神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:|男|名無し湯|女| 21/11/02 19:35:27.07 Tu78o/ov.net 高級サウナと呼べるのはもはら、麻布のアダムイブぐらいとちゃいまっか??? 156:|男|名無し湯|女| 21/11/02 20:56:46.75 g6A3ibLM.net 来週のサウナ愛でたいは、大垣サウナやろ 157:|男|名無し湯|女| 21/11/02 21:25:20.34 KUqZlU2I.net おまいら常連さんの顔いくらか覚えてた 158:りするのか?ワイは全く覚えてないが、記憶力いい人とかだと30人くらい覚えとるんやろ? 159:|男|名無し湯|女| 21/11/03 00:19:31.13 fBo5HyC6.net >>155 あそこはモロ韓国系やからNGやわ資本は入ってていいけど後は無駄に高い施設ボロいのに 160:|男|名無し湯|女| 21/11/03 00:27:40.30 WuDoZ6BW.net あー、こいつまたおるやんけーみたいなのは15人は分かる。 行ったら確実におるおっさんもひとりだけおる。 たぶんそのおっさんは住み着いてると思われる。 161:|男|名無し湯|女| 21/11/03 00:28:15.96 WuDoZ6BW.net アムザは、結構可愛いスタッフ多い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch