神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch312:|男|名無し湯|女| 21/11/21 02:29:43.24 00Tv6WMK.net>>306 確かに神戸サウナは良い ・熱波がお盛ん ・11°cのでっけぇ水風呂 ・セルフロウリュ ・爪切り ・外気浴、焚き火 でも大東洋も ・4種の水風呂で冷冷交代浴が出来る、13°と横の20°c、まず13℃で30秒そのあと20℃で30秒 ・風呂が四つある ・0℃部屋がある 悪く言うのが簡単な様に良く言う事も簡単なのだから、神戸サウナを悪く言われたら嫌な様に良く言う方がオイラは好きだな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch