神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:|男|名無し湯|女| 21/11/21 01:10:03.04 4JLD2Xty.net >>306 サウナ初心者が陥りがちな思考だね かわいそうに 311:|男|名無し湯|女| 21/11/21 02:02:39.46 m/3IZp9Y.net ニュージャパン、若者がサウナパンツ履いたまま水風呂ダイブしてて吐きそうになった 312:|男|名無し湯|女| 21/11/21 02:29:43.24 00Tv6WMK.net >>306 確かに神戸サウナは良い ・熱波がお盛ん ・11°cのでっけぇ水風呂 ・セルフロウリュ ・爪切り ・外気浴、焚き火 でも大東洋も ・4種の水風呂で冷冷交代浴が出来る、13°と横の20°c、まず13℃で30秒そのあと20℃で30秒 ・風呂が四つある ・0℃部屋がある 悪く言うのが簡単な様に良く言う事も簡単なのだから、神戸サウナを悪く言われたら嫌な様に良く言う方がオイラは好きだな 313:|男|名無し湯|女| 21/11/21 05:27:03.79 0DywPcIn.net 明日初めて行くから楽しみ。 焚き火ってなんよ 314:|男|名無し湯|女| 21/11/21 06:03:10.41 MHBvBRE7.net https://i.imgur.com/FfuTF8x.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch