神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:サウナ王 21/10/15 09:28:54.33 I9Axab5g.net ええ天気や。 多くは海岸で釣りしてきまっさ。 29:サウナ王 21/10/15 09:29:23.54 I9Axab5g.net 大蔵海岸で釣りや。 今日はばくちょうの予感や。 30:|男|名無し湯|女| 21/10/15 10:34:55.51 2w7YWu/p.net ワクチン接種者を優遇してるんじゃないよ 非接種者を冷遇してるだけだから 31:|男|名無し湯|女| 21/10/15 11:30:51.33 iZcOyQOr.net ここは県のふるさと応援県民割は対象外なのね、クアハウスとか大丈夫なのに 32:|男|名無し湯|女| 21/10/16 01:01:45.77 vYAKf6Q9.net 腕にワクチン打った後に貼られるパッチ付けてサウナに来てる奴、年齢問わずに結構いるな 中日の選手の件知らんのかな? 33:|男|名無し湯|女| 21/10/16 11:59:19.63 ZNOws7vv.net カプセルの値段が5000に戻っとる、残念。 4000がデフォみたいな感覚になってたけど5000が通常料金なんよね、忘れてたわ。 34:|男|名無し湯|女| 21/10/16 19:18:49.14 c2kAzpsg.net 熱波カレー辛すぎ 半分じゃなきゃヤバかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch