神戸サウナpart.18at BATH
神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch16:|男|名無し湯|女|
21/10/11 21:12:38.37 5AQ5D6M2.net
>>15
神戸サウナ近辺なら、ドーミーインが一番理想に近いと思われ。
設備自体は神戸サウナに劣るし、朝食込みで8000程だが、人少ないし、ドラクエもほぼ居ない。
あと新しい施設だからメチャ綺麗。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch