神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch38:|男|名無し湯|女| 21/10/17 07:31:38.21 pq61hkGp.net>>36 サウナ後の飯は普通に美味いと思うけどな。 施設内の飯が微妙ってだけで。 まあサウナのおまけみたいなもんやし、高望みしすぎるのは良く無いのかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch