作画を語るスレ6691at ASALOON作画を語るスレ6691 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト989:メロン名無しさん 24/05/17 14:52:24.13 .net >>976 きまくってる 990:メロン名無しさん 24/05/17 14:53:33.67 .net >>976 獣耳生えてたりツノ生えてるけど人間種じゃないの 991:メロン名無しさん 24/05/17 14:54:49.96 .net >>984 ジャップ艦だけ獣人 992: 警備員[Lv.1][新初] 24/05/17 14:55:29.79 .net おれら人間じゃなかった;; 993:メロン名無しさん 24/05/17 15:00:14.46 .net >>975 ブルアカの韓国よりは圧倒的に上だからいいでしょ 994:メロン名無しさん 24/05/17 15:10:02.43 .net https://i.imgur.com/7OA8PTh.jpg やべえ....やべえよ..... 995:メロン名無しさん 24/05/17 15:10:33.80 .net 【正論】攻殻監督「最近のアニメのアクションは� 996:ョきが早すぎて何をやっているかわからない」 ――異世界のファンタジーを描いているとはいえ、リアルとかけ離れた表現に違和感を抱いてしまうわけですね。10年前と比べると3DCGのアニメが増えたと思いますが、クオリティに感心する瞬間もありますか? 黄瀬 決して3DCGが嫌いなわけではないですが、あんまり僕の趣向には合わないかな。個人的には、アクションフィギュアなどを使ったコマ撮りの映像が好きです。よくTwitterで見かけますが、本当にうまいですよね。 一方で、最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからないんですよ。攻撃の重さとか……リアリティを感じない。そもそも、ダメージを受けても死なないから、痛そうに見えない。派手なアクションを描くことが目的で、相手を倒すための戦いとして描かれていない感じがしてしまいます。 https://theghostintheshell.jp/feature/interview05_3 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch