神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch210:|男|名無し湯|女| 21/11/11 07:26:05.87 U8cujCIb.net>>203 2700円に深夜料金1000円払ってもいいならある。 ただ、それだと日曜割の4000円のカプセルコースをネット予約で取った方がいい気がする。 カプセルコースなら途中外出も自由やし。 あと、今は前売り券3枚1綴6000円で売ってるから何回も来るならこっちの方がだいぶお得。 この券使えば深夜料金払わなくていいしな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch