神戸サウナpart.18at BATH神戸サウナpart.18 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:|男|名無し湯|女| 21/10/11 11:32:25.45 fx0BSxGN.net >>13 神戸サウナにコスパ求める人そんなにおらんのちゃうか?割高でもいいから良いサウナに入りたい人の方が多いやろ。 15:|男|名無し湯|女| 21/10/11 14:27:04.81 zjQSCvfK.net ドボンも居らず、ドラクエも居ない、静かなサウナに入りたい 16:|男|名無し湯|女| 21/10/11 21:12:38.37 5AQ5D6M2.net >>15 神戸サウナ近辺なら、ドーミーインが一番理想に近いと思われ。 設備自体は神戸サウナに劣るし、朝食込みで8000程だが、人少ないし、ドラクエもほぼ居ない。 あと新しい施設だからメチャ綺麗。 17:|男|名無し湯|女| 21/10/12 04:03:11.61 Sq9tqs5r.net サ道出演は本当に迷惑だわドラクエのイキリサウナハット野郎が土日は絶対いる スーパー銭湯行って欲しいわ 18:|男|名無し湯|女| 21/10/12 13:32:20.85 j/nB/U6g.net じゃあサウナハットを売ってる神戸サウナはイキリ向け施設だね イキレてない陰キャのおじさんはスパ銭にどうぞ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch