神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:|男|名無し湯|女| 21/10/16 22:52:23.46 cX455RXv.net 初めて施設内で食事してみたけど、あまり美味しく無いな、高いし。スパイシー揚げ鳥は食ったんやけど、なにか他にオススメ無い? 36:|男|名無し湯|女| 21/10/16 23:00:22.22 rDi239uS.net そもそもがサ飯とか持ち上げられすぎなんだよ 37:|男|名無し湯|女| 21/10/17 02:57:42.23 o+lCgklQ.net 普通の唐揚げ 38:|男|名無し湯|女| 21/10/17 07:31:38.21 pq61hkGp.net >>36 サウナ後の飯は普通に美味いと思うけどな。 施設内の飯が微妙ってだけで。 まあサウナのおまけみたいなもんやし、高望みしすぎるのは良く無いのかも。 39:|男|名無し湯|女| 21/10/17 07:50:08.83 i788cP3l.net スムージーだけは美味い思ったわここ来た時しか飲まんし 40:|男|名無し湯|女| 21/10/17 10:53:06.12 vqKHC1Wc.net アサイーベリー美味いぞ 41:|男|名無し湯|女| 21/10/17 17:57:09.57 vqKHC1Wc.net 今日のチューハイ雑な味だなと思ったら いつものメガネ男子じゃなくおっさんが作ってた ひねポンも不味かった 中の人変わったのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch