【Peach】ピーチ・アビエーションMM55便【楽桃】at AIRLINE
【Peach】ピーチ・アビエーションMM55便【楽桃】 - 暇つぶし2ch919:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 16:43:59.19 yCnkZYrJ0.net
>>901
そうだね。宿泊したいなら片道7680円だから往復に手数料入れるとレガシーと大差なしというかサービス省いてる分割高かも

920:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 17:47:01.49 JahqsMBF0.net
JA815P、ただいまイタリア沖を日本に向かって飛行中。
JA816Pも来月中にデリバリーかな?
それにしても一気にデリバリーでしばらくは予備機が2機になるな。
この2機を利用して整備待ちの機体回すのかな?

921:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 18:06:06.11 P97x3Gvn0.net
URLリンク(fr24.com)
815P、まず関空に行くんだよね?
どこ経由するんだろ。
機長が現金持って寄港地で給油頼むんだもんな。

922:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 18:11:51.12 UgCUDP3N0.net
8号機よ何処へ行く
今朝から301・302・213・216便と順調に任務をこなしていたのに、
いきなり6239便を掲げて南の方に向かいだした。
これは一体・・・?

923:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 18:17:50.33 UgCUDP3N0.net
ゴメン、自己解決したわ
石垣行きの臨時が出てたのね。

924:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 18:46:50.56 z64b+zQi0.net
ピーチの国際線は保安検査場を抜けた後に
購入した飲み物の持ち込みも禁止なの?

925:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 18:59:24.17 H/XXHfhe0.net
>>908
外からの持込ができない(危険物の可能性あり)だけで
危険のない保安検査場抜けたクリーンエリア内で買ったのは持ち込み可能だろw

926:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 19:10:47.72 z64b+zQi0.net
>>909
他社使った時は持ち込んだし、サイトにも明記されてたしなぁ。
ピーチのサイトはその辺はっきり書いてなくない?

927:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 19:39:10.52 pJpmH3sX0.net
沖縄~ソウル便、運休希望、ってか今の状況じゃ無理でしょう
撤退する勇気も必要。白紙にして他の路線を検討すればいいのに
バンコク、ハノイ、マニラとかw
>>910
乗り継ぎを除けば、大体持ち込みおkなんじゃ?>保安検査所通過後
でも各会社毎に対応が違うかもしれないし、サイトで確認するのが一番だよね
GK沖縄~成田便で、機内にビール(アルコール)持ち込んでいるリーマンと隣になったけれど、本当に嫌だったw
禁止だからCAから注意くらってコソコソ飲むし、終始仕事の話。社名特定して通報モノだったよ

928:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 19:50:10.91 KVuU6aew0.net
海外じゃ搭乗前に持ち込ませないよう検査するところがあるようだね
その会社によるとLCCは運賃が安いので機内販売が重要だと
時間は2~4時間程度の路線が多いのもそのためだとか
近ければ売れないし4時間を超えると販売は伸びないとか

929:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 19:54:33.73 8vGAXho50.net
ゲート前でセキュリティ検査やってるチャンギとかの話だろ

930:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:04:57.02 rHRicl4D0.net
>>884
日本の電車は夜眠るからなw
先進国の都市近郊鉄道が晩に5時間とか休止するとか笑いものだよ

931:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:07:09.06 rHRicl4D0.net
>>898
滑走路は同じにしても、発着ゲートやら保安検査とか容量の空あるの?国際線側もいっぱいいっぱい違うん?

932:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:08:31.45 +QOF1Z3w0.net
>>914
そうだよねぇ
ただ保守点検の為だしそれで安全が
買えればいいんじゃないかな
走ってりゃ便利だけどね

933:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:09:31.41 8vGAXho50.net
香港みたいに夜はバスだけでもいいじゃん

934:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:11:15.56 rHRicl4D0.net
>>905
とりあえず、ジェッダ?

935:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:15:59.74 kvuaHo/h0.net
>>912
アジアのLCCの場合は飛行機代ももちろんだが機内販売もCAの重要な収入になるので
みんなでチームワークでガンガン売りまくるらしい。売れただけ歩合制だからね
>>914
よくたとえに出るニューヨークの地下鉄だがあれは複々線(4本線路がある)だから
2本メンテのために止めてももう2本残るからできる芸当だが
当然あんなの24時間動かすのは赤字だから税金で補填してるわけだし
バスも24時間運行すれば赤字なら税金でまかなうしかないんだよ
それで都民が納得するかね?って話
私鉄やJRが24時間やるならそれなりに運賃が値上げせざるを得ないからしないだけ

936:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:17:03.46 4SwpUmcS0.net
>>916
バスでいいんだよな。
主要なターミナル駅だけでも。
そうすりゃ、そこからタクシーか、始発まで適当な店で時間潰して、始発ですぐに帰れるのに。

937:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:23:26.72 rHRicl4D0.net
>>916
分刻みの神業ダイヤの代償にまとめて晩に5~6時間遅延させている
社会的弱者に配慮といえば、シルバーシート表示に女性専用車両
京都議定書ウンタラとか電力消費抑制とかで、照明薄暗く
でも、EV用の充電設備は政策で拡張
上っ面だけで本質無視
自動車を保有できない、深夜も働かざるを得ない、社会弱者のために公共交通を終夜運航
自動車の走行数を少なくし人の移動を鉄道ですれば、道路も沢山作らずに済む、消費するエネルギーも総量は少ない

938:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:31:44.85 UgCUDP3N0.net
大阪(関西)-台北(桃園)線を増便
URLリンク(www.flypeach.com)
こうして3便並べてみると意外とバランスいいダイヤかもしれないな
大阪昼、桃園夜の便があればよりよい感じはするけど。桃園6時半最終はちょっと早い。

939:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:32:57.60 8vGAXho50.net
>>920
始発までの時間潰しで乞食みたいな風体の客に空港の床に寝っ転がられるより
とっとと都内繁華街に運び出す方がいいよな

940:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 20:58:34.37 Bd98E/mV0.net
21:05発の台北便うれしい。金曜日の仕事が終わった後でも乗れる

941:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 21:04:14.57 F7IV9KlV0.net
8/8就航としか書いてないけど
TPE発が実質初便になるのかな?

942:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 21:12:38.56 5uXD8hdS0.net
まあ台北起点のみたいなもんだし

943:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 21:44:55.10 z0qSM2tS0.net
>>905
ドーハに向かっているように見えるな。

944:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 22:11:19.73 yCnkZYrJ0.net
タイガーも羽田桃園飛ばす予定とのこと
選択肢増えて嬉しいぜ
URLリンク(www.traicy.com)

945:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 23:08:36.74 DyREToTG0.net
UAE、タイ経由っぽい。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 23:41:04.51 vjCoS4tb0.net
>>911
使用機材の運用を考えると片道2時間程度の範囲しか無理だと思うが。
前に井上社長が那覇は夜間駐機が1機しか出来ないって言ってたから、仁川から那覇に到着した後は何処かに飛ばす可能性が有るし。
>>915
有るでしょ?
だから、2020年に増枠って話が出てる訳で。
5年時間が有るとはいえ、今、カツカツなら増改築or新築もセットで話が出て来ないと枠増やしても捌き切れないよ。
>>922
深夜帯のバスが増える前から飛ばしてるから仕方ない。
というより、遅延を考えるとこの時間でベストだと思うけどね。

947:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 23:43:41.64 rHRicl4D0.net
>>905
トバイかアブダビに寄りそうだけれど、ざっと5500キロ
バンコックとかペナンとかシンガポールで、また50000キロ
関空まで4500キロ
ざっと1万5千キロか

948:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/25 23:54:04.13 rHRicl4D0.net
>>919
東京の終電とかギチギチに混んでるだろ
始発もそれなりに人乗ってるし
需要が有るものを無視して止まってる
止まってるから諦めてるような潜在需要もあるだろう
なんせコンビニのような商売が成り立つくらいなんだし
複々線だから云々いうなら、複々線にしているところは終夜運転すればいいじゃん
たとえばJRでは大宮~横浜とか、東京~千葉とか

949:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 00:15:19.95 VElNvaYa0.net
>>932
JR東「運賃倍払ってもいいなら考えるよ?」

950:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 00:18:51.25 mOal7lZA0.net
>>933
香港の深夜バスは運賃半額な

951:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 00:21:55.17 Q7JejTxT0.net
>>934
その代わりNバスは空港内も色々立ち寄るし時間がかかる。
2階に座るのはマジ勧めない。搭乗後で疲れてたからバス酔いしてしまったよ。

952:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 00:22:08.81 EczwMYEz0.net
コンビニもほんとは利用者の少ない早朝深夜の時間帯は閉めていたほうが
経費が掛からなくて助かる店舗が多いがそれが出来ないからオーナーも困っている。

953:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 00:24:57.78 82lW2Vzp0.net
JRや私鉄ですら大晦日くらいしか終夜運転してねーのに
普段やって儲かるわけねーだろw
なんで自分が利用したいからってありもしない需要があるってドヤ顔なんだ?

954:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 02:02:19.49 +azKS2nm0.net
>>883
羽田は国際線なら泊まれるよ

955:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 10:29:54.98 lMRdv3Tz0.net
トイレは綺麗だし吉牛はあるしなんとかなる

956:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 10:36:05.31 zVxu6Xok0.net
>>935
ひ弱すぎw

957:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 11:07:06.28 H4eryi5N0.net
ファストシートやストレッチシートに乗る人は、JRの普通列車でもグリーン席を利用される方々なの?

958:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 12:07:51.70 LYBTdR9T0.net
羽田発なら、台北(松山)じゃないとあまり意味ない気が・・
おとなしくCI使って、2泊3日フリープランの方が賢いかも
個人的には桃園、遠いと感じることはないけれどさ

959:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 12:25:03.34 RY9ixzBr0.net
>>932
目の前で事が起きないと分からない文系かよ。
セウオル号が一回目の過積載でひっくり返ったわけじゃない。

960:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 12:26:23.75 VVmYKANM0.net
地下鉄30分ならだろ

961:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 12:44:59.04 0yS5duoF0.net
「保安検査前で液体捨てろ」
「検査後に買ったのはオッケー」
こんなのICAO規則を曲解した金儲けに決まってるでしょ
こういうのが広がらないためにできる小さな行動がある。
缶詰、ビールなどなど、指摘されたら必ずその場で開けてほかのごみと混ぜて廃棄する。
鬼の形相でにらみつけられるけど、いやでもやらなければならない行動だ。

962:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:00:28.50 xZTny5K50.net
>>943
後進国とゴッチャにするなよ
一応、日本は先進国なんだろw夜間に公共交通機関が悉く眠ってしまうってなんだよww
毎日何時間も休止しての「世界一正確な運行」、しわよせしてるだけじゃねーか
並の先進国なら都市内の鉄道が5時間6時間毎日休止しねーよ毎日終夜運行だよ
線路と関係ないバスまで一緒になって休止してるし

963:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:21:40.06 TM6qyRFT0.net
羽田~桃園の週6運航・早朝発着は桃園の枠が理由みたいだな。これが理由でウィンターダイヤ就航の可能性もあったとの事。
但し、客の反応次第で変更も検討する模様。
URLリンク(www.aviationwire.jp)
>運航スケジュールが週7往復のデイリー運航ではなく、週6往復での就航となった羽田ー台北線。
>井上CEOは「台湾側の発着枠の関係。基本的には週7往復で考えており、やむを得ずだ」と説明した。
>同社は今後、冬ダイヤからのデイリー化に向け、当局との折衝を続けていく。
>一方、これまでのAviation Wireの取材では、同社は当初午前0時台など深夜に羽田を出発するスケジュールを検討していた。
>今回は台湾側の発着枠の関係で、早朝便に落ち着いた。同様の理由で、就航時期が冬ダイヤにずれ込むおそれもあった。
>発着時間変更の可能性について、井上CEOは「お客さんが利用して深夜が良いとなれば、すぐ考える。臨機応変にやりたい」と語った。
また、同記事には成田で1タミを使ってる理由も書かれてる。スポット不足が原因との事。
3タミ地区のスポットが増えれば、移る可能性有りか?
>成田で同社は国内LCCで唯一、LCC専用の第3ターミナルへ乗り入れておらず、第1ターミナルを利用し続けている。
>井上CEOは、「スポット(駐機場)が足りず、バス搭乗になるだろう。今の第1ターミナルの方が乗客の利便性が高い。条件が整えば利用したい」と語った。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:38:10.20 0+nay3X50.net
>>946
一般的にOECD加盟国は先進国扱いとなる。
よって実態がどうだろうと韓国は後進国ではない。
ネトウヨこじらせて一般常識も知らないようだなw

965:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 13:47:59.58 9HZNNiwD0.net
>>947
T1使い続けて欲しいんだけどな。
T3は何かと不便。最近はセキュリティ通るのに
ベルトを外さなきゃなんないし。
MM319はいつもPBだから楽だし。

966:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:04:58.00 TM6qyRFT0.net
8月1日~10月24日分の国内線・国際線両時刻表リリース。
国内線分は関空~宮崎に8月28日からと注釈を打ち忘れてるから、即修正版が出るか?
○国内線
URLリンク(www.flypeach.com)
○国際線
URLリンク(www.flypeach.com)
9月4日から那覇~福岡午前便と那覇~仁川に使う機材は仁川から那覇到着後、220便で関空に戻して、翌朝、那覇~福岡or那覇~桃園に使う機材は219便で送り込む形みたいやな。
羽田~桃園も発表された今、那覇ステイ機材を使って夜の間に何処かへ飛ばすのかが注目か?

967:950
15/06/26 14:06:55.33 TM6qyRFT0.net
あっ、ごめん。
国際線時刻表の方に国内線時刻表のURL貼ってたw
○国際線
URLリンク(www.flypeach.com)

968:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:12:58.33 TM6qyRFT0.net
次スレやで
【Peach】ピーチ・アビエーションMM56便【楽桃】
スレリンク(airline板)

969:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:25:59.79 +OHpV4QG0.net
単純に那覇に2機目の駐機スペースかできたんじゃない?

970:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 14:45:36.52 uFNEB4j+0.net
>>952
おおきに!

971:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 15:15:54.85 7muudzh70.net
貨物ターミナルに1機駐機して、あと2機国際線北隣のオープンスポットに
駐機する手がある。
オープンスポットも、NCAの貨物機が止まっていたりするけど。
現状だと、福岡からのMM289が到着したら、トーイングカーで移動して、
7時過ぎに貨物ターミナルに移動させている。
15機もあれば、2~3機駐機させてもおかしくない。

972:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 16:12:22.77 TM6qyRFT0.net
>>953 >>955
ただ、井上CEOは2月のインタビューで那覇は夜間駐機が1機しか出来ないのを中期的な課題と発言してるんだよね。
2月に中期的な課題と発言して、9月に解決するかは微妙じゃない?
それにANAカーゴは那覇ハブ強化中だから、もう少し同時駐機数を増やしたりして効率的に運用したいかも知れないし。
更に国際線ターミナルが北側へ増築するから、増築範囲周辺は使用が制限される可能性も有る。
URLリンク(www.aviationwire.jp)
>第2拠点として那覇空港の課題は何か。
>井上CEO:中期的な課題だが、飛行機(A320)が1機しか置けないこと。
>駐機場がないことで、(那覇からの)路線拡大のペースが落ちている。
>(海外に)飛ばせば来るので、発着枠がガンと広がる施策をお願いしていきたい。

973:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 18:25:32.23 tBgYuI6M0.net
>>948
トイレットペーパーの流せない先進国ってあまり無いよね。(笑)

974:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:04:52.20 +OHpV4QG0.net
>>956
それは貨物ターミナル前ってことじゃないかな
那覇のことはあまり知らないが貨物ターミナルから離れたスポットなら全く開いてないってことはないと思うんだが。
以前関空も10機が限界と言われてたけど、それはT2前駐機場の話であって、1期島にはまだ余裕があるし。実際今でも3機が1期島からトーイングされてきて朝から13機飛んでいってる。
那覇からの深夜便もありえなくもないけど羽田台北線発表のタイミングで10月24日までの時刻表が出たから、もう夏ダイヤの新規や増便は出し切ったんじゃないかな。もちろんあとからPDF書き換えという事例も過去にあったけど。

975:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:08:30.43 cCy4AsB00.net
台湾‐羽田セールある?

976:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:26:03.79 ydnIjlij0.net
羽田-台北
クルマ使って5時前に羽田に着ける人はいいけど、深夜に自宅出てバスに乗って不便な思いしてまで乗るには価格設定が攻めきれず。バスも色んなとこ巡回するから成田始発と変わらなく羽田メリットが見えにくい。復路はアリ。
他社LCCやレガシーがガチンコになる起爆剤として応援!

977:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:29:37.39 cCy4AsB00.net
でもさ、2時間前にチェックインすること考えたら
24時ころ羽田着いて3時まで…
だめだね(笑)

978:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 19:38:57.18 hxz0m/OD0.net
何がダメかわからん
三時間なら晩飯食って軽く酒飲んだらあっという間だろ

979:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 20:03:31.85 77PVKHyb0.net
>>957
ヨーロッパって普通にトイレットペーパー流せないとこあるけど。

980:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 20:10:01.75 3veWFNED0.net
各地からの深夜バスが4時半につくから意外と間に合う人口は多そう

981:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 21:00:36.55 9HZNNiwD0.net
木曜と日曜のMM1029が30分余計にかかるのは
どうやって調整するのだろうか。

982:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 21:15:00.79 40d11vwP0.net
JA815P ドバイから離陸しますた

983:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 21:28:43.96 mNVbyv4L0.net
ピーチ、機内で大阪府泉佐野市の「プレミアム商品券」販売 ヤマダ電機やイオンモールで使用可能
URLリンク(www.traicy.com)

984:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 23:17:11.05 VVmYKANM0.net
関空は早朝便が早くなるにつれ
周辺ホテルの送迎サービスもどんどん早くなったので
ピーチ早朝便が根づけば羽田でもそうなるんじゃない?

985:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 23:18:23.50 xZTny5K50.net
第二ターミナルの辺りは田尻町ちげーの?

986:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/26 23:27:13.03 TM6qyRFT0.net
プレミアム商品券含め、24日~今日に羽田~桃園就航、関空~桃園増便以外のプレスリリースが出てたから貼っとく。
にしても、プレミアム商品券売れるのか?
それに訪日客も買えるから、ちゃんと説明しないと何処でも使える商品券と勘違いしてトラブルになる気もするが。
・沖縄県の北中城村とコラボレーションを開始 ~いま話題の人気


987:観光スポットとの連携!~ http://www.flypeach.com/Portals/1/PressReleases/2015/150624-Press-Release-J-rev.pdf ・完熟 Peach を丸ごと 1 つプレゼント! ~桃の季節の風物詩 「和歌山桃キャンペーン」を開催します~ http://www.flypeach.com/Portals/1/PressReleases/2015/150626-Press-Release-J.pdf ・日本初!「プレミアム商品券」を機内で販売します! ~訪日外国人の旺盛な購買需要を地域店舗へ誘導~ http://www.flypeach.com/Portals/1/PressReleases/2015/150626-Press-Release-J-2.pdf >>958 他のスポットが空いてるなら、今、駐機してる1機同様、朝晩に動かせば良いから、この発言はしないと思う。 それと空いてるスポットが全部使える訳ではないよ。 トラブル等で予定外に夜間駐機する機体用に幾つかスポットを空けておく必要がある。 >>965 羽田でスポットアウトを遅くしたり、台北上空で旋回待機して調整するんじゃない? 本当は木・日は遅発にしたかったかも知れないけど、枠設定の都合上、全運航日5時55分発にする必要が有ったんだと思う。 >>968 今でも昼間枠増枠前の名残で4時30分頃に着く送迎サービスやってる所は有るけどね。 ただ、今やってない所は1便だけでは対応する所は少ないと思うよ。1便では需要が小さいし。 関空はピーチが複数便を一気に展開したのが大きい。



988:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:00:13.46 HsGDxPTM0.net
>>970
>関西空港内、りんくうタウン駅周辺、泉佐野駅
>周辺及び日根野駅周辺の各エリアの契約店で利用できます。
って書いてあるのに勘違いってw
よく読まないで買う奴まで面倒見切れないわ

989:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:10:59.29 RXX2Un1o0.net
P商品券 各自治体でやっているが大規模Sや家電店は対象にならないこともあるのだが
泉佐野のP券はヤマダ電機 イオンが入っている
1マソで1.2マソの買い物できるのだから一人5セット購入可能なら1マソの得
何か欲しいものがある奴なら運送代は別としてかなり得に使えるぞ
ただし自治体や店により釣りが出る出ないあるから基本P券プラス現金で買えば良いかと

990:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:16:21.67 thFBijRi0.net
釣りの出るプレミアム商品券なんてねーぞw
そんなの売り出されたらんまい棒買いまくって釣りで大儲けや

991:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:18:50.67 yTEdR75g0.net
>>961
LCCの運航にお前の行動をあわせろ
ただし酒は熟眠するかもしれないから本でも読んでろ
ちょうど文庫本1冊分の時間だ

992:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:20:01.63 MwdXaRUW0.net
>>974
待てない人間はLCCなんて使わない。それだけだろ
無理に使おうとしてトラブルになって出発遅れたりされるほうが迷惑だっての

993:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:20:19.22 yTEdR75g0.net
>>966
これって塗装済みなの?
ドバイでピーチの姿とか貴重

994:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:23:31.03 ymzh9PHf0.net
>>976
新造機は未塗装で輸送もするよ
今の時代塗装なんてどこでもできるからね

995:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:23:41.52 hlIf6olb0.net
JA815Pは今どこにいるの?

996:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:32:28.38 7ztbbjmC0.net
NRT-KIXのMM318、18:30発て毎日30分~2時間遅れてるし・・
やっぱり福岡や千歳から成田着いて混雑時間に関空戻るてのは
所詮定刻には無理だな。俺乗った時も1時間半も遅れて家帰ったら
奈良だけど夜中11時半だった。もう新幹線でいいわん。

997:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:40:36.61 GtFer7HA0.net
>>979
便利で快適な新幹線を�


998:イ利用ください



999:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:46:41.19 OX+yfrFT0.net
那覇からのMM220が1時間遅れか
南海の終電へのダッシュ大会があったんだろうな
南海沿線以外は電車ないから空港で朝まで待つ人も多そうだ

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:53:21.52 yTEdR75g0.net
>>977

そうなのか(´・ω・`)

1001:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 01:55:43.40 MwdXaRUW0.net
>>981
阪和線沿線ならまだマシだけどな

1002:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 03:42:35.28 dEH7labP0.net
>>976
ピーチは塗装済みで引き渡してフェリーしてるで。
URLリンク(xfw-spotter.blogspot.de)
>>978
タイのウタパオに降りたみたいやな。
URLリンク(www.flightradar24.com)

1003:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 03:53:54.78 2K5e/ABfO.net
>>972
2千円分は大型店以外でしか使えない金券だから、イオンやヤマダ電機など大型店では1万分しか使えないけどね。
まあ、その2千円分はコンビニとか全国チェーン店の店でも使えるけど。

1004:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 04:18:19.65 IbICJrAd0.net
もう6月も終わりなのに、機内販売カタログが未だに1~4月号な件

1005:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 09:39:20.21 mL3ylhOt0.net
JA815P タイを出てもうすぐ関空に到着するな。

1006:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 09:55:05.91 8pUXZtXy0.net
納機の時のデリバリーフライトって誰が操縦してるの?
peachのP?エアバスのP?
リース会社で雇ってたりするのか?

1007:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 10:00:35.82 s5Mx5gly0.net
タイから5時間ちょっとで飛んできたのかな
もう4時間ルール撤廃してもいいから、東南アジア飛ばそうぜ

1008:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 11:17:50.54 OZU7xsQd0.net
URLリンク(sorrypage.flypeach.com)

1009:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 12:06:55.41 cvvrDPKr0.net
>>960
そのクルマにしても、結局2日分の駐車料金がかかってしまう。
しかも午前5時に羽田に到着して台湾往復、
午前5時に羽田を出発して家に帰るというのも睡眠不足で危険な運転になってしまうね。

1010:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 12:17:37.35 HsGDxPTM0.net
>>989
そもそも4時間ってのはあの狭い席を客が4時間なら我慢できるんじゃね?ってことと
CAの勤務時間の縛りがあるから4時間なんだよ
飛行機を飛ばすだけなら燃料が積めるだけそりゃ飛べるわい

1011:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 12:43:19.49 5p5J5R190.net
燃料満タンで何時間フライトしてられるんですか?

1012:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:11:12.51 n8apiF2u0.net
>>991
結局、出発が朝早過ぎて、羽田発の恩恵を受けられる人が限られるよな
クルマ以外でホテル前泊や深夜バスを利用するなら、成田発のLCCと手間は同じ
価格もレガシーと1万程度しか変わらないし、今後に期待

1013:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:17:27.85 HcAQI4B80.net
>>993
URLリンク(www.kokuitten.com)
>航続距離
>直行便を運航するためにはその都市間を直行できるだけの航続距離が必要です。
>実際には都市間の距離よりもおよそ1,000キロ余裕がある必要があります。日本発では
>A320 5,000キロ
この記述が正しいなら6000キロ

1014:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:50:23.89 CdamLGQ+0.net
>>994 最終電車で羽田に乗り込むとしても、成田に比べたら極楽ですよ。
どうせ出発の2時間前には目覚まさなければならないんだし。

1015:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:54:02.62 thFBijRi0.net
うめ

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:54:06.44 +5Am50v10.net
うめ

1017:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:54:09.58 gPKuR3bE0.net
うめ

1018:名無しさん@お腹いっぱい。
15/06/27 13:55:00.87 GtFer7HA0.net

【乞食ご用達】ピーチ・アビエーションMM56便【セールは渋い】
スレリンク(airline板)

1019:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1020:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch