19/04/27 17:18:41.87 .net
60 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2019/04/26(金) 15:32:02.45
1620号電凸聞き取り 「」はオペレーター、総じて1620号の声は裏返ってる、オペレーターは冷静に答えている
「・・・でございます」
あ、出ましたねー
お可哀そうに
申し訳ないっすけどー、そちらも、僕のー
通話内容を録音させて貰ってるって言ってるのでー
こちらもー、今の通話内容を今録音してますぅ
「はい」
うん、迂闊なこと言えないんで、よろしくお願いしますねぇ
「はい」
うん!
あのーーー、何度も電話切られたのはなーぜですかー
「こちらではお客様へこれ以上ご案内する内容がないからでございます」
一方的に切りましたね?
それは人間として常識として、人間の常識としておかしくないですかー?
「お客様からご連絡いただいた際に、こちらで出来るご案内は全て行っておりまして…」
うーん!!
出来ないやぁやぁやぁで、全然出来てないからこちらはー
担当者を出してくれって言ってんです
わからないならわかる人を出してくれって言ってんです
「お客様からのお電話を繋ぐことは出来ません」
どーしてですかー?
「こちらからのご案内はこれ以上のご案内は出来ません」
どーしてですかー?じゃあ、なんの案内をする部署ですか?おたくは
ごめんなさい、これ録音してるんでー
もうごめんなさい、ネットに出しますから
「お客様のご判断におまかせします」
うーん!どうして出来ないんですかー?
こちらとしてはー、先月分の、先月分のー、広告料がどうして今日
ふりー、振り込まれていないんですか?って質問してるんです