神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:|男|名無し湯|女| 21/11/10 19:51:23.40 9gyDad+w.net は? 207:|男|名無し湯|女| 21/11/10 20:21:31.56 S3Kq6a73.net なんや? 208:|男|名無し湯|女| 21/11/11 00:51:26.26 Iak5Koxh.net カプセルじゃなくても素泊まり出来る 209:|男|名無し湯|女| 21/11/11 07:22:20.15 U8cujCIb.net >>203 21時くらいから人はだいぶ減る。 1時から5時くらいまでは5人前後くらい。 6時くらいから少しずつ増えだす感じ。 210:|男|名無し湯|女| 21/11/11 07:26:05.87 U8cujCIb.net >>203 2700円に深夜料金1000円払ってもいいならある。 ただ、それだと日曜割の4000円のカプセルコースをネット予約で取った方がいい気がする。 カプセルコースなら途中外出も自由やし。 あと、今は前売り券3枚1綴6000円で売ってるから何回も来るならこっちの方がだいぶお得。 この券使えば深夜料金払わなくていいしな。 211:|男|名無し湯|女| 21/11/11 09:02:44.46 qb2/FMI7.net 早朝コースで2100円は高い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch