神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:|男|名無し湯|女| 21/11/09 19:47:14.57 ZHqXp2NA.net ガキのサウナブームが収束するまでは、スパ銭に変えます。 ここはスパ銭化してきたから、高い金払ってまで行く気がなくなった。 当分はチムスパと大平の湯と龍の湯メインでうごきやす!!! 201:|男|名無し湯|女| 21/11/09 21:21:11.86 KL9wi2RS.net 知らんがな 202:|男|名無し湯|女| 21/11/09 21:25:16.51 pQbgU4Oh.net >>198 龍の湯とかいうドラクエの巣窟。 近所の太平の湯はそこまででもないのに。 200円安いのと漫画置いてるのがあかんのやろか。 203:|男|名無し湯|女| 21/11/10 11:23:03.47 OOekO+PA.net スーパー銭湯なんか週末は、子供はおるしゆっくり出来へんわ 204:|男|名無し湯|女| 21/11/10 15:20:02.66 qQAG8suY.net 朝から行くんだよ 205:|男|名無し湯|女| 21/11/10 19:06:25.74 S3Kq6a73.net 休日前の夜中はどんな感じ? 22日にすぐ近くで、夜勤があるんだが枚方まで帰るのも眠いし、一回行ってみようかな。 カプセル以外でも寝る場所あるの? リクライニングチェア的な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch