【Peach】ピーチ・アビエーションMM55便【楽桃】at AIRLINE
【Peach】ピーチ・アビエーションMM55便【楽桃】 - 暇つぶし2ch960:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 12:26:23.75 VVmYKANM0.net
地下鉄30分ならだろ

961:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 12:44:59.04 0yS5duoF0.net
「保安検査前で液体捨てろ」
「検査後に買ったのはオッケー」
こんなのICAO規則を曲解した金儲けに決まってるでしょ
こういうのが広がらないためにできる小さな行動がある。
缶詰、ビールなどなど、指摘されたら必ずその場で開けてほかのごみと混ぜて廃棄する。
鬼の形相でにらみつけられるけど、いやでもやらなければならない行動だ。

962:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:00:28.50 xZTny5K50.net
>>943
後進国とゴッチャにするなよ
一応、日本は先進国なんだろw夜間に公共交通機関が悉く眠ってしまうってなんだよww
毎日何時間も休止しての「世界一正確な運行」、しわよせしてるだけじゃねーか
並の先進国なら都市内の鉄道が5時間6時間毎日休止しねーよ毎日終夜運行だよ
線路と関係ないバスまで一緒になって休止してるし

963:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:21:40.06 TM6qyRFT0.net
羽田~桃園の週6運航・早朝発着は桃園の枠が理由みたいだな。これが理由でウィンターダイヤ就航の可能性もあったとの事。
但し、客の反応次第で変更も検討する模様。
URLリンク(www.aviationwire.jp)
>運航スケジュールが週7往復のデイリー運航ではなく、週6往復での就航となった羽田ー台北線。
>井上CEOは「台湾側の発着枠の関係。基本的には週7往復で考えており、やむを得ずだ」と説明した。
>同社は今後、冬ダイヤからのデイリー化に向け、当局との折衝を続けていく。
>一方、これまでのAviation Wireの取材では、同社は当初午前0時台など深夜に羽田を出発するスケジュールを検討していた。
>今回は台湾側の発着枠の関係で、早朝便に落ち着いた。同様の理由で、就航時期が冬ダイヤにずれ込むおそれもあった。
>発着時間変更の可能性について、井上CEOは「お客さんが利用して深夜が良いとなれば、すぐ考える。臨機応変にやりたい」と語った。
また、同記事には成田で1タミを使ってる理由も書かれてる。スポット不足が原因との事。
3タミ地区のスポットが増えれば、移る可能性有りか?
>成田で同社は国内LCCで唯一、LCC専用の第3ターミナルへ乗り入れておらず、第1ターミナルを利用し続けている。
>井上CEOは、「スポット(駐機場)が足りず、バス搭乗になるだろう。今の第1ターミナルの方が乗客の利便性が高い。条件が整えば利用したい」と語った。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:38:10.20 0+nay3X50.net
>>946
一般的にOECD加盟国は先進国扱いとなる。
よって実態がどうだろうと韓国は後進国ではない。
ネトウヨこじらせて一般常識も知らないようだなw

965:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:47:59.58 9HZNNiwD0.net
>>947
T1使い続けて欲しいんだけどな。
T3は何かと不便。最近はセキュリティ通るのに
ベルトを外さなきゃなんないし。
MM319はいつもPBだから楽だし。

966:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:04:58.00 TM6qyRFT0.net
8月1日~10月24日分の国内線・国際線両時刻表リリース。
国内線分は関空~宮崎に8月28日からと注釈を打ち忘れてるから、即修正版が出るか?
○国内線
URLリンク(www.flypeach.com)
○国際線
URLリンク(www.flypeach.com)
9月4日から那覇~福岡午前便と那覇~仁川に使う機材は仁川から那覇到着後、220便で関空に戻して、翌朝、那覇~福岡or那覇~桃園に使う機材は219便で送り込む形みたいやな。
羽田~桃園も発表された今、那覇ステイ機材を使って夜の間に何処かへ飛ばすのかが注目か?

967:950
15/06/26 14:06:55.33 TM6qyRFT0.net
あっ、ごめん。
国際線時刻表の方に国内線時刻表のURL貼ってたw
○国際線
URLリンク(www.flypeach.com)

968:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:12:58.33 TM6qyRFT0.net
次スレやで
【Peach】ピーチ・アビエーションMM56便【楽桃】
スレリンク(airline板)

969:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:25:59.79 +OHpV4QG0.net
単純に那覇に2機目の駐機スペースかできたんじゃない?

970:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:45:36.52 uFNEB4j+0.net
>>952
おおきに!

971:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 15:15:54.85 7muudzh70.net
貨物ターミナルに1機駐機して、あと2機国際線北隣のオープンスポットに
駐機する手がある。
オープンスポットも、NCAの貨物機が止まっていたりするけど。
現状だと、福岡からのMM289が到着したら、トーイングカーで移動して、
7時過ぎに貨物ターミナルに移動させている。
15機もあれば、2~3機駐機させてもおかしくない。

972:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 16:12:22.77 TM6qyRFT0.net
>>953 >>955
ただ、井上CEOは2月のインタビューで那覇は夜間駐機が1機しか出来ないのを中期的な課題と発言してるんだよね。
2月に中期的な課題と発言して、9月に解決するかは微妙じゃない?
それにANAカーゴは那覇ハブ強化中だから、もう少し同時駐機数を増やしたりして効率的に運用したいかも知れないし。
更に国際線ターミナルが北側へ増築するから、増築範囲周辺は使用が制限される可能性も有る。
URLリンク(www.aviationwire.jp)
>第2拠点として那覇空港の課題は何か。
>井上CEO:中期的な課題だが、飛行機(A320)が1機しか置けないこと。
>駐機場がないことで、(那覇からの)路線拡大のペースが落ちている。
>(海外に)飛ばせば来るので、発着枠がガンと広がる施策をお願いしていきたい。

973:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 18:25:32.23 tBgYuI6M0.net
>>948
トイレットペーパーの流せない先進国ってあまり無いよね。(笑)

974:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:04:52.20 +OHpV4QG0.net
>>956
それは貨物ターミナル前ってことじゃないかな
那覇のことはあまり知らないが貨物ターミナルから離れたスポットなら全く開いてないってことはないと思うんだが。
以前関空も10機が限界と言われてたけど、それはT2前駐機場の話であって、1期島にはまだ余裕があるし。実際今でも3機が1期島からトーイングされてきて朝から13機飛んでいってる。
那覇からの深夜便もありえなくもないけど羽田台北線発表のタイミングで10月24日までの時刻表が出たから、もう夏ダイヤの新規や増便は出し切ったんじゃないかな。もちろんあとからPDF書き換えという事例も過去にあったけど。

975:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:08:30.43 cCy4AsB00.net
台湾‐羽田セールある?

976:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:26:03.79 ydnIjlij0.net
羽田-台北
クルマ使って5時前に羽田に着ける人はいいけど、深夜に自宅出てバスに乗って不便な思いしてまで乗るには価格設定が攻めきれず。バスも色んなとこ巡回するから成田始発と変わらなく羽田メリットが見えにくい。復路はアリ。
他社LCCやレガシーがガチンコになる起爆剤として応援!

977:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:29:37.39 cCy4AsB00.net
でもさ、2時間前にチェックインすること考えたら
24時ころ羽田着いて3時まで…
だめだね(笑)

978:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:38:57.18 hxz0m/OD0.net
何がダメかわからん
三時間なら晩飯食って軽く酒飲んだらあっという間だろ

979:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 20:03:31.85 77PVKHyb0.net
>>957
ヨーロッパって普通にトイレットペーパー流せないとこあるけど。

980:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 20:10:01.75 3veWFNED0.net
各地からの深夜バスが4時半につくから意外と間に合う人口は多そう

981:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 21:00:36.55 9HZNNiwD0.net
木曜と日曜のMM1029が30分余計にかかるのは
どうやって調整するのだろうか。

982:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 21:15:00.79 40d11vwP0.net
JA815P ドバイから離陸しますた

983:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 21:28:43.96 mNVbyv4L0.net
ピーチ、機内で大阪府泉佐野市の「プレミアム商品券」販売 ヤマダ電機やイオンモールで使用可能
URLリンク(www.traicy.com)

984:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 23:17:11.05 VVmYKANM0.net
関空は早朝便が早くなるにつれ
周辺ホテルの送迎サービスもどんどん早くなったので
ピーチ早朝便が根づけば羽田でもそうなるんじゃない?

985:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 23:18:23.50 xZTny5K50.net
第二ターミナルの辺りは田尻町ちげーの?

986:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 23:27:13.03 TM6qyRFT0.net
プレミアム商品券含め、24日~今日に羽田~桃園就航、関空~桃園増便以外のプレスリリースが出てたから貼っとく。
にしても、プレミアム商品券売れるのか?
それに訪日客も買えるから、ちゃんと説明しないと何処でも使える商品券と勘違いしてトラブルになる気もするが。
・沖縄県の北中城村とコラボレーションを開始 ~いま話題の人気


987:観光スポットとの連携!~ http://www.flypeach.com/Portals/1/PressReleases/2015/150624-Press-Release-J-rev.pdf ・完熟 Peach を丸ごと 1 つプレゼント! ~桃の季節の風物詩 「和歌山桃キャンペーン」を開催します~ http://www.flypeach.com/Portals/1/PressReleases/2015/150626-Press-Release-J.pdf ・日本初!「プレミアム商品券」を機内で販売します! ~訪日外国人の旺盛な購買需要を地域店舗へ誘導~ http://www.flypeach.com/Portals/1/PressReleases/2015/150626-Press-Release-J-2.pdf >>958 他のスポットが空いてるなら、今、駐機してる1機同様、朝晩に動かせば良いから、この発言はしないと思う。 それと空いてるスポットが全部使える訳ではないよ。 トラブル等で予定外に夜間駐機する機体用に幾つかスポットを空けておく必要がある。 >>965 羽田でスポットアウトを遅くしたり、台北上空で旋回待機して調整するんじゃない? 本当は木・日は遅発にしたかったかも知れないけど、枠設定の都合上、全運航日5時55分発にする必要が有ったんだと思う。 >>968 今でも昼間枠増枠前の名残で4時30分頃に着く送迎サービスやってる所は有るけどね。 ただ、今やってない所は1便だけでは対応する所は少ないと思うよ。1便では需要が小さいし。 関空はピーチが複数便を一気に展開したのが大きい。



988:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:00:13.46 HsGDxPTM0.net
>>970
>関西空港内、りんくうタウン駅周辺、泉佐野駅
>周辺及び日根野駅周辺の各エリアの契約店で利用できます。
って書いてあるのに勘違いってw
よく読まないで買う奴まで面倒見切れないわ

989:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:10:59.29 RXX2Un1o0.net
P商品券 各自治体でやっているが大規模Sや家電店は対象にならないこともあるのだが
泉佐野のP券はヤマダ電機 イオンが入っている
1マソで1.2マソの買い物できるのだから一人5セット購入可能なら1マソの得
何か欲しいものがある奴なら運送代は別としてかなり得に使えるぞ
ただし自治体や店により釣りが出る出ないあるから基本P券プラス現金で買えば良いかと

990:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:16:21.67 thFBijRi0.net
釣りの出るプレミアム商品券なんてねーぞw
そんなの売り出されたらんまい棒買いまくって釣りで大儲けや

991:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:18:50.67 yTEdR75g0.net
>>961
LCCの運航にお前の行動をあわせろ
ただし酒は熟眠するかもしれないから本でも読んでろ
ちょうど文庫本1冊分の時間だ

992:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:20:01.63 MwdXaRUW0.net
>>974
待てない人間はLCCなんて使わない。それだけだろ
無理に使おうとしてトラブルになって出発遅れたりされるほうが迷惑だっての

993:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:20:19.22 yTEdR75g0.net
>>966
これって塗装済みなの?
ドバイでピーチの姿とか貴重

994:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:23:31.03 ymzh9PHf0.net
>>976
新造機は未塗装で輸送もするよ
今の時代塗装なんてどこでもできるからね

995:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:23:41.52 hlIf6olb0.net
JA815Pは今どこにいるの?

996:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:32:28.38 7ztbbjmC0.net
NRT-KIXのMM318、18:30発て毎日30分~2時間遅れてるし・・
やっぱり福岡や千歳から成田着いて混雑時間に関空戻るてのは
所詮定刻には無理だな。俺乗った時も1時間半も遅れて家帰ったら
奈良だけど夜中11時半だった。もう新幹線でいいわん。

997:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:40:36.61 GtFer7HA0.net
>>979
便利で快適な新幹線を�


998:イ利用ください



999:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:46:41.19 OX+yfrFT0.net
那覇からのMM220が1時間遅れか
南海の終電へのダッシュ大会があったんだろうな
南海沿線以外は電車ないから空港で朝まで待つ人も多そうだ

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:53:21.52 yTEdR75g0.net
>>977

そうなのか(´・ω・`)

1001:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:55:43.40 MwdXaRUW0.net
>>981
阪和線沿線ならまだマシだけどな

1002:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 03:42:35.28 dEH7labP0.net
>>976
ピーチは塗装済みで引き渡してフェリーしてるで。
URLリンク(xfw-spotter.blogspot.de)
>>978
タイのウタパオに降りたみたいやな。
URLリンク(www.flightradar24.com)

1003:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 03:53:54.78 2K5e/ABfO.net
>>972
2千円分は大型店以外でしか使えない金券だから、イオンやヤマダ電機など大型店では1万分しか使えないけどね。
まあ、その2千円分はコンビニとか全国チェーン店の店でも使えるけど。

1004:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 04:18:19.65 IbICJrAd0.net
もう6月も終わりなのに、機内販売カタログが未だに1~4月号な件

1005:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 09:39:20.21 mL3ylhOt0.net
JA815P タイを出てもうすぐ関空に到着するな。

1006:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 09:55:05.91 8pUXZtXy0.net
納機の時のデリバリーフライトって誰が操縦してるの?
peachのP?エアバスのP?
リース会社で雇ってたりするのか?

1007:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 10:00:35.82 s5Mx5gly0.net
タイから5時間ちょっとで飛んできたのかな
もう4時間ルール撤廃してもいいから、東南アジア飛ばそうぜ

1008:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 11:17:50.54 OZU7xsQd0.net
URLリンク(sorrypage.flypeach.com)

1009:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 12:06:55.41 cvvrDPKr0.net
>>960
そのクルマにしても、結局2日分の駐車料金がかかってしまう。
しかも午前5時に羽田に到着して台湾往復、
午前5時に羽田を出発して家に帰るというのも睡眠不足で危険な運転になってしまうね。

1010:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 12:17:37.35 HsGDxPTM0.net
>>989
そもそも4時間ってのはあの狭い席を客が4時間なら我慢できるんじゃね?ってことと
CAの勤務時間の縛りがあるから4時間なんだよ
飛行機を飛ばすだけなら燃料が積めるだけそりゃ飛べるわい

1011:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 12:43:19.49 5p5J5R190.net
燃料満タンで何時間フライトしてられるんですか?

1012:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:11:12.51 n8apiF2u0.net
>>991
結局、出発が朝早過ぎて、羽田発の恩恵を受けられる人が限られるよな
クルマ以外でホテル前泊や深夜バスを利用するなら、成田発のLCCと手間は同じ
価格もレガシーと1万程度しか変わらないし、今後に期待

1013:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:17:27.85 HcAQI4B80.net
>>993
URLリンク(www.kokuitten.com)
>航続距離
>直行便を運航するためにはその都市間を直行できるだけの航続距離が必要です。
>実際には都市間の距離よりもおよそ1,000キロ余裕がある必要があります。日本発では
>A320 5,000キロ
この記述が正しいなら6000キロ

1014:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:50:23.89 CdamLGQ+0.net
>>994 最終電車で羽田に乗り込むとしても、成田に比べたら極楽ですよ。
どうせ出発の2時間前には目覚まさなければならないんだし。

1015:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:54:02.62 thFBijRi0.net
うめ

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:54:06.44 +5Am50v10.net
うめ

1017:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:54:09.58 gPKuR3bE0.net
うめ

1018:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:55:00.87 GtFer7HA0.net

【乞食ご用達】ピーチ・アビエーションMM56便【セールは渋い】
スレリンク(airline板)

1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch