぎるのは良く無いのかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch