結局バクテリアの増やし方ってなんなんだよat AQUARIUM結局バクテリアの増やし方ってなんなんだよ - 暇つぶし2ch708:pH7.74 22/04/24 08:42:36.82 8y2AYOhi.net解釈の行き違いで段々とこじれて何故かメック君の中で皆メックを生物濾過で使う馬鹿に変換されちゃったんだよね誰もメックを生物濾過メインで使うなんて言ってなくてバクテリアはどんな場所にも定着するからメックにも定着すると言われただけなのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch