神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18
- 暇つぶし2ch16:|男|名無し湯|女|
21/10/11 21:12:38.37 5AQ5D6M2.net
>>15
神戸サウナ近辺なら、ドーミーインが一番理想に近いと思われ。
設備自体は神戸サウナに劣るし、朝食込みで8000程だが、人少ないし、ドラクエもほぼ居ない。
あと新しい施設だからメチャ綺麗。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch