神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch238:|男|名無し湯|女|
21/11/14 14:46:54.45 YnX/4xV/.net
>>235
サウナ好きに必要なものが割と高レベルにまとまってて、欠点らしい欠点がないからじゃない?
まあ最近へんな客が増えたのは残念だけど。

239:|男|名無し湯|女|
21/11/14 14:58:06.32 pWSwvSae.net
文句言いつつもしっかり来店してるお前らは店側からしたら格好の「養分」なんだよなぁ
若い客はその中から将来の常連が生まれるから優遇することによって将来の投資となる
施設維持のためにお布施を頑張ってくれたまえ

240:|男|名無し湯|女|
21/11/14 14:58:08.83 0Q5hSo2B.net
お前ら常連が治安を守らんかい

241:|男|名無し湯|女|
21/11/14 15:09:19.79 0E11Yxjk.net
まあ俺は金鉄フリーパスで神戸サウナとウェルビー梯子するわ
平日なら余裕やろ

242:|男|名無し湯|女|
21/11/14 16:08:44.92 +4ll9+4w.net
>>238
サウナパンツを履きながら浴槽に入る奴への注意なら任せとけ!
お前は夜中に大声出して喧嘩し出す奴と、うんこを漏らすおっさんを頼む!

243:|男|名無し湯|女|
21/11/14 16:10:01.60 +4ll9+4w.net
>>239
平日でも昼間は神戸サウナ多いらしいぞ。
夜はそうでも無かったけど。

244:|男|名無し湯|女|
21/11/14 16:22:38.67 jcTCOkZS.net
ウェルビーはブームに乗っかろうとしすぎて失敗したから逆にオススメや

245:|男|名無し湯|女|
21/11/14 16:23:54.08 0ly6/ZEO.net
>>241
うそーん?
まあ神戸、ウェルビーと1泊ずつするつもりだから浴室入る時間選べば大丈夫だろう
神戸で早朝サウナ満喫して、ひのとりで車窓楽しみつつ駅弁に舌鼓、そしてウェルビー今池で一日中ダラダラ…これはもう天国やろ

246:|男|名無し湯|女|
21/11/14 22:31:20.71 V/gEFJtV.net
若い人多いけど
若いのによくこの価格帯に通えるわ

247:|男|名無し湯|女|
21/11/14 23:56:23.92 +6vGxITz.net
そこまで高くないやろ

248:|男|名無し湯|女|
21/11/15 00:04:08.64 r3Unj7e2.net
若い頃はスパ銭あるやんてなるし、サウナ行く金あるなら飲みに行こうってなるから十分高額よ

249:|男|名無し湯|女|
21/11/15 00:07:37.18 N7DOZQbU.net
おじちゃん達より稼いでるよ

250:|男|名無し湯|女|
21/11/15 02:52:16.51 gXGXeefW.net
自分みたいな惨めな氷河期より就活余裕だった20代の方がゆとりあるよ

251:|男|名無し湯|女|
21/11/15 08:33:17.26 FFWhrqWd.net
知らんがな

252:|男|名無し湯|女|
21/11/15 16:15:27.26 19//tpvl.net
提案書
フリーA3500円 外出オケ
フリーB3200円 外出不可
2時間 2000円
1時間 1400円
回数券 ハットの日などのイベント廃止。
貧乏人排除のほうしんで!!!!

253:|男|名無し湯|女|
21/11/15 16:28:45.33 IbfkEyeO.net
却下

254:|男|名無し湯|女|
21/11/15 17:27:05.03 k3QvzSoC.net
>>250
お前が排除されとけヽ(`Д´)ノプンプン

255:|男|名無し湯|女|
21/11/15 19:05:17.50 3ONnqkVm.net
めんどくさいから
1日5000円ポッキリでいいよ
貧乏人は来んな

256:|男|名無し湯|女|
21/11/15 21:16:54.51 fdOG7b0k.net
貧乏人「貧乏人は来んな」
ドングリの背比べw

257:|男|名無し湯|女|
21/11/15 22:19:15.88 0GTuAIRh.net
金持ち御用達のサウナっていったら、やっぱりホテルとか旅館のサウナになるんか。
1泊で10万とかのホテルとかいったことねぇ。

258:|男|名無し湯|女|
21/11/16 01:37:26.39 m7sxLZKu.net
安売りし出すと確実にクオリティ低下する。
最近のサウナブームで客が増えすぎてキャパオーバーもええとこや。
下手したらアサヒサウナのほうがリラックスできるわ。
もう無いけど。

259:|男|名無し湯|女|
21/11/16 03:10:50.43 wMiRVQA9.net
アサヒは建て替えればよいのに

260:|男|名無し湯|女|
21/11/16 08:24:33.87 MKjKszO1.net
>>256
閉館したの?
休業やろ

261:|男|名無し湯|女|
21/11/16 12:02:35.48 amKhMKnu.net
アサヒサウナは限りなく閉店。
リニューアルする余力ない。
コロナ以前に客は少なかったしな。
コロナで追い討ちかけられた感は否めない。
ゆうたら十三のシャンと同じような感じやろ。
しかし、アサヒサウナの常連はどうするんやろな。
コアな地元の定年したおっさんたちが結構おったからな。
アクセス最高なのに勿体ないな

262:|男|名無し湯|女|
21/11/16 12:30:32.92 H1ikan79.net
福原ソープの前に嬢のため身を清めるor後かにサッパリするために行く客ばっかやろ
アサヒって

263:|男|名無し湯|女|
21/11/16 15:00:59.66 yjPRnUW7.net
それは銭湯でええやろ

264:|男|名無し湯|女|
21/11/17 08:50:39.00 FDOJcwFW.net
アサヒは良かったなあ。
客も少なく静かで。
新開地周辺で安い呑み屋多いし。

265:|男|名無し湯|女|
21/11/17 09:45:19.21 9YaFsZ9l.net
客が少ないと我々は良いけど最後は閉店してしまうからなぁ

266:|男|名無し湯|女|
21/11/17 12:38:05.84 e8W+OqVH.net
そやな、難しいところやな
十三シャンも良かったのにな

267:|男|名無し湯|女|
21/11/17 12:51:45.72 1dtb1wpT.net
レストランに可愛い子入ったな

268:|男|名無し湯|女|
21/11/17 17:38:01.28 d0U1bXDj.net
サウナハワイとサウナ富士を知ってるやつはもう


269:居ない



270:|男|名無し湯|女|
21/11/17 17:40:47.32 d0U1bXDj.net
ホテルオクウチもよう通った。
エドモンズ大学日本校の溝田弘利は負の遺産を残しまくったな。
神戸弘稜だけやな。今でも動いてんのは。

271:|男|名無し湯|女|
21/11/17 21:00:46.15 y9ShUCq4.net
ホテルオクウチって何?
サウナでもあんの?

272:|男|名無し湯|女|
21/11/18 03:23:17.73 W4qOxN5x.net
>>266
姫路やろ

273:|男|名無し湯|女|
21/11/18 08:44:43.07 YYvo8BOD.net
姫路なのに、サウナハワイのネーミング自体昭和やなw

274:|男|名無し湯|女|
21/11/18 12:13:48.80 4e5iCa+J.net
姫路は今サウナ無いからなぁ…(サウナブームだというのに
ハワイ復活せんかなぁ

275:|男|名無し湯|女|
21/11/18 13:39:55.98 oSwPiwzr.net
姫路は一時期はサウナ天国やったけどな。
ハワイ ニュー富士 オクウチ 名前忘れたけど塩サウナ専門店とな。
今はスパ銭しかないな。
折角駅前周辺めちゃくちゃ開発されたんやから、どーんと姫路サウナ&スパでも立てる実業家おらんもんかな。

276:|男|名無し湯|女|
21/11/18 13:42:36.83 oSwPiwzr.net
シャンな男

277:|男|名無し湯|女|
21/11/18 14:39:42.82 xiENtZsx.net
姫路城の天守をサウナにしてくれ。
多分人くるやろ。

278:|男|名無し湯|女|
21/11/18 17:41:49.54 NNHffxOl.net
兵庫県カプセル併設メンズサウナって神戸サウナだけか??
アサヒ廃業、姫路のハワイ廃業、尼のジャンボも廃業
カプセル神戸三宮やクアハウスは圏外。

279:|男|名無し湯|女|
21/11/18 17:45:46.42 LvxLNT8b.net
姫路はイーグレ姫路に風呂あったんだけど客少なすぎて閉店したなぁ城見ながらサウナ入れてよかったんだけどなー

280:|男|名無し湯|女|
21/11/18 17:53:30.66 4e5iCa+J.net
イーグレは改装して再開するべきだわな

281:|男|名無し湯|女|
21/11/18 17:58:37.72 xiENtZsx.net
>>275
カプセル神戸三宮はやる気ゼロやから圏外ってのは分かる。
だけどクアハウス圏外はなんでや?サウナ施設だいぶ進化したやろ、先週くらいにまた少しだけ改修してたぞ。

282:|男|名無し湯|女|
21/11/18 18:43:43.40 klwmIH33.net
>>276
あれ良かったわ懐かしい
イーグレ自体駅から歩くから微妙なんだけど

283:|男|名無し湯|女|
21/11/18 18:44:52.42 fKX9cqLh.net
姫路駅近所にサウナあるやん

284:|男|名無し湯|女|
21/11/18 18:51:13.33 4e5iCa+J.net
この場合のサウナとは銭湯のサウナとかビジホのサウナとかではなく

285:|男|名無し湯|女|
21/11/18 19:04:35.45 4e5iCa+J.net
リブマックス姫路駅南のサウナは日帰り利用できるようなので一度行ってみようと思ったが
水風呂がないらしいので思案中(スレチもたいがいやな

286:|男|名無し湯|女|
21/11/18 22:49:33.56 SPeRq8TQ.net
銭湯サウナ 客層悪い、汚い常連がヌシ化してる
スパ銭サウナ 味気なくてガキがいて落ち着かない
ホテルサウナ 高い、飯食えない
やっぱりメンズサウナなんだよなぁ

287:|男|名無し湯|女|
21/11/18 23:39:46.77 RrHUX+if.net
>>278
クアハウスはメンズサウナじゃないやろ。
女と共有スペースもあるし。

288:|男|名無し湯|女|
21/11/19 00:48:13.13 8WZrHfUH.net
ホテルと言えば姫路駅前(北側)に出来たモントレは当初はもっと高層にする予定があって
温浴施設も出来るみたいな話だったんだがな(だからスレチ…

289:|男|名無し湯|女|
21/11/19 00:49:53.91 8WZrHfUH.net
個人的には姫路駅南のドーミーインが日帰り温泉対応してくれれば良いのに
とは思う(だからr

290:|男|名無し湯|女|
21/11/19 01:34:40.34 Cvgmk0bh.net
>>285
モントレは宿泊者限定で一応サウナと水風呂はあるね
まぁ本格的なサウナ施設が欲しいとは思う

291:|男|名無し湯|女|
21/11/19 09:22:33.67 rjbDvGXL.net
>>279
館内も動線がヤバかったよな記憶では裸で2階上がったり降りたり広すぎて館内が寒々しかった

292:|男|名無し湯|女|
21/11/19 10:24:19.39 MJ/7NF8P.net
サウナが2階(浴室内で階段かエレベーター)というワケワカメ構造だった

293:|男|名無し湯|女|
21/11/19 11:06:27.89 Gxg2Wx2K.net
そういや深夜に酔ってこけて頭打って意識消えたアホがおったわ。ついでにゲロも吐くし…
酔っ払ってサウナに入るのはやめようね、マジで迷惑。

294:|男|名無し湯|女|
21/11/19 21:32:28.01 EPzX0otA.net
26.27日よもぎ湯
この季節によもぎ?
好きだからいいけど。

295:|男|名無し湯|女|
21/11/19 22:40:18.79 oGVYpiXM.net
とりあえず田中みな実のまんこなめたい

296:|男|名無し湯|女|
21/11/20 04:46:27.87 1PRpeqEs.net
ダメです

297:|男|名無し湯|女|
21/11/20 13:56:09.82 opM3Wgpn.net
神戸サウナ&スパってサウナパンツあるみたいですが
身体洗った後サウナ入る直前に穿くんですか?

298:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:04:32.97 17JhfzYl.net
>>294
せやで

299:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:04:50.38 opM3Wgpn.net
身体洗う→サウナパンツ着用してサウナ→サウナパンツ脱いで水風呂→新しいサウナパンツ穿いて休憩
→サウナ→サウナパンツ脱いで水風呂
この流れであってる?

300:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:12:59.57 LQQ7hZWX.net
>>296
あってるけど、いちいちパンツ履いてる奴なんて稀やぞ。
ロッカーから浴場に移動するときだけ履いて、洗い場で体洗わなあかんから入り口で脱ぐのが普通なんじゃね?

301:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:21:24.78 opM3Wgpn.net
必ずしもサウナパンツ履かないといけないんじゃないんですね。
レスありがとうございました。

302:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:26:59.24 IBJ1eD5q.net
女性スタッフがロウリュやるときとアカスリやるときは履きます

303:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:38:42.19 opM3Wgpn.net
事前にチェックしてから入室するんですか?

304:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:44:14.59 IBJ1eD5q.net
女性がロウリュやるイベントはめったにやらないし、その時は履くようにうながされるし
アカスリもオペの姉さんにパンツ渡されて「履いてください」と言われるよ

305:|男|名無し湯|女|
21/11/20 14:48:22.83 Q6TNtJyB.net
なるほど~ありがとうございます

306:|男|名無し湯|女|
21/11/20 16:48:48.77 w/CXF1iS.net
サウナパンツ突き破るほどのタチを見せるのがマナー

307:|男|名無し湯|女|
21/11/20 16:53:09.38 K3+nN1he.net
とちうわけでリブマックス姫路駅行ってみた(だからスレチ
ま、いわゆるビジホの大浴場のスペース
温泉はいい感じ、サウナ室は狭く3人でもキツイな、温度は個人的にはちょうどいい
水風呂が無いのはホントに残念、その手のサイトのレビューにもあったが
炭酸泉か外の露天を水風呂にすりゃ良いのに
1000円の価値は微妙、コロナだからなのか脱衣場、浴室にカミソリや歯ブラシ等のアメニティが無いのも駄目だなぁ
つか、近くに姫路老舗のキャッスルホテルがあって、そこの日帰り温泉が900円だからそっちの方が圧倒的に良い

308:|男|名無し湯|女|
21/11/20 19:30:54.06 u6bixM7B.net
サ室3人は町銭湯れべるやん
足柄SA下りのアレでも5人は入れるのに、残念
足柄SA下りのは足柄の水掛け流しの水風呂が密かにかなりイケてる

309:|男|名無し湯|女|
21/11/21 00:44:50.91 3YSrJuQk.net
梅田の大東洋、ニュージャパン行ってきたが神戸サウナの良さを再認識した
というか神戸サウナが基準になってるんで大東洋とか立地以外何が良いのか全く分からないな
ただただ古くて汚い

310:|男|名無し湯|女|
21/11/21 01:10:03.04 4JLD2Xty.net
>>306
サウナ初心者が陥りがちな思考だね
かわいそうに

311:|男|名無し湯|女|
21/11/21 02:02:39.46 m/3IZp9Y.net
ニュージャパン、若者がサウナパンツ履いたまま水風呂ダイブしてて吐きそうになった

312:|男|名無し湯|女|
21/11/21 02:29:43.24 00Tv6WMK.net
>>306
確かに神戸サウナは良い
・熱波がお盛ん
・11°cのでっけぇ水風呂
・セルフロウリュ
・爪切り
・外気浴、焚き火
でも大東洋も
・4種の水風呂で冷冷交代浴が出来る、13°と横の20°c、まず13℃で30秒そのあと20℃で30秒
・風呂が四つある
・0℃部屋がある
悪く言うのが簡単な様に良く言う事も簡単なのだから、神戸サウナを悪く言われたら嫌な様に良く言う方がオイラは好きだな

313:|男|名無し湯|女|
21/11/21 05:27:03.79 0DywPcIn.net
明日初めて行くから楽しみ。
焚き火ってなんよ

314:|男|名無し湯|女|
21/11/21 06:03:10.41 MHBvBRE7.net
URLリンク(i.imgur.com)

315:|男|名無し湯|女|
21/11/21 08:25:36.90 5B2a0EOc.net
>>310
滅多にないイベントや。ワイはまだ経験ない。
かなり集客力あるらしいから、いくなら人混み覚悟していかなあかんぞ。

316:|男|名無し湯|女|
21/11/21 17:46:20.73 jNJkx1zS.net
焚き火は自分のスマホで写真も撮ってくれるで
なんかようわからんけど

317:|男|名無し湯|女|
21/11/21 18:51:07.78 YY1nNmbl.net
焚き火めちゃ臭かったなー。
ハンガリアンまで匂ってきてたで。

318:|男|名無し湯|女|
21/11/21 19:11:10.61 l29xXvhb.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
このバスなんや。正気の沙汰かよ

319:|男|名無し湯|女|
21/11/21 20:42:34.32 lofObArn.net
最近外気浴してたら焼肉の匂いしてくる…しゃーないんやけど、なんとかならんもんかね。

320:|男|名無し湯|女|
21/11/21 20:53:43.35 4b5UpQO3.net
ドボンおじさんをなんとかしろやぁ!

321:|男|名無し湯|女|
21/11/21 21:05:44.23 00Tv6WMK.net
>>316
・タオルを鼻にかけて口呼吸
・サウナを変える

322:|男|名無し湯|女|
21/11/22 12:54:35.61 SM89gPaa.net
サ道2021
第七話「兵庫 神戸サウナ&スパ」神々と一緒にととのう
#TVer #サ道2021
URLリンク(tver.jp)

323:|男|名無し湯|女|
21/11/22 13:36:55.28 ZOJTLQgv.net
ととのい飯の肉団子、酒の肴仕上げでちょっと塩っ辛い

324:|男|名無し湯|女|
21/11/22 13:42:26.61 5Dv2wlko.net
>>320
サウナで汗かく事を想定してるから味濃いめなんじゃない?わざわざサ飯セットって書いてあるくらいやし。

325:|男|名無し湯|女|
21/11/22 14:32:56.47 ZOJTLQgv.net
そう思うだろ、サ飯セットにはオロポが付いてるから不要っちゃ不要なんだよな

326:|男|名無し湯|女|
21/11/22 15:49:48.37 0KGTZnok.net
>>322
そういやそうやった。
オロポよりご当地サイダーつけて欲しい。
オロポ炭酸薄いから好みじゃないんだわ。

327:|男|名無し湯|女|
21/11/22 15:56:42.07 jMFzoQ/q.net
炭酸の濃いオロポ...
マッチそのもの

328:|男|名無し湯|女|
21/11/22 16:39:42.02 mzTT7h+X.net
>>324
やっぱりそうよな?大塚製薬やし。
カプセル前自販機で買った方が美味しいし安い。
コーヒー牛乳も置いてくれんかな…

329:|男|名無し湯|女|
21/11/22 17:00:10.77 dTQmpKKP.net
オロポよりマッチの方が美味いやろ
なんで誰も言わんのや?

330:|男|名無し湯|女|
21/11/22 17:16:00.05 jMFzoQ/q.net
昨日、オロナミンCとポカリスエットとMATCH買って、自宅で飲み比べしたわw

331:|男|名無し湯|女|
21/11/22 17:16:38.04 Vjdd94A4.net
>>323
オロナインCが炭酸薄いわけないやろ(´・ω・`)

332:|男|名無し湯|女|
21/11/22 17:28:13.66 mzTT7h+X.net
>>328



333: オロポ知らんのか? あとオロナミンCな。オロナインは軟膏や。



334:|男|名無し湯|女|
21/11/22 20:29:18.31 iEOS8cIM.net
やかましいわ
サウナ後に合うドリンクは、生ビールに決まっとるわ

335:|男|名無し湯|女|
21/11/22 23:26:49.87 uHj4FQfR.net
おまえらダボか?
サウナの後は生ビールにさきイカのてんぷらじゃぼけ。
ガタガタぬかしよったらしばきあげるぞクソダボ

336:|男|名無し湯|女|
21/11/22 23:36:57.90 mzTT7h+X.net
アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓

337:|男|名無し湯|女|
21/11/22 23:39:16.77 1PBvJPU8.net
鈴木雅之「ドライドライ、アサヒじゃ無い」

338:|男|名無し湯|女|
21/11/23 00:36:58.92 ZhX/7Z+9.net
唐揚げの方が好きだなぁ

339:|男|名無し湯|女|
21/11/23 02:36:52.70 Yoh2LKSA.net
サ飯セットのサラダの薄切りウインナーがめちゃくちゃ美味かった

340:|男|名無し湯|女|
21/11/23 04:20:25.37 H1Sc0fzK.net
そういえば今県民割引(?)でめちゃ安くなるな。
ちょうどサウナハットの予備が欲しかったからサウナハットとセットの宿泊プラン5000で取ったわ。

341:|男|名無し湯|女|
21/11/23 08:07:25.23 I+lpjrtA.net
今さら次郎やで(笑)

342:|男|名無し湯|女|
21/11/23 09:29:54.62 H1Sc0fzK.net
>>337
まじか。昨日しってとりあえず色々4日分予約したわ。情弱はつらいな、もっと早く知りたかったわ。

343:|男|名無し湯|女|
21/11/23 10:24:46.58 ZhX/7Z+9.net
どうやって予約するの?公式サイト?

344:|男|名無し湯|女|
21/11/23 16:58:43.46 IyhQpdWZ.net
調べてね

345:|男|名無し湯|女|
21/11/23 19:40:28.00 ogSvzrXV.net
>>336
それって半額になるの?いいなぁ
俺は県外から泊まってサウナハット付き+サ飯セットで10000円やぞ…
てかここの休憩椅子さぁ、頭を固定できるやつじゃないから全然リラックスして休めないんだが
木の椅子にこだわりあるんだろうけどもうちょっと考えて欲しい
それだけが非常に残念だった

346:|男|名無し湯|女|
21/11/23 20:10:27.15 7yT8FNod.net
インフィニティチェア置いてほしぃ…

347:|男|名無し湯|女|
21/11/23 20:11:18.26 gRVI/5mg.net
経営側じゃないからあんま言いたくないけど
サ飯セットコスパよすぎ(生とオロポが同じ値段て)

348:|男|名無し湯|女|
21/11/23 20:21:02.06 H1Sc0fzK.net
>>341
それは分かる。フィンランドサウナの壁の2席とガラス戸の所1席しか頭預けれん。

349:|男|名無し湯|女|
21/11/23 20:52:25.04 Lng0oj93.net
インフィニティチェアって臭くなるじゃん
何が良いのかわからん

350:|男|名無し湯|女|
21/11/23 21:09:46.14 Yoh2LKSA.net
めまいを誘発させるあの危ういコケそうでコケない角度

351:|男|名無し湯|女|
21/11/23 21:22:30.99 H1Sc0fzK.net
あと外気浴場のライト眩しすぎんか?
上のやたら光量あるライト2ついらんやろ?

352:|男|名無し湯|女|
21/11/24 02:43:02.03 TYuSS1xS.net
みんな牽制しあってロウリュしないのね。
フィンランドサウナなのに、カラッカラ

353:|男|名無し湯|女|
21/11/24 03:34:00.12 18Rp5bI1.net
だから入ってすぐやれよ

354:|男|名無し湯|女|
21/11/24 09:32:39.05 k8lRF7eL.net
で?県民割ってどうやるの?

355:|男|名無し湯|女|
21/11/24 10:17:57.58 A1gupxs8.net
おい!
ドボンおじさん!
お前の御用達のかんなみ新地消滅だぞ!

356:|男|名無し湯|女|
21/11/24 10:23:51.92 lO7YYnNm.net
先ずは服を脱ぎます

357:|男|名無し湯|女|
21/11/24 10:39:32.38 bFRg7eZD.net
神戸サウナなう♪
休み明けの朝は静かでええわ

358:|男|名無し湯|女|
21/11/24 14:20:50.02 qXZwXirA.net
テスト

359:|男|名無し湯|女|
21/11/24 14:22:58.40 qXZwXirA.net
8階のWiFiで書き込みしたけどID違うか

360:|男|名無し湯|女|
21/11/24 16:37:48.13 cSwScaPd.net
おっさん、把握した

361:|男|名無し湯|女|
21/11/24 18:16:10.33 lmW9QSy4.net
そういや焚き火イベント終わったな。
興味はあるんやけど、人多そうやから敬遠してる。
毎日燃やしてくれたらいいのに。

362:|男|名無し湯|女|
21/11/24 18:18:22.19 Kn4bMFIe.net
>>355
違うわけねーだろ!
ジジイしばくゾ!

363:|男|名無し湯|女|
21/11/24 19:14:35.43 C4GMhlVI.net
>>358
はぁ?
>>353のことを言ってるんだけど
童貞くん

364:|男|名無し湯|女|
21/11/24 20:38:03.61 A1gupxs8.net
>>359
新開地の焼き鳥屋で待ってる

365:|男|名無し湯|女|
21/11/24 21:37:06.84 MTvLldUF.net
神戸サウナのWiFiとか言われたらトンキンおじさんのことを思い出してしまうやんけ
あっ
もしかして
敢えて風化させないようにしてる?

366:|男|名無し湯|女|
21/11/24 21:45:20.97 A1gupxs8.net
ドボンおじさん必死www

367:|男|名無し湯|女|
21/11/24 23:31:02.51 ijMyVX6d.net
wifiのパスワードは変わったのか?

368:|男|名無し湯|女|
21/11/25 00:17:03.40 jGhOA0QJ.net
トンキンから神戸サウナに出張してたのか

369:|男|名無し湯|女|
21/11/25 07:01:26.26 Rkx1+jOk.net
ドボンおじさんの特徴
サウナ用語「ドボン」の定義を勘違いして大恥をかいている。
 本来「ドボン」とは掛水せずいきなり水風呂に入る行為を差すが、ドボンおじさんは「潜水行為」と勘違いしていた。
 そのことを指摘されて逆上し、以降、ドボンの定義を「潜水」と主張し続けている。

370:|男|名無し湯|女|
21/11/25 08:06:01.44 dneROYc8.net
Wi-Fiサンセット

371:|男|名無し湯|女|
21/11/25 09:29:13.25 KjrvSYEW.net
浴場のウォーターサーバーでうがいしてそのままフロアに吐き出してたおっさんおったわ。
汚いな。
あーゆーおっさんは平気で湯船で小便する口やろな。
締め出してくれ。バリきしょかった。

372:|男|名無し湯|女|
21/11/25 09:38:13.78 5VSDik5B.net
そいつはドボンおじさんやな

373:|男|名無し湯|女|
21/11/25 12:15:33.62 WLEbsLZ8.net
シャワーヘッドで口大きく開けて口の中洗浄してるおっさんおったけど
どっちが気持ち悪いかな?

374:|男|名無し湯|女|
21/11/25 12:25:58.28 GHro20Rl.net
神戸サウナの水風呂、設定が11.7って言ってるけど11℃台まで下がってるの見たことないんやが、実は12とか13℃設定でしたって事はないよな?
深夜なら12℃後半くらいまではさがるけど、まだ1℃たらん。

375:|男|名無し湯|女|
21/11/25 12:47:30.12 akhXUpEQ.net
最近11.7℃の看板無くなってたような

376:|男|名無し湯|女|
21/11/25 12:47:41.07 TwMKnicI.net
設定が11℃なんやろ

377:|男|名無し湯|女|
21/11/25 12:48:15.49 TwMKnicI.net
冷やすのめっちゃ金かかるもんな

378:|男|名無し湯|女|
21/11/25 12:58:09.96 Tt/uj7M0.net
ここの食堂のテレビってなんであんなに音声小さいん?

379:|男|名無し湯|女|
21/11/25 13:10:08.37 b3pbHa5A.net
>>370
計ってるの?

380:|男|名無し湯|女|
21/11/25 14:05:29.36 GHro20Rl.net
>>375
自前で計る事もあるけど、基本スタッフが計測してる時に聞いてる。

381:|男|名無し湯|女|
21/11/25 16:29:35.12 g2yUaqm3.net
藤林丈司

382:|男|名無し湯|女|
21/11/25 17:01:48.80 esH66q2L.net
神戸サウナと言えばサウナ関係のスレを荒らしまくってるドボンおじさんが有名

383:|男|名無し湯|女|
21/11/25 20:26:13.66 M1DlON9N.net
>>376
やるじゃん
設定11.7℃でも常時出入り激しいとそんなもんなのねサンクス

384:|男|名無し湯|女|
21/11/25 20:33:03.63 LxS4yNQj.net
>>378
ドボンおじさんさんって
潜水行為を水風呂ドボンって言い張ってるキチガイの童貞おじさんでしょw

385:|男|名無し湯|女|
21/11/25 20:43:48.51 M1qbdL/u.net
>>379
出入り激しい時間帯は入らんようにしてるから俺は計ってないけど、ピーク時は15℃前後らしいぞ。まあこれは9月の話やから、今はもうちょい低いと思う。

386:|男|名無し湯|女|
21/11/25 23:12:29.77 XXJ3EOBv.net
あれは震災の日を~ってやつだから本当に11.7設定なわけない

387:|男|名無し湯|女|
21/11/25 23:51:41.18 l3AFaIdk.net
根拠の無い無い事はデマなので
営業妨害で訴えられて開示請求
突然あなたの家に警察来ますよ
発言には最新の注意が必要
ネット云々なので細心では無く最新としました。

388:|男|名無し湯|女|
21/11/26 02:25:37.23 /1AGfZsM.net
>>383
トンキンおじさんにそれが伝わればどれだけいいことかん

389:|男|名無し湯|女|
21/11/26 03:34:49.20 VrdQI8o/.net
設定と実温度がかけ離れてたらねぇ

390:|男|名無し湯|女|
21/11/26 07:23:29.27 z6uYeTGV.net
スタッフに聞いたのは根拠にはならんのか。

391:|男|名無し湯|女|
21/11/26 07:44:19.44 md6LCSek.net
ホントに聞いたかどうか分からんからな

392:|男|名無し湯|女|
21/11/26 16:46:18.44 z6uYeTGV.net
11.7℃は震災を忘れない云々と公言してるならもうちょい頑張らなあかん気もするけど、今くらいでも十分気持ちいいからこのままで良いわ。
それより水風呂前の看板復活させてほしい。掛け湯掛け水せずに水風呂に入る奴が気になってしゃーないんじゃ。

393:|男|名無し湯|女|
21/11/26 17:10:26.13 ZeULlnWg.net
>>388
思い切って、ドボンして中でションベンすれば吹っ切れるかも

394:|男|名無し湯|女|
21/11/26 18:48:08.49 VrdQI8o/.net
蹴り飛ばしていいよ

395:|男|名無し湯|女|
21/11/26 19:06:48.40 zEKTb6kR.net
15~18度ぐらいの水風呂用意してくれ

396:|男|名無し湯|女|
21/11/26 19:18:07.28 SQ1VaP2h.net
そんなスペースはありません

397:|男|名無し湯|女|
21/11/26 19:22:10.67 VrdQI8o/.net
内湯狭くして

398:|男|名無し湯|女|
21/11/26 19:56:45.90 RPtLGBj5.net
4つもある大東洋が異常だから11.7℃で我慢
むしろ大東洋は壺の冷たい方を7℃から9℃にしてくれ

399:|男|名無し湯|女|
21/11/26 20:43:09.14 Tjd7bmWZ.net
>>392
ハマーム潰そう(提案)

400:|男|名無し湯|女|
21/11/26 21:04:11.67 RPtLGBj5.net
外の露天風呂を半分にして

401:|男|名無し湯|女|
21/11/26 22:01:48.64 SHuys6j6.net
>>395
そういやハマーム使ってる人を見た事無いなあ

402:|男|名無し湯|女|
21/11/26 22:22:58.81 cue2kxrm.net
ハマーむは垢擦りの待機場所

403:|男|名無し湯|女|
21/11/26 22:33:04.51 Tjd7bmWZ.net
初心者用の水風呂にウェルビーの水風呂いれてくれたら最高なんやけどなぁ(強欲)

404:|男|名無し湯|女|
21/11/26 22:51:15.62 jfX7cw5m.net
初心者はくんなよ

405:|男|名無し湯|女|
21/11/26 23:13:23.46 3tAslJY+.net
>>400
じゃあお前も来れないね

406:|男|名無し湯|女|
21/11/27 00:36:13.17 yl/knnQ6.net
どっちかと言うと水風呂増やすより ぬる湯     
を作ってくれ

407:|男|名無し湯|女|
21/11/27 00:37:33.48 yl/knnQ6.net
まぁ3つある“立ち”のシャワー潰せばもう一つくらい浴槽は作れるけどな

408:|男|名無し湯|女|
21/11/27 01:03:42.57 bePDU9zq.net
サウナブームが来て何年たつかわからんけど、そろそろ全国の有名施設を合成合体させたような施設作って欲しい。ユニバみたいな感じの。

409:|男|名無し湯|女|
21/11/27 01:19:30.96 AuXvUjf0.net
実際、ドボンすると出してるつもり無くても尿は漏れてるような気もするけど、お前らはどうよ?

410:|男|名無し湯|女|
21/11/27 02:43:10.30 LO4s2SJw.net
wifi荒らしの禿げドボン爺いますかー?

411:|男|名無し湯|女|
21/11/27 07:46:07.60 TtHQ5ZY9.net
>>402
ぬる湯はヤバいぞ


412: 鮨詰め状態って言うのかな常連がピッタリ並んで長時間滞在しちゃう



413:|男|名無し湯|女|
21/11/27 08:12:18.89 mw1x5D9Z.net
>>404
かるまるでも行っとけや…

414:|男|名無し湯|女|
21/11/27 09:31:56.84 R+9nQ1Oc.net
今から行くところ

415:|男|名無し湯|女|
21/11/27 09:32:11.22 R+9nQ1Oc.net
混み出す前に帰ろ

416:|男|名無し湯|女|
21/11/27 10:12:00.28 wCHffIe4.net
県民割って4000円以上じゃないと効かないのか

417:|男|名無し湯|女|
21/11/27 10:12:53.35 wCHffIe4.net
露天もメインも熱湯である必要はないと思うのよね、どっちかぬるい炭酸泉とかにして欲しいな

418:|男|名無し湯|女|
21/11/27 10:14:33.15 bePDU9zq.net
>>407
冷たい水風呂は長期滞在避けにもなるから好きやわ
シングルとかだと爪先入れただけで引き返す奴もおるし

419:|男|名無し湯|女|
21/11/27 12:33:36.88 CT7hLTOl.net
年末年始に日帰りで行くなら何時頃がおすすめ?
カプセル利用者チェックアウト後の12〜15時ごろが一番マシなんかな

420:|男|名無し湯|女|
21/11/27 13:01:03.61 bePDU9zq.net
>>414
どこもそうかもしれんが、人少ない時間帯は深夜早朝。
カプセルチェックアウト後はフリータイム客が入ってくる時間でもあるので全くお勧めできん。
15時は特にゴミ。そこから19時までは人がゴミ。神戸サウナは平日でもこの時間帯は避けたい。
だから泊まるのが一番なんやけど、日帰りって縛り有りなら…ワイなら朝イチの時間帯を狙う。そんで11時半ごろにチェックアウトやな。

421:|男|名無し湯|女|
21/11/27 14:11:07.10 d5CWwPLc.net
立ちシャワーめっちゃ好きやから絶対に潰したらあかんで
特に一番奥 上からと横からのシャワー気持ち良い 最高や

422:|男|名無し湯|女|
21/11/27 14:56:47.59 ife+5GtO.net
塩サウナの出口にある自動シャワーすき

423:|男|名無し湯|女|
21/11/27 17:11:59.39 228+uug/.net
ミラブルのシャワーヘッドつかえるのはここだけやもんな
買ってまではいらんけど

424:|男|名無し湯|女|
21/11/28 08:56:19.95 0otPCRE3.net
昨夜はカプセル満室で大混雑だったのかな?

425:|男|名無し湯|女|
21/11/28 09:10:37.45 geixCsRH.net
かもな。今日予約とってたから昨日で決着ついて助かったわ。

426:|男|名無し湯|女|
21/11/28 12:52:21.79 SA4aFcmM.net
受付で行列になってた

427:|男|名無し湯|女|
21/11/28 14:14:57.25 geixCsRH.net
フィットネスコーナー終了のお知らせ。
新しい施設、なにかいれるんやろうか?

428:|男|名無し湯|女|
21/11/28 21:18:10.25 xyXktUKR.net
館内着の上着腰部分にうんこ付けてうろついてるデカい眼鏡のデブがおんねんけど、誰か気づいて注意してくれんかな…今8階のシアター前のリクライニングにおる、もうあの席すわれんやんけ…

429:|男|名無し湯|女|
21/11/28 21:43:09.43 PZnqXKHL.net
お前が注意しろよ…

430:|男|名無し湯|女|
21/11/28 22:03:10.01 xyXktUKR.net
>>424
大の大人に「背中にうんこついてますよ!」って言う勇気が無いわ、今寝てるし…
女の子のスタッフに「あそこのおっさんの背にうんこついてるんですけど…」って言えってか?罰ゲームかよ。

431:|男|名無し湯|女|
21/11/28 23:38:52.23 +rk/ioPD.net
電話しろよアホか?脳タリンなのか?

432:|男|名無し湯|女|
21/11/29 02:19:06.18 okqJ+s29.net
電話?クレーム入れろってことか?
うんこ付いた服でうろつく奴なんて初めてみたからこんな時どうすればいいのかわからん。

433:|男|名無し湯|女|
21/11/29 02:40:48.39 9AxGzKaM.net
フィットネスフロアは岩盤浴にして(浴衣着用の混浴)IKIサウナとか導入しようぜ

434:|男|名無し湯|女|
21/11/29 02:43:00.07 okqJ+s29.net
>>428
横浜にそんなサウナが出来るみたいな話をきいたな。70人くらい入れるクソデカサイズのやつ。

435:|男|名無し湯|女|
21/11/29 03:09:26.58 p1cHZh33.net
お前は今日からうんこおじさんだ

436:|男|名無し湯|女|
21/11/29 05:54:51.21 rf/LqfIV.net
普通に汚れてますよって言って別上着差し出せよアホ

437:|男|名無し湯|女|
21/11/29 06:24:55.04 WA8OCaNz.net
凄いスマートで優しくてカッコいい
惚れそうになった
心がキュンとなった

438:|男|名無し湯|女|
21/11/29 12:02:22.21 30ielltA.net
サウナハット被っとるおっちゃんが、ハゲ隠しにちょうどええわってゆっとった(笑)

439:|男|名無し湯|女|
21/11/29 12:12:32.35 YZtJ8o+8.net
最近ウンコ事件多くない?

440:|男|名無し湯|女|
21/11/29 12:44:16.15 DAILRwUF.net
今ってそんなに治安悪いの?
行くの怖いよ

441:|男|名無し湯|女|
21/11/29 13:01:58.86 HjxrWCIW.net
そういうマニアが集まってきてたりして

442:|男|名無し湯|女|
21/11/29 19:35:41.39 zQslAGtG.net
スカトロマニア
シャワ完すんなよ

443:|男|名無し湯|女|
21/11/29 20:35:56.10 2rTMLsIT.net
水風呂浅すぎ
サウナもぬるい
全然たいしたことないわ

444:|男|名無し湯|女|
21/11/29 21:02:15.43 zQslAGtG.net
なんでここまで持て囃されてるのか不明

445:|男|名無し湯|女|
21/11/29 21:18:21.83 A6OC4V03.net
基準が高いと人生は損して不幸なのだろう
本物のピッツァ、ここらならアズーリだろう
美味いピザは生地が美味くそれはまるで釜で炊いた飯が美味いからおかずはなんでも良いとなる
これを知らずに具を食ってる様なドミノピザをありがたがる様なもの
ドミノの記事はセブンイレブンの冷凍レベル
とどのつまり究極のサウナはここで良い、至高のサウナはオマエやオレの思うそれだと思うしそれで良い
みんなが個々の納得のサウナでととのわんことを切に願う

446:|男|名無し湯|女|
21/11/29 22:20:58.03 WAg8E5Cc.net
3行で

447:|男|名無し湯|女|
21/11/29 22:24:33.23 cOtEmdvx.net
トンキンおじさんは
ホモ連呼で
ドラクエ連呼

448:|男|名無し湯|女|
21/11/29 23:25:10.42 TFoG9M2F.net
>>439
おまえどこのスレでも似たようなこといってんのな

449:|男|名無し湯|女|
21/11/29 23:37:33.99 /cx6Fhjq.net
>>438
じゃあアンタの認めてるたいしたことあるサウナ施設を教えてよ

450:|男|名無し湯|女|
21/11/29 23:42:27.88 zQslAGtG.net
>>443
言ってねーよ死ねカス

451:|男|名無し湯|女|
21/11/30 02:51:44.25 sazeroNy.net
サウナ関連のスレ荒らしまくってる、神戸サウナの有名なwifiドボンおじさんだろ

452:|男|名無し湯|女|
21/11/30 08:18:34.06 YtyFr9VQ.net
近所のクソガキがこない静かなサウナって感じだったのが
サ道放送からガキが増えたなぁ作られたブームって恐ろしいなぁ

453:|男|名無し湯|女|
21/11/30 08:21:29.83 6Hutkqrq.net
>>446
自己紹介乙

454:|男|名無し湯|女|
21/11/30 09:14:41.67 1476sFUM.net
作られたブームというとやたらヴィヒタやる奴増えたな

455:|男|名無し湯|女|
21/11/30 10:04:27.77 ZR9i80HW.net
>>446
そうそう
ドボンを連呼してるトンキンおじさんのことね

456:|男|名無し湯|女|
21/11/30 10:06:21.33 3PS8h9DP.net
ヴィヒタはホントはサウナ室で使うもんだよね

457:|男|名無し湯|女|
21/11/30 10:11:43.74 pgtF/nFa.net
異国人種の方とかチンコデカい人がバケツごとサ室に持ち込んでパシパシやってたら誰も何も言わないんだろうな
チンコはデカさが視認性良いし、黙約だから

458:|男|名無し湯|女|
21/11/30 10:12:54.91 NLdGGYOL.net
>>451
初めて神戸サウナ来た時はヴィヒタ悪戯で外に置かれたんかと思ったわ。宣伝用の写真ではサウナの中にあったし。

459:|男|名無し湯|女|
21/11/30 10:55:36.20 3PS8h9DP.net
>>453
持ち込んでエエんやで

460:|男|名無し湯|女|
21/11/30 12:48:40.29 NLdGGYOL.net
>>454
嘘やろ?飛び散った葉っぱの事考えたら外においた方がええかと思っとったんやが。まぁそもそもあの葉っぱ高いから買わんが。

461:|男|名無し湯|女|
21/11/30 13:03:34.11 X9DbBVBF.net
ヴィヒタ専用女王様

462:|男|名無し湯|女|
21/11/30 20:32:35.25 gYKsT9NL.net
緊急事態宣言中に行った人いる?
流石に空いてたかな?

463:|男|名無し湯|女|
21/11/30 22:02:03.30 lVBaeyGR.net
>>457
20時以降はフリータイム客が入れないスタイルだったから天国やったぞ。常にこれにして欲しいくらいやわ。

464:|男|名無し湯|女|
21/12/01 23:59:42.66 cw4riM/3.net
週末はめちゃこんでますか?
県民割て金曜行こか思ってます

465:|男|名無し湯|女|
21/12/02 00:04:08.68 0yDRUS57.net
>>459
深夜帯早朝帯ならいける。
普通の時間に入りたいなら人混み覚悟で。

466:|男|名無し湯|女|
21/12/02 01:46:59.73 0yDRUS57.net
クリスマスに神戸サウナの予約とれたぜHAHAHA

467:|男|名無し湯|女|
21/12/02 04:16:56.23 sJZ0/1zu.net
あっ・・

468:|男|名無し湯|女|
21/12/02 07:08:48.42 Gl1UDaIp.net
>>459
受付で行列

469:|男|名無し湯|女|
21/12/02 10:21:52.31 jekP+f3P.net
いやぁーーー。
俺神戸サウナ10年戦士の常連組ですわ。
愚痴言わしてください。
サウナブームで最近敷居が低くなり、民度の低いお客が増え過ぎてゆっくりできなくなりましたわな。
ニワカさん達にとったら老害扱いされるとおもいますが、サウナ専門店を充分ご理解いただいた上で利用してもらいたいものです。
サ室は元より、ロッカー 洗い場などでもわーきゃーわーきゃー煩くてスパ銭感覚の人が増えすぎてたまったもんじゃないです。
時代の流れでしょうが、客レベルが落ちすぎて最近は行ってません。
静かに落ち着いて飲むお洒落なバーを居酒屋と勘違いしてるようなお客が多すぎてトホホな気分になります。

470:|男|名無し湯|女|
21/12/02 10:33:37.91 recadfUN.net
タピオカの行列と同じでそのうちなくなるだろうと思う
コロナ落ち着けば割引もやめるやろうし
そうなると少し敷居が高い

471:|男|名無し湯|女|
21/12/02 10:49:53.57 4PiXFDJ2.net
>>465
タピとは違ってサウナは中毒性ないか?
これのせいでソコソコ残る気がする。

472:|男|名無し湯|女|
21/12/02 11:52:00.95 Zrc7vHbo.net
中毒化するほどちゃんとサウナに入ってないけどな、連中

473:|男|名無し湯|女|
21/12/02 14:06:56.29 sJZ0/1zu.net
>>464
ホテルスパいいよ
一泊数万するけど

474:|男|名無し湯|女|
21/12/02 19:52:47.25 SO6o4BdS.net
2年ぐらい前に支配人が変わったから営業方針も変わったんやろ

475:|男|名無し湯|女|
21/12/04 02:07:46.28 0dmD/SI8.net
>>468
三宮辺りでどっかいいとこあるか?
ドーミーとかセンチュリオンよりもいい所なら行ってみたい…財布と相談はするがな。

476:|男|名無し湯|女|
21/12/04 04:19:02.31 wKST3alv.net
>>470
三宮にはない
センチュリオンくらいやったけどバレたから無理

477:|男|名無し湯|女|
21/12/04 06:09:24.28 v+8snZor.net
カンデオとかドーミークラスだけど緊急事態宣言時は世話になったよ

478:|男|名無し湯|女|
21/12/04 09:08:49.11 ccxl1HyQ.net
センチュリはサウナ客入れてるみたいやからなぁ
カンデオが良いかな

479:|男|名無し湯|女|
21/12/04 15:38:38.46 YRgqPH7E.net
ブームが去るまで我慢と言いたいところだけど
「ととのう」とか馬鹿がやりたがりそうなワード持ち込んだ広告代理店には殺意すら覚えるわ

480:|男|名無し湯|女|
21/12/04 16:44:29.55 wJIiUNgM.net
センチュリオンは水風呂2種類あればいいな
あれはあまりにも冷たすぎ

481:|男|名無し湯|女|
21/12/04 19:01:41.71 0dmD/SI8.net
>>472
元町のドーミーレベル高くないか?
サウナは湿度無いし1時で終わるのがあれやが。
割高やが、今県民割きくから予約したわ、朝食込み5000。

482:|男|名無し湯|女|
21/12/05 23:50:26.41 ZuzSneFc.net
セルフロウリュする時やねんけど、みんななんか一声かけてる?まえは「ロウリュしてもいいですか?」って同意を求めてたんやけど、最近は面倒だから「ロウリュ失礼します」って言って勝手にやってるわ。

483:|男|名無し湯|女|
21/12/06 00:42:47.29 HU+IVxL5.net
最近コロナ収束してきたんで風俗行きたいんですが
神戸サウナ周辺でおすすめのお店ありますか?
三宮周辺のヘルスか福原ソープで考えています

484:|男|名無し湯|女|
21/12/06 01:52:26.48 2EaClx0I.net
一声なんて絶対に不要。おれはせーへん。
ばぁーとかける
そもそもみんな遠慮しとるねん。

485:|男|名無し湯|女|
21/12/06 02:33:38.72 BNVO2JuC.net
爆サイ行けよ

486:|男|名無し湯|女|
21/12/06 21:12:48.57 UoklCOdz.net
おまいらもちろん追加熱波はしてもらうやろ?

487:|男|名無し湯|女|
21/12/06 21:56:03.01 5wPpscZ1.net
人多いと10は遠慮してまう
でもがんばる

488:|男|名無し湯|女|
21/12/06 22:47:43.57 6COuJqwQ.net
迷惑な客だな

489:|男|名無し湯|女|
21/12/07 00:03:29.36 9mMybMBY.net
5回安定。5人くらいしかおらん時は10お願いするわ。

490:|男|名無し湯|女|
21/12/07 00:41:36.50 eL4TlePk.net
何回でもええけど、熱波受けてすぐサウナ室出ていってしまう連中はサウナのなんたるかを全くわかっていないご新規様達だと理解している

491:|男|名無し湯|女|
21/12/07 00:57:04.55 hwpNXh8l.net
>>485
電話しないといけないのを忘れてた
急にうんこしたくなった
大丈夫と思ってたけど体調がいまいちだった
隣に座っていたお前の悪臭に耐えられなかった
理由は色々あるさ

492:|男|名無し湯|女|
21/12/07 02:53:35.81 NlzH/mbI.net
初めてここの100度越えサウナに入った時は、最上段から出口に行く時が1番の苦行やった。もらい風受けて逃走を決意したのに、動き出した途端に全身ヒリついた。

493:|男|名無し湯|女|
21/12/07 04:47:01.03 m79cC8Kn.net
>>485
そんな自分ルール押し付けんじゃねーよ老害かよ

494:|男|名無し湯|女|
21/12/07 06:02:43.98 dhMc1LtH.net
一時間コースは短すぎるから一時間半にしてほしい

495:|男|名無し湯|女|
21/12/07 06:07:19.36 YArl4Dyi.net
サウナはガマン大会じゃありませんよ

496:|男|名無し湯|女|
21/12/07 06:08:31.25 YthfUGYk.net
>>4


497:88 押し付けていない、俺自身がそいつらをそう見下してるだけ



498:|男|名無し湯|女|
21/12/07 06:10:50.56 YthfUGYk.net
>>486
電話を思い出した時点で出ろ
うんこしたくなった瞬間に出ろ
体調悪いなら熱波受ける前に出ろ
悪臭感じた時点で出ろ

499:|男|名無し湯|女|
21/12/07 06:14:28.65 YthfUGYk.net
てかサウナで100度越えって普通じゃね?

500:|男|名無し湯|女|
21/12/07 06:15:10.28 YthfUGYk.net
むしろここのメインサウナぬるい方だぞ(ロウリュの回数が多いからそうしてるんだろうけど

501:|男|名無し湯|女|
21/12/07 06:49:44.69 NlzH/mbI.net
言うほど普通か?メインサウナより温度高い所、県内にいくつあるよ?

502:|男|名無し湯|女|
21/12/07 07:28:14.67 iWJRQKpl.net
というかサウナはガマン大会なんだよ

503:|男|名無し湯|女|
21/12/07 08:07:34.83 lvQT5jfS.net
勝手に競う奴アホだわw

504:|男|名無し湯|女|
21/12/07 08:38:28.23 lo6Fey6L.net
そもそも、それこそフィンランドにあるようなロッジタイプの天井の低いサウナで(神戸サウナだとセルフの方みたいなね)
水蒸気を発生させて体感温度の上がった熱気を上段に座って浴びるのがロウリュなわけで
それを既存のサウナ施設だと天井が高く、せっかく作った熱い蒸気を浴びれないからタオルで回して扇いで浴びせるのがアウフグースなわけで
つまり、熱波を受けてからがロウリュのスタートなわけで
それを熱波を受けて表面だけ熱くなったからといって「熱い、熱い」とかツレといい合いながら速攻で出ていくようなド新規は、はなから普通のサウナに入っとけ(もしくはロウリュの時間を避けろ

505:|男|名無し湯|女|
21/12/07 08:42:42.99 lo6Fey6L.net
ていうか市井の古くからある、いわゆるストロングタイプ(なんて言われだしたのは最近で、むしろ昔はこっちがスタンダード)
銭湯のドライサウナなんかは110度以上とかばっかだぞ

506:|男|名無し湯|女|
21/12/07 08:44:31.82 lvQT5jfS.net
フィンランド天井高いぞw
アウフグースはドイツw

507:|男|名無し湯|女|
21/12/07 08:51:28.56 lvQT5jfS.net
他人が気になって仕方ない人は頭おかC
そのうち犯罪者になる

508:|男|名無し湯|女|
21/12/07 08:52:38.50 lo6Fey6L.net
>>500
フィンランドのロッジタイプ見たことないだろ
あと、それがドイツ語なのは当然しってるつーの
アホか

509:|男|名無し湯|女|
21/12/07 08:55:34.18 lo6Fey6L.net
ロウリュとアウフグースの違いとは
URLリンク(saunatime.jp)

510:|男|名無し湯|女|
21/12/07 09:08:25.01 lvQT5jfS.net
>>502
いちいちロッジタイプ限定w

511:|男|名無し湯|女|
21/12/07 09:13:10.26 fz93PF3F.net
なんだろ、ハローワークから書き込みご苦労様

512:|男|名無し湯|女|
21/12/07 09:25:21.85 BHaZhGuB.net
ドラクエ追放外耳が消えたと思ったら今度は連投自称プロ様か。変なやつ1人は常駐させなあかん決まりでもあんのかよ。

513:|男|名無し湯|女|
21/12/07 09:30:55.86 SPb9SUqc.net
ド新規クズどもが熱波受けて速攻で出るくせに
クソ混んでる時にロウリュ受けるせいで制限人数越えてこっちが入れなくなるのは迷惑だわな

514:|男|名無し湯|女|
21/12/07 11:21:26.20 zuzPNUu4.net
>>498
単に終了直後だと水風呂の混雑とその後のリラックスする為のイスがあいてないのが嫌だから先に退出してるだけじゃないの?

515:|男|名無し湯|女|
21/12/07 12:19:29.40 opMF/Dip.net
そもそも神戸サウナの若い店員、タオル捌き下手だよね?

516:|男|名無し湯|女|
21/12/07 12:48:07.87 fz93PF3F.net
うん、左耳をかすめる熱波がとんでくる

517:|男|名無し湯|女|
21/12/07 18:34:10.04 eWR1mDDv.net
気合の入った熱波打ってくる若いスタッフの子は好感が持てるけどなぁやる気ないやつはあぁーハイハイって感じになっちゃってるよね

518:|男|名無し湯|女|
21/12/07 19:27:34.73 NlzH/mbI.net
やる気ない奴は、始めの前口上も出来てないから拍手のタイミング掴み辛い。

519:|男|名無し湯|女|
21/12/07 21:10:50.76 NBjJ2V+A.net
>>492
だからその瞬間が熱波直後ってこと
そこまで言われないと分からない?

520:|男|名無し湯|女|
21/12/08 00:48:52.21 i7xcHtVj.net
>>513
なんでそれがお前に分かんねん超能力者か

521:|男|名無し湯|女|
21/12/08 00:50:49.87 i7xcHtVj.net
熱波直後に電話を思い出す
熱波直後にうんこしたくなる
熱波直後に体調悪くなる
熱波直後に悪臭感じる

すごいね。出ていく人達皆そうなんだ。へーーーー

522:|男|名無し湯|女|
21/12/08 00:56:49.77 i7xcHtVj.net
違うだろ。
単に『熱いから』
出て行くんだろ?ド素人共が
ここのメインが熱い(否ロウリュ時)とか言っちゃう奴等はそもそもサウナ向いてないからもうやめとけ

523:|男|名無し湯|女|
21/12/08 00:58:35.81 i7xcHtVj.net
バタバタ、バタバタ順番に出ていかれたらその都度温度が下がるんだよボケども

524:|男|名無し湯|女|
21/12/08 01:50:44.75 lkrRyBXQ.net
連投きっしょ

525:|男|名無し湯|女|
21/12/08 03:22:53.78 Jnku8qub.net
こういう時、反論になってない捨て台詞はいちゃった方が負けなのよねぇ

526:|男|名無し湯|女|
21/12/08 04:42:57.68 lkrRyBXQ.net
なんで神戸サウナスレには変なのばっか来るんや。
突然ドラクエ追放って言い出す基地外がいなくなったと思ったら、今度は自分をプロサウナーと思い込んだイキリ屁理屈厨二病患者。もしかして同一人物なんか?

527:|男|名無し湯|女|
21/12/08 05:49:01.66 Twa4SDoQ.net
そりゃサウナ施設だからな

528:|男|名無し湯|女|
21/12/08 06:58:47.79 Jnku8qub.net
もう3500円くらいまで値上げしてくそ若僧来ないようにすればいいのに

529:|男|名無し湯|女|
21/12/08 07:22:51.46 002s+quG.net
賛成

530:|男|名無し湯|女|
21/12/08 09:45:46.56 wpWeYTgW.net
今日のキチガイ役はID:i7xcHtVjか
頑張ってスレを盛り上げてくれよ

531:|男|名無し湯|女|
21/12/08 09:52:35.72 By5pViCi.net
役つーかモノホンだろ
他人にイライラする癖治さないと
そのうちトラブル

532:|男|名無し湯|女|
21/12/08 11:47:54.38 ZsWOQeL8.net
連投ガイジはサウナ50時間くらい入ってスッキリしたら?
神戸サウナがぬるいなら香川の「からぶろ」がおすすめ。

533:|男|名無し湯|女|
21/12/08 12:36:36.30 6nN4+8Eg.net
29日泊まりたいけど民度最低なのかな…
孤独なオヂサンしかいないなら良いんだけどそうじゃないからな…

534:|男|名無し湯|女|
21/12/08 12:46:23.11 Qv6BT6Wt.net
>>527
飲みからそのままオールする軍団が来るよ

535:|男|名無し湯|女|
21/12/08 14:48:55.16 zUDkmBzH.net
いつものサウナスレ荒らしのwifiドボン爺だろ
神戸サウナから荒らしてるせいで、こっちは大迷惑や

536:|男|名無し湯|女|
21/12/08 18:27:46.79 Do9eHJBj.net
ドボンの定義を間違えたから「ドボン爺」か
誤解を招きそうな名前だねw

537:|男|名無し湯|女|
21/12/08 21:41:00.98 61Mf6Eyf.net
お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛隊)をご存知か、この方は将来素晴しい人物になるから覚えておいて損はないぞ

538:|男|名無し湯|女|
21/12/08 23:43:56.44 lkrRyBXQ.net
>>531
素晴らしい人物になってからきてくれ

539:|男|名無し湯|女|
21/12/09 03:01:03.70 Gp7dXeJd.net
学童保育バイトやってる爺はここにいるの?

540:|男|名無し湯|女|
21/12/09 04:22:37.41 qJTbU9nE.net
>>533
多分ここじゃないぞ。

541:|男|名無し湯|女|
21/12/10 03:06:38.13 3Syon7TI.net
>>533ここにも学童保育バイトを自称するキチガイ湧いてて草wはよ巣に帰れw

542:|男|名無し湯|女|
21/12/10 13:59:38.51 11MtCDk2.net
>>535
あー、やっぱりいたじゃないの学童保育バイトの老人がww

543:|男|名無し湯|女|
21/12/10 16:29:05.24


544: ID:3Syon7TI.net



545:|男|名無し湯|女|
21/12/10 21:44:12.66 vBbQQN9Q.net
自演?罵り合う自演なんて初めて見た。
まぁ、自演じゃなくても両方巣に帰って欲しい。

546:|男|名無し湯|女|
21/12/10 21:46:51.07 3Syon7TI.net
錯覚してそいつと一緒にするなよ蛆
また>>536を召喚しようとするな。とっとと失せろ

547:|男|名無し湯|女|
21/12/10 23:15:53.62 u/llF8r5.net
>>538
同一人物でも人格が切り替わったら自演とは言えなくなるかもね

548:|男|名無し湯|女|
21/12/10 23:17:51.60 3Syon7TI.net
これこそ正に自演か。
再度荒立てようのするなよ蛆

549:|男|名無し湯|女|
21/12/10 23:43:03.73 vBbQQN9Q.net
>>540
二重人格で両方ハズレとか誰も得しない
せめて片方、人並みであって欲しい。
親もそう思ってる。

550:|男|名無し湯|女|
21/12/10 23:45:04.36 DIFPN71n.net
馴れ合い自演蛆
また無価値な発作が始まってるのか親からも見捨てられ周りに誰もいないくせに

551:|男|名無し湯|女|
21/12/10 23:55:08.34 vBbQQN9Q.net
そういえば、人から言われ続けた悪態って口に出やすいらしいな。気をつけないと。

552:|男|名無し湯|女|
21/12/10 23:56:51.36 DIFPN71n.net
1匹発作起こしてらぁ。施設に帰ってチラシの裏にでもかいてろや
。可哀想に

553:|男|名無し湯|女|
21/12/11 03:04:37.99 Gq+nhv3K.net
どうせいつものバカトーってきちがいなんだろ?
なんで愛知県のきちがいが神戸に遠征してんだ?

554:|男|名無し湯|女|
21/12/11 03:16:03.30 MvjHe9R3.net
>>546ほら図星付かれて深夜から早々湧き出してやがるバカトー。
ID変えてあらゆるスレで発狂して荒らしてるもんな。早くキチガイ愛知に帰れよ擦り付けキチガイバカトー

555:|男|名無し湯|女|
21/12/11 03:18:30.24 SG/4xnVs.net
さっそくバカトーが釣れたなw
そんなにバカトーって呼ばれるのが嫌なんだな

556:|男|名無し湯|女|
21/12/11 03:19:15.42 CjEcLzCX.net
知らん単語がどんどん増えるな

557:|男|名無し湯|女|
21/12/11 03:23:30.10 MvjHe9R3.net
>>548
ほらw早速ID変えてバカトーがバレバレの発作を起こしたとさw
言った通りだろ必死に他人に自分の名を擦り付けて必死すぎだろバカトーw

558:|男|名無し湯|女|
21/12/11 04:30:01.15 SInh9xjI.net
>>549
君が使うことがない事を祈るわ
やたら草生やす奴は愛知とは言わずに土に還って欲しい

559:|男|名無し湯|女|
21/12/11 04:56:55.63 MvjHe9R3.net
日本語すら不自由で哀れ極まりないな。こんな時間に的外れに喚く奴は馴れ合いださずに、はやく命を散らしてこい

560:|男|名無し湯|女|
21/12/11 09:18:35.64 +oK4A2BN.net
今週神戸サウナ行くぜ。おまいらオススメの場所があるなら教えてくれ!

561:|男|名無し湯|女|
21/12/11 09:32:19.57 raiw0wFG.net
ただでさえブームに煽られて静けさを失ったサウナ
そこに追い討ちで食いもん屋まで混雑させろと?
老祥記

562:|男|名無し湯|女|
21/12/11 09:49:14.33 CjEcLzCX.net
大衆食堂ほうらく のオムライスと小ワンタン

563:|男|名無し湯|女|
21/12/11 10:32:12.85 +oK4A2BN.net
>>554
サンキューツンデレ!並んでたから前は避けたけどいってみる!
>>555
調べたけど、教えられんかったら多分見向きもしなかったな!ありがとさん!

564:|男|名無し湯|女|
21/12/11 11:05:04.50 xcnMBOoA.net
ワイもいつか行ってみるべ

565:|男|名無し湯|女|
21/12/11 12:21:16.61 raiw0wFG.net
ほうらくのオムライスはカツ乗せやな

566:|男|名無し湯|女|
21/12/11 13:45:46.88 FybDzepg.net
紅葉園の大根餃子

567:|男|名無し湯|女|
21/12/11 14:16:18.73 WOhOP7Ag.net
低身長の人でクアハウス行ったことある人おる?
俺は低身長やけど、体洗うとこの鏡の位置が高いし遠い
ヒゲ剃る時、遠くて近づかな見えんし、立たないと顔が全部映らん
他の人見ても立ってヒゲ剃る人なんかおらんね 俺だけか

568:|男|名無し湯|女|
21/12/11 14:47:24.63 CjEcLzCX.net
かつ丼三六八 のカツ丼じゃなくて唐揚げ定食
唐揚げを単品メニューにして欲しいくらい旨いん

569:|男|名無し湯|女|
21/12/11 18:09:48.72 C8nUiNsd.net
三宮周辺でうまい焼き鳥屋ない?おっさんひとりで入りやすいとこ

570:|男|名無し湯|女|
21/12/11 20:29:16.63 eMsS1dfS.net
>>560
何cm?

571:|男|名無し湯|女|
21/12/11 20:46:29.68 SInh9xjI.net
>>560
鏡が遠いのは同意だし、その上曇ってたからヒゲ剃る時煩わしかった覚えが。立って鏡見てる人は見たことないな。

572:|男|名無し湯|女|
21/12/11 23:51:45.58 yecdQDLu.net
哀れな発作虫死滅乙

573:|男|名無し湯|女|
21/12/12 04:23:39.95 kRnR2Jvr.net
ng設定できちがいが見えんな

574:|男|名無し湯|女|
21/12/12 04:37:11.96 EyxS+SmT.net
NGアピの虫キチガイ湧いてくるな

575:|男|名無し湯|女|
21/12/12 06:03:36.78 21rdIYt1.net
>>566
ワイも見えんが、あぼーん増えるのが地味にいや
まあこいつがいるの深夜帯だからそこまで被害は無いが

576:|男|名無し湯|女|
21/12/12 06:07:29.07 EyxS+SmT.net
必死にあぼーん・NGにアピールするも反応する矛盾っぷり
馴れ合いで発作起こして荒らすキチガイ。あぁそれかいつもの自演か。

577:|男|名無し湯|女|
21/12/12 06:11:26.06 21rdIYt1.net
早速あぼーん増えた。朝にもいるのかこいつ。

578:|男|名無し湯|女|
21/12/12 06:20:33.41 EyxS+SmT.net
ほら。虚言あぼーんアピールするも即反応して本末転倒w何時まで張り付いてんだ

579:|男|名無し湯|女|
21/12/12 06:27:21.12 21rdIYt1.net
また増えた!笑
頑張って悪口考えてるんやろうけどw
こっちからはミエマセンヨーw
ヴァァァカ!!www

580:|男|名無し湯|女|
21/12/12 06:30:00.43 EyxS+SmT.net
また未練の即反応w必死に見えないアピールするくせに、それもバレバレの虚言だから即反応するガイキチのせいでまたスレが荒れたなwはよ消えろごみむしw

581:|男|名無し湯|女|
21/12/12 10:46:03.94 NIzTWb7E.net
>>563
161cm

582:|男|名無し湯|女|
21/12/12 10:47:53.23 NIzTWb7E.net
>>564
そうそう、曇ってて尚更見にくかった
そうか立つ人おらんか

583:|男|名無し湯|女|
21/12/12 12:59:35.40 21rdIYt1.net
神戸サウナは横にも小さい鏡あるから地味にたすかる。
あっちの方が鏡面綺麗やし。

584:|男|名無し湯|女|
21/12/12 13:51:10.25 21rdIYt1.net
昨日ここでオススメのお店聞いたから、ほうらくに行ってきた。
オムカツ大とワンタンうまかったけどオムがデカすぎた…隣のおっさんが食ってたのは小だったのかよ…
中華街のほうはまた今度にするわ、もう食えん。美味しいお店教えてくれてありがとさんな。

585:|男|名無し湯|女|
21/12/12 15:11:45.76 m6KPOnIt.net
中華街まで行かんでもサウナ周辺の餃子屋でよかろう

586:|男|名無し湯|女|
21/12/12 16:24:46.59 efcHrxwQ.net
何やかんやで館内のメシと酒で落ち着くんだよね
外メシも良いんだけどサウナ入ってからだと外出が億劫になりがちだわ

587:|男|名無し湯|女|
21/12/12 22:27:45.02 HLjIiuRd.net
あかすりで知らんとフルチンで扉開けたら思いっきり不快な顔されてきまづくなったわ。
ごめんね、おねーさん。。。。

588:|男|名無し湯|女|
21/12/12 23:14:58.38 ezeMfCm+.net
ええんやで

589:|男|名無し湯|女|
21/12/13 00:03:26.59 /8lSJAKP.net
わざとだろこのおっさん

590:|男|名無し湯|女|
21/12/13 00:15:53.14 MBlYW4Bp.net
垢すりのねえちゃん来襲

591:|男|名無し湯|女|
21/12/13 00:40:28.95 Z9MVhNx+.net
>>580
ハマームにノックもせず入ってくるくらいやし見慣れてるぞ。嫌な顔はたぶんしてないはずや、元気出せ。

592:|男|名無し湯|女|
21/12/13 01:58:02.54 amA+xjZP.net
ここに限らず温浴施設で働いてる女性従業員さん達はそんなもん見慣れているのでなんとも思っていない

593:|男|名無し湯|女|
21/12/15 01:45:38.95 jylCGm2x.net
南京町のおすすめの店教えろや
小籠包はユンユンか?
イカフライはどこがうまいねん??

594:|男|名無し湯|女|
21/12/15 03:20:13.23 pSFQ+Ef7.net
観光地に旨い店などない

595:|男|名無し湯|女|
21/12/15 09:21:56.86 4ldhvwwG.net
人に聞くときは「教えて下さい」「教えて下さいませんか」とか書きましょう。

596:|男|名無し湯|女|
21/12/15 09:48:43.56 1kcPlgtg.net
教えてやったらどうや

597:|男|名無し湯|女|
21/12/15 12:09:37.13 vavhQcGT.net
教えろください

598:|男|名無し湯|女|
21/12/15 14:53:59.21 ZFDZJd+Q.net
南京に拘るなら老祥記が評判いいらしい。
ただ、元町にもっとうまい中華たくさんあるから拘りないならそっちへ。
満園は安くて美味しくて量もそこそこあるぞ。比較的並ばなくても入れるし。

599:|男|名無し湯|女|
21/12/15 17:54:58.41 vJnW39Wu.net
元町のうまい中華の店の名前教えて

600:|男|名無し湯|女|
21/12/15 19:29:10.98 ZFDZJd+Q.net
>>592
満園だっつってるだろハゲ!
満園ビルでグーグルマップ検索かけたらでるぞ!
1号店はセンタープラザ、2号店は三地下にあるけど、3号店の満園ビルが一番広くて綺麗やぞ、味はほぼ一緒や!

601:|男|名無し湯|女|
21/12/15 19:47:16.96 ho24xPxJ.net
>>593
シネ

602:|男|名無し湯|女|
21/12/15 19:55:03.52 ZFDZJd+Q.net
>>594
嫌!

603:|男|名無し湯|女|
21/12/15 20:47:25.78 y/CjU5NI.net
>>592
551蓬莱

604:|男|名無し湯|女|
21/12/15 20:56:22.90 16Z2wxVS.net
>>596
お土産の定番ではあるが、元町にあるのか?
知らんぞ俺。

605:|男|名無し湯|女|
21/12/16 08:13:41.57 hJCsBTHd.net
朝食バイキング復活しなはれ

606:|男|名無し湯|女|
21/12/16 09:16:22.16 itvSld9U.net
値段あがってもいいからバイキングは欲しい。
プレート一枚じゃ足らんし、好きなものを取れるのが楽しいんじゃ。

607:|男|名無し湯|女|
21/12/16 20:24:37.07 bYJBtHMY.net
白飯盛りすぎじゃね、あのプレート

608:|男|名無し湯|女|
21/12/16 20:37:09.07 NXvHzIoJ.net
ご飯少なめっていいなされ。
量は多少調節してくれたはず

609:|男|名無し湯|女|
21/12/17 10:10:13.37 hZAbcM/a.net
カレーの時はルーが少ないから白米を持て余す
和プレートの時は白米大盛りでも足りない

610:|男|名無し湯|女|
21/12/17 10:17:43.53 yUnsij8P.net
他の時はやらないけどカレーの時はルー再度かけてもらう時もある

611:|男|名無し湯|女|
21/12/17 11:33:50.30 kXg9BYjG.net
>>603
それが出来るかどうか地味に気になってたんだわw多分せんとは思うけどサンクス。

612:|男|名無し湯|女|
21/12/17 13:40:52.27 YSHjjphv.net
ルーは最初から多めに入れてもらう

613:|男|名無し湯|女|
21/12/17 17:22:37.95 RWlKcAyp.net
大阪のクリニックにつけ火したのって、常連のきちがいじゃなかろうな?

614:|男|名無し湯|女|
21/12/17 17:29:44.69 N56PxAQp.net
湧き出すなよ張り付いてる自己紹介犯罪者予備軍きちがい。はやく自首してこい

615:|男|名無し湯|女|
21/12/17 20:27:31.46 kQwyPO7f.net
>>606
家にずっとおるやろし違うやろ

616:|男|名無し湯|女|
21/12/17 20:36:54.40 7Te2YcI4.net
辛気臭い話するなや

617:|男|名無し湯|女|
21/12/17 20:37:15.22 N56PxAQp.net
馴れ合い発作の自虐引きこもり。哀れだなぁ


618:犯罪者予備軍



619:|男|名無し湯|女|
21/12/17 22:05:08.14 kQwyPO7f.net
柚子風呂やるみたいやな。しかし平日。残念。

620:|男|名無し湯|女|
21/12/17 22:06:23.57 N56PxAQp.net
自己紹介ヒキニート犯予備害虫死滅乙

621:|男|名無し湯|女|
21/12/17 22:52:54.18 WyOd0rZr.net
サウナハットは糖質を馬鹿にするサイン

622:|男|名無し湯|女|
21/12/17 22:55:38.54 lmkmUs1W.net
サウナハットなんて一言も言ってないのに統失がまた被害妄想で発作してんのかw哀れな障害者

623:|男|名無し湯|女|
21/12/17 23:09:10.86 ApHUYaYU.net
バイキング復活はまだか

624:|男|名無し湯|女|
21/12/17 23:27:29.40 kQwyPO7f.net
>>615
気分変えて元町のドーミーとかはどうや?
サウナはイマイチやが、人は少ないし朝食はバイキングやし。

625:|男|名無し湯|女|
21/12/17 23:49:08.86 Q3delJs1.net
自紹ヒキニートなどの統失害虫死滅乙

626:|男|名無し湯|女|
21/12/18 08:35:40.38 AH3l+a7Y.net
>>616
日帰り入浴だけもOK牧場でっか?

627:|男|名無し湯|女|
21/12/18 09:44:39.28 na5zNgt/.net
今日ごっつ冷えとるからサウナで蒸されてからの外気浴は最高やろな。

628:|男|名無し湯|女|
21/12/18 10:25:52.45 rBkT/ikb.net
外気浴とかテレビの見すぎやろ

629:|男|名無し湯|女|
21/12/18 10:33:05.71 9H+3kPxd.net
>>618
入浴だけはないな、NG牧場や。デイユースプランとかならあるが、割高や。
入浴だけして帰るならサウナリゾート神戸行った方がいいと思う。オートロウリュ3回の時間帯の湿度はなかなかや。
アウフグース時は人多いけど、神戸サウナよりもずっとレベルは高いで。

630:|男|名無し湯|女|
21/12/18 18:09:04.64 ISrqPNdI.net
糖質

631:|男|名無し湯|女|
21/12/18 18:10:14.58 oA0W4Iic.net
統失湧いてくるな

632:|男|名無し湯|女|
21/12/18 23:23:35.06 LAlfXBVu.net
あーこりゃ駄目だ。完全にポンコツで会話にならんわww

633:|男|名無し湯|女|
21/12/18 23:46:27.02 wcJ/RTZZ.net
>>624うわぁここでも発作でわき出したキチガイ。意味不明に発狂して自ら墓穴掘る会話不全の低脳ゴミ荒らし。はよしね

634:|男|名無し湯|女|
21/12/18 23:54:25.66 /oF0Kj7w.net
今日は凄いID変わるな。散歩でもしてんのか。

635:|男|名無し湯|女|
21/12/18 23:56:03.89 wcJ/RTZZ.net
>>626単発の自演虫が何言ってんだか。散歩て価値観が引き篭り丸出し意図的に変えてる単発ニート

636:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:16:08.25 RXZf9Mkl.net
多分書いてる事って全部自分が言われて涙したワードなんだぜw
引きこもりとかニートとかパワーワードなんだろ?

637:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:17:44.83 4IQ5r3L1.net
>>628
多分〜
↑このようにお前は事実でもない錯覚発作で必死に喚くことしか出来ないもんなぁ図星の負け犬ヒキニートw弱っw

638:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:25:43.80 6eGPFQl2.net
>>628
あと蛆と死ねな。
見てないけど、働けとかも琴線に触れるかもしれん。

639:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:31:11.72 jpsaWosl.net
>>630また分かりやすい自演発作w働け というワードを自ら言い出してる通りやはりそのような文字に敏感なチンカスニートなんだなぁw発症する前にはよ働け

640:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:36:09.63 6eGPFQl2.net
>>631
君は働かない方が世のためだからそのままでいいぞ。

641:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:39:45.17 jpsaWosl.net
>>632ずっと引きこもってろよクソニート。あと子孫も残すなよ。まぁ残せないだろうがw

642:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:43:10.52 6eGPFQl2.net
>>633
さっき働けって言ったのもう忘れたのか…ご飯を食べた回数くらいはちゃんと覚えとかんとあかんよ。

643:|男|名無し湯|女|
21/12/19 01:52:06.23 jpsaWosl.net
>>634
それは働いていないお前に効くだろうから揶揄として言った迄だぞ。
おちょくられてる自覚すら出来ないカスニートw今日食べたごはんくらいしか覚える事ないんだな引き篭りw

644:|男|名無し湯|女|
21/12/19 02:03:42.28 wQVxIUjW.net
>>635
そうなんか。流石にそこまでボケては無いんやな。
ちなみに俺のコメは揶揄ではなくて本心やからな、そのまま家にいてくれ。
ティッシュでも喉に詰まらせてくれると凄く助かるぞ。

645:|男|名無し湯|女|
21/12/19 02:14:56.08 jpsaWosl.net
>>636
だから実際の俺の本心は、ずっと引きこもったままで俺含めた社会の仕事人に迷惑かけずにキチガイ人生終わらせろって事だ。
はやく首くくれよお前のキチ親共々な。先祖ごと腐ってんだよお前は

646:|男|名無し湯|女|
21/12/19 05:25:44.08 b9w+jf/v.net
これ自分に言ってんだろうな
胸熱や

647:|男|名無し湯|女|
21/12/19 06:12:56.23 9zMahyCY.net
>>638言われてる自覚すらないんだなキチガイは。可哀想に

648:|男|名無し湯|女|
21/12/19 06:54:25.61 6eGPFQl2.net
>>637
俺を含めた…?社会人の括りになにしれっと入ってきてるの?

649:|男|名無し湯|女|
21/12/19 07:09:35.23 jpsaWosl.net
>>640
ん?みんながみんなお前のようなヒキニートな訳ないだろ?一緒にするなチンカス

650:|男|名無し湯|女|
21/12/19 07:16:38.48 BrfJo7gD.net
よそでやれ

651:|男|名無し湯|女|
21/12/19 07:22:18.69 9zMahyCY.net
チンカス害虫の>>624などが湧いてきたからだろ阿呆。向こういけ

652:|男|名無し湯|女|
21/12/19 10:39:37.84 rj8QguGR.net
神戸サウナ、好きやねんけどカプセルホテルがあんまり好きじゃない。フィットネスフロアが個室部屋になってくれないだろうか?

653:|男|名無し湯|女|
21/12/19 11:31:36.37 BrfJo7gD.net
それこそドーミーへ行け

654:|男|名無し湯|女|
21/12/19 11:36:03.18 YeMRJ+i4.net
ドーミーの工作員ウザい

655:|男|名無し湯|女|
21/12/19 12:29:46.96 /7KW7Ffj.net
>>646
ええ?これくらいで?
コーヒー牛乳でも飲めば?

656:|男|名無し湯|女|
21/12/19 15:25:12.10 FLfb8nLX.net
狭いところに大勢いるところに火をつけられたら
逃げ場がなくてアウトだって大阪のクリニック放火で思ったけど
きちがいにサウナ内でガソリン撒かれたら一発アウトだよな。。真っ裸だし出入り口一カ所だし

657:|男|名無し湯|女|
21/12/19 15:39:03.41 3glrok9W.net
サウナシャン営業再開しとるやんけー

658:|男|名無し湯|女|
21/12/19 20:37:07.81 DYm197Ok.net
こっちにも貼っとこうか
(w|w|W|W)\s?(<br>|$)|発.*作|虫.*(け.*ら|ケ.*ラ)|害.*虫|蛆.*|カ.*マ.*ホ.*モ.*|ほら.*湧き出|出来損ない|チンカス|虚.*言|障害者|池沼|知.*障|[ふフ][かカ][しシ]|[あア][ぴピ].+[るル]|低脳|[ゴご][みミ]荒|[ほホ][ラら]吹

659:|男|名無し湯|女|
21/12/19 20:48:07.10 7cGCXk8K.net
>>650
まーた始まった。
どのスレでも張り付いて負け犬ホッサで発狂するキチガイ
散々そのようにNGあぴーるもするも偽り丸出しで、このキチガイ本人は未練タラタラにレス確認して顔真っ赤に発狂するもんなぁ
どのスレでも逃げやがって
はやく自殺しろ生きてる価値もない負け犬ゴキブリ

660:|男|名無し湯|女|
21/12/20 09:57:39.56 nOL6zoPS.net
>>650
これすげぇな
フルボッコの書き込み殆ど消えるじゃん
作ってくれた人に感謝

661:|男|名無し湯|女|
21/12/20 10:13:59.43 xCWHHZv3.net
>>652
フルボッコと言われたことを思考停止に丸パ


662:クリしてるゴキブリ だっせぇ。はやくしね生きる価値も無いうんこ製造機カスニート



663:|男|名無し湯|女|
21/12/20 13:09:49.89 7KH8Yl6R.net
無職ニートフルボッコ君=MNF寝たな
反撃が鈍ってるぞホラホラどうしたどうした&#12316;?

664:|男|名無し湯|女|
21/12/20 13:11:46.69 ajmbV5pY.net
>>654
ほらwワンパターンの統失妄想w何一つ事実を持って話せないんだなw
おいおい起きるのおせーよ言われたことの猿真似しか出来ないヒキニート無職がよw弱っw

665:|男|名無し湯|女|
21/12/20 13:37:55.62 QynyO74Q.net
発言ワンパターンの無職童貞カッパハゲ高齢ニートフルボッコ君
仕事は?

666:|男|名無し湯|女|
21/12/20 13:42:19.15 ajmbV5pY.net
>>656平日から毎度単発変えて自演張り付き発作で仕事もせず発狂してるのが会話不全の猿真似無職ヒキニートのお前だが?よわっ

667:|男|名無し湯|女|
21/12/20 14:20:57.13 Guupv0dk.net
スレリンク(bath板:270番)
270 |男|名無し湯|女| 2021/12/19(日) 23:35:24.51 ID:Li2uPDiA
また発作かw仕事してれば誇れると錯覚してるニート弱っw
仕事していれば普通「仕事『してれば誇れる』と錯覚」なんて言葉は出てこないんだよなぁ
自分は仕事しているのに何で「仕事してれば」なんて仮定が出てくるんだか

668:|男|名無し湯|女|
21/12/20 15:20:10.55 pmZoQy0Q.net
年越しで行くお仲間居ますか?

669:|男|名無し湯|女|
21/12/20 15:24:14.64 MXNj7Dle.net
キッズの仲間たちがいっぱいいるよ

670:|男|名無し湯|女|
21/12/20 16:10:15.92 e0j0Yy9k.net
>>659
年越しは実家にもどるぜ。
正月の間は銭湯サウナで我慢や。

671:|男|名無し湯|女|
21/12/20 16:24:23.26 gCPhSGGp.net
今日はフルボッコが寝たの遅い時間なんだな
夜まで出てこないかw

672:|男|名無し湯|女|
21/12/20 20:27:32.42 EL51AQfx.net
>>658
> スレリンク(bath板:270番)
> 270 |男|名無し湯|女| 2021/12/19(日) 23:35:24.51 ID:Li2uPDiA
> また発作かw仕事してれば誇れると錯覚してるニート弱っw
>
> 仕事していれば普通「仕事『してれば誇れる』と錯覚」なんて言葉は出てこないんだよなぁ
> 自分は仕事しているのに何で「仕事してれば」なんて仮定が出てくるんだか
↑↑↑↑
既に論破済のレスを思考停止に貼り付けることしか出来ないんだなキチガイヒキニートはw
やはりまともに反論できない頭も回っていない無職キチガイw

673:|男|名無し湯|女|
21/12/20 20:28:05.65 EL51AQfx.net
>>662
フルボッコと言われたことをひたすらオウム返しして未練タラタラに単発IDで湧き出すしかできない平日から張り付いてるチンカスヒキニートwよわっw

674:|男|名無し湯|女|
21/12/21 01:10:56.71 w6tdvOQ9.net
予言通りかよww

675:|男|名無し湯|女|
21/12/21 01:20:28.14 Ocigyzuk.net
>>665おっそwなんの予言だwフカシ虫けら無職w

676:|男|名無し湯|女|
21/12/21 07:52:19.38 gyZBof6h.net
大東洋もう何年も行ってないけど
あのぶっ壊れそうな木製の下駄箱とかリニューアルされてんのかな

677:|男|名無し湯|女|
21/12/21 08:24:55.83 aKN8Ej6Z.net
大東洋スレに書き込めば?

678:|男|名無し湯|女|
21/12/21 14:53:05.66 pd74/KhM.net
あるのか?

679:|男|名無し湯|女|
21/12/21 18:49:14.52 CwqwtuOu.net
ないあるよ

680:|男|名無し湯|女|
21/12/21 21:02:55.34 fOwJm4x7.net
あるやんけ!

681:|男|名無し湯|女|
21/12/21 21:46:54.71 MGjVC0M6.net
うそつき

682:|男|名無し湯|女|
21/12/21 21:47:24.70 MGjVC0M6.net
うそつきのキンタマが腐って落っこちますように(-人-)

683:|男|名無し湯|女|
21/12/22 11:51:21.84 yxfcEe+J.net
年末年始色々やるみたいやな。
ワイは行けへんけど、みんなは行くんよな?
酒風呂裏山ですよ&#12316;

684:|男|名無し湯|女|
21/12/22 17:47:11.20 QFTPCFo9.net
大阪でオミクロン市中感染してるから、もう人混みはアウトじゃね?
これから出かけるならコロナ感染しても良いって思っとかないと

685:|男|名無し湯|女|
21/12/22 19:07:36.34 Zkd8s5Cf.net
てす

686:|男|名無し湯|女|
21/12/22 21:24:42.80 TibLIfZ7.net
もう少しで第6派来るのも時間の問題やから今のうちに行くわ

687:|男|名無し湯|女|
21/12/22 21:31:04.50 Cgu/YEHp.net
カプセルホテル客以外は20時に返すやつ、またやってほしいな。あの時は凄く快適だった。

688:|男|名無し湯|女|
21/12/22 23:23:15.65 Sko/tpLL.net
ペイペイ支払い可能?

689:|男|名無し湯|女|
21/12/22 23:50:56.39 HW84i/8W.net
>>679
>>3の電話問い合わせして聞いてくれ

690:|男|名無し湯|女|
21/12/23 00:16:36.49 b1AmkX4C.net
>>675
年末年始にもう一度くらい行くつもりだったけど家族の事を考えたら我慢するべきなんだろうな

691:ごじゃもん
21/12/23 00:29:12.78 M+aJimlw.net
今の週末の神戸サウナは新幹線で言えば乗車率150%。
完全にオーバーフローしてる。
これじゃくつろげない。
高いスパ銭状態、客質低下、落ち着ける要素がなくなってきた。
これなら奈良健康ランドのほうがマシや。。。

692:|男|名無し湯|女|
21/12/23 03:17:23.60 vYPXKDaE.net
重症化しないオミクロンなんかいくら広まってもなんてことはない

693:|男|名無し湯|女|
21/12/23 06:32:28.31 1sat00Hk.net
まだコロナとか言ってんの?

694:|男|名無し湯|女|
21/12/23 09:56:41.38 3eBBgIDJ.net
クリスマスは空いてるやろ?
とくに若い奴は見栄張って来ないから
ただボッチ軍団が集まって集団ってこともあるか?

695:|男|名無し湯|女|
21/12/23 10:05:37.37 quBLLdBP.net
残念ながらそんな都合良くはいかない

696:|男|名無し湯|女|
21/12/23 11:20:11.37 t+fj1Ay8.net
昨日はゆず湯やったから客多かったわ

697:|男|名無し湯|女|
21/12/23 11:23:01.30 NKGJyF2Y.net
アルファラジュか?

698:|男|名無し湯|女|
21/12/23 11:43:14.76 IkGcgzJU.net
>>688
召喚しようとすんな

699:アルファラジュ
21/12/23 11:48:39.52 HgScTMiQ.net
>>688
またワンパターンの発作しかできない会話不全負け犬出来損ない。早く死ね障害者

700:|男|名無し湯|女|
21/12/23 11:49:11.26 HgScTMiQ.net
>>689また自演か?障害者共々施設に帰れ湧いてくるな

701:|男|名無し湯|女|
21/12/25 18:21:07.52 PCymGNuL.net
今日はクリスマスやし、みんな彼女とイチャコラしてサウナに来ない…そう思っていた時期が、僕にもありました。
メチャクチャ人多いやんけ!クッソ、誰もおらん所でセルフロウリュやりまくろうとおもってたのに!

702:|男|名無し湯|女|
21/12/25 18:23:21.50 V+2+DFaq.net
みんなエッチはいつでもしとるからな

703:|男|名無し湯|女|
21/12/25 19:32:00.63 G93pUEd3.net
昨日カプセル宿泊したけど今日の朝から激混みやったわ
いつもなら朝のサウナは快適なんだけどな

704:|男|名無し湯|女|
21/12/25 21:39:58.65 PCymGNuL.net
そういえば、ここの飯は美味いって聞いてだけど、正直別に…って感じやったんや。
ご飯がマジで美味いサウナ施設なんて本当にあるのか?

705:|男|名無し湯|女|
21/12/25 22:01:25.66 y6iChy3r.net
とりあえず否定しとけばマウントできると思ってんやろww

706:|男|名無し湯|女|
21/12/25 22:38:44.55 PCymGNuL.net
>>696
クリスマスにここに書き込んでる時点でマウントもクソもないわい。一応サメシセットとスパイシー揚げ鳥だったかは食ってみたんや。

707:|男|名無し湯|女|
21/12/26 02:50:29.84 Dk1KYAYZ.net
川崎ビッグの飯は日本一。
サウナは普通やけどな。
せやな。あとはウェルビー栄、ニコーリフレもまあまあうまい

708:|男|名無し湯|女|
21/12/26 03:39:39.11 3K1w2bE6.net
サウナ室の床板は大勢のおっさんのキンタマの裏の香りがする

709:|男|名無し湯|女|
21/12/26 04:17:50.82 C57e1kcB.net
※ 一般男性はおっさんのキンタマの裏の臭いなんてものは知りません

710:|男|名無し湯|女|
21/12/26 04:


711:51:01.08 ID:j4zS6M3r.net



712:|男|名無し湯|女|
21/12/26 08:11:59.09 g6U2Slua.net
>>700
そもそもそんなに臭うもんなのか?

713:|男|名無し湯|女|
21/12/26 18:42:47.65 MmEgXKCb.net
>>702
無臭のはずは無いよな
新築なら木の香りだろうが、営業し続ければ
そこに触れるブツの香りが堆積していくのは自然の理
喫煙室がだんだんヤニ臭くなるのと同じや

714:|男|名無し湯|女|
21/12/26 19:31:56.85 nXaQVf3s.net
キンタマから煙でもでてるのけ?

715:|男|名無し湯|女|
21/12/26 19:48:27.44 69vF6JBd.net
緊急事態で休館してた頃にサウナ室の床張り替えてた時期は新築のいい香りしてたよ

716:|男|名無し湯|女|
21/12/26 21:10:09.17 8gTbikjl.net
きんたまの裏から雄の匂いが出てるんだろ?
人間の香嚢はきんたまの裏にあるからな

717:|男|名無し湯|女|
21/12/26 21:45:23.49 JUg89tgT.net
そういうやつはそもそもサウナに行くな

718:|男|名無し湯|女|
21/12/26 22:02:20.06 40OLk0g9.net
今日市内で爆破事件あったらしいな
893か?

719:|男|名無し湯|女|
21/12/26 23:07:26.54 olb/5K4z.net
そういや今日露天スペースと繋がるドアのガラスが壊されてたな。どんだけ力込めてぶつかったらヒビいくねん。

720:|男|名無し湯|女|
21/12/27 00:23:52.40 sTyWvw/i.net
民度終わってるな

721:|男|名無し湯|女|
21/12/27 05:29:24.96 rVU1FJUh.net
>>708
事故っぽいな
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

722:|男|名無し湯|女|
21/12/27 12:30:07.41 BS4IKHaR.net
トロピカル&#12316;

723:|男|名無し湯|女|
21/12/27 12:37:59.57 38kBimaa.net
>>712こーこにも湧いてらァ。自称トロピカル害獣キチガイ中年、しね

724:|男|名無し湯|女|
21/12/27 13:49:30.49 +rHUB518.net
ハットおじ死ね!

725:|男|名無し湯|女|
21/12/27 13:50:14.23 bH75tds8.net
ハットおじ同一人物?

726:|男|名無し湯|女|
21/12/27 13:55:32.93 l+wC8O4S.net
>>714ハットおじ と一緒にお前も死ね自演害虫荒らし

727:|男|名無し湯|女|
21/12/27 13:56:05.58 l+wC8O4S.net
>>715まーたバレバレの自演w即単発変えて発狂wはやく死ね自虐ハットおじキチガイ荒らし

728:|男|名無し湯|女|
21/12/27 14:19:16.16 BmZ92FPn.net
こいつは呼ばれたのをそのままオウム返しする特徴があるからな。
ばーか、って言われたら、ばーか、って返す知恵後れと一緒。

729:|男|名無し湯|女|
21/12/27 14:20:58.00 38kBimaa.net
>>718
>>664

730:|男|名無し湯|女|
21/12/27 14:22:44.76 38kBimaa.net
>>718
「オウム返し」というワードは>>664で言ってる。そのワードをまんま猿真似してオウム返ししているのは正にお前だなw
見事に墓穴を掘って主張も自己紹介wだから事実として言い返させるんだろお前はw正しく知恵遅れの害虫w

731:|男|名無し湯|女|
21/12/27 14:29:46.44 4sStn8Yh.net
>>720
今年はこいつで遊ぶか

732:|男|名無し湯|女|
21/12/27 14:34:04.71 38kBimaa.net
>>721と、ID変えて錯覚単発自演の壊れた玩具wヒキニート丸出しだなぁ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch