神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch210:|男|名無し湯|女|
21/11/11 07:26:05.87 U8cujCIb.net
>>203
2700円に深夜料金1000円払ってもいいならある。
ただ、それだと日曜割の4000円のカプセルコースをネット予約で取った方がいい気がする。
カプセルコースなら途中外出も自由やし。
あと、今は前売り券3枚1綴6000円で売ってるから何回も来るならこっちの方がだいぶお得。
この券使えば深夜料金払わなくていいしな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch