神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:|男|名無し湯|女| 21/11/20 16:48:48.77 w/CXF1iS.net サウナパンツ突き破るほどのタチを見せるのがマナー 307:|男|名無し湯|女| 21/11/20 16:53:09.38 K3+nN1he.net とちうわけでリブマックス姫路駅行ってみた(だからスレチ ま、いわゆるビジホの大浴場のスペース 温泉はいい感じ、サウナ室は狭く3人でもキツイな、温度は個人的にはちょうどいい 水風呂が無いのはホントに残念、その手のサイトのレビューにもあったが 炭酸泉か外の露天を水風呂にすりゃ良いのに 1000円の価値は微妙、コロナだからなのか脱衣場、浴室にカミソリや歯ブラシ等のアメニティが無いのも駄目だなぁ つか、近くに姫路老舗のキャッスルホテルがあって、そこの日帰り温泉が900円だからそっちの方が圧倒的に良い 308:|男|名無し湯|女| 21/11/20 19:30:54.06 u6bixM7B.net サ室3人は町銭湯れべるやん 足柄SA下りのアレでも5人は入れるのに、残念 足柄SA下りのは足柄の水掛け流しの水風呂が密かにかなりイケてる 309:|男|名無し湯|女| 21/11/21 00:44:50.91 3YSrJuQk.net 梅田の大東洋、ニュージャパン行ってきたが神戸サウナの良さを再認識した というか神戸サウナが基準になってるんで大東洋とか立地以外何が良いのか全く分からないな ただただ古くて汚い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch