09/10/27 16:43:16 ukcMgzvb0.net
>>339
>進入速度を一定にでき、その分、安全間隔を詰めることができる。
それをやって着陸が1時間に1回増えただけだろ。また後方乱気流管制方式の場合
つめようがない。
>一方、福岡の場合は、
容量計算に進入速度のばらつきは考慮されている。その時間が必要なのは、
着陸-着陸、離陸-着陸の場合のみ。約5割だろう。
そして後方乱気流管制方式をとるのは、着陸-着陸、離陸-離陸の時のみ。
こちらは先行機が大型機という条件なのでかなり少ないだろう。
福岡は32回としているが、離着陸割合を同じにすれば34回。
この程度はいけるだろう。混雑するだろうが羽田に比べればね。
しかも昼間は8割とか、朝夜は実績より増やせないとかやってるから
満杯にするのは楽だろうw需要が減ってるなら無理だけどね。