Flightradar24★29at AIRLINEFlightradar24★29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1004:名無しさん@お腹いっぱい。 17/07/22 20:41:18.40 N1RqhHcF0.net 埋め 1005:名無しさん@お腹いっぱい。 17/07/24 16:57:09.31 LKagcmBl0.net ・ JAL DC8-61(国内線) : その ところ どころ に 窓 が にゃぃ( ぁて がゎ れて なぃ ) 席 が ぁって 要注意 だった 。 ・ TDA(JAS)DC-9シリーズ : その 最後方 の 何列 か は 窓なし しかも すぐ 横 に ぁの ファン・ジェット・エンジン 。 (マクダネル)ダグラス は 正方形 的 窓 を 少な目 に 配置 。 ボーイング は ハガキ形 的 窓 を 多数 配置 。 エアバス は その 中間 的 な 窓 を 可 も なく 不可 も なく 絶妙 に 配置 。 1006:名無しさん@お腹いっぱい。 17/07/24 17:12:01.61 LKagcmBl0.net L-1011 の ターボ・ファン・ジェット・エンジン は 3軸( 普通:ほとんど が 2軸 ) 構造 で 。。。 エンジン 始動 に 多少 2軸 機材 ょり 時間 を 要した の です が 。。。 プッシュ・バック 終了 まで には 。。。 3基 とも スタート を ほぼ 完了 して ぃた と 思ぅ 。 ← ( 乗客 と して 音 聞ぃ てて ) APU 電源 切り離し とか の タイミング とか でも だぃ たぃ の タイミング は っか め まし た し 。 そんな ↓ ゎたし に CAさん たち も 理解 が ぁっ た し ぃちばん 後部 の Aタイプ ドア の 窓 から → その 水平尾翼 の 前縁 を 覗き 込む(見る) のが 好き でし た 。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch