あぼーん.net
あぼーん
40:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/17 04:38:13 lB36sPiH0.net
>>38
何がサイテーなの?
41:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/26 14:53:16 xkGYt+NWO.net
那覇空港は24時間ですか?スカイマークが深夜離発着させてるみたいだけど?
42:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/26 17:47:51 mM/jNoyDO.net
羽田空港は24時間じゃないんですよね?
どこで過ごそう・・
43:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/26 23:24:42 pjV0LIMx0.net
>>40
到着したら,いきなりクーラーの付いてない連結バスに押し込まれ,入国審査場へ.
そして順番がクルマで突っ立ったまま,延々待たされる.
そして,朝からやってられネーよって顔の入国審査官にあれこれ訊かれて,もうクタクタ.
44:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/26 23:25:04 pjV0LIMx0.net
↑
順番がクルマで→順番が来るまで
45:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/27 00:52:46 LuTyfLgH0.net
ここで話題になってる
スレリンク(mnewsplus板)l50
46:名無しさん@お腹いっぱい。
06/07/27 01:01:26 WIXQINie0.net
>>41
違います。
発着時以外閉鎖。
>>42
最終便で関空へ行き、関空で一晩待って始発便で戻るw
47:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/21 00:01:32 Y+48YLqp0.net
>46
北九州でもいいかもね
48:774便@天候調査中
06/09/13 01:50:05 h5nRR+bK0.net
>>47
北九州も深夜は閉鎖されてる。24時間あいてるターミナル内のコンビニで夜を明かすなら別だが
49:774便@天候調査中
06/09/16 00:26:55 +feixYsW0.net
その24時間営業のコンビニもさすがに深夜は暇?
50:774便@天候調査中
06/09/16 07:52:57 nkwf1p8+O.net
関空往復する金があったらそれなりのホテルに泊まれるじゃん。
51:774便@天候調査中
06/10/07 12:03:38 zwIhibY10.net
KULは????
52:774便@天候調査中
06/11/11 15:06:25 ncOZrJPH0.net
SINは?
53:774便@天候調査中
06/11/15 18:32:43 C2mvgiop0.net
羽田はシャワーとカプセル程度の簡易宿泊施設でいいから作って欲しい。
どうせビジネスホテル泊まっても翌朝の移動考えたらまともに寝れないし。
54:774便@天候調査中
07/01/25 16:22:15 GVouirSb0.net
大阪梅田から関西空港へは、最近では専ら、高速バス。
以前は、大阪駅から関空快速に乗って、関西空港に向かい、海外へ出国していた。
梅田方面から関西空港へは、この、7,8年でJRから高速バスに移った人が激増した。
以前は、高速バスは渋滞に巻き込まれたり、天候の急激な変化で、敬遠されていた。
今では、関空快速利用よりも高速バス利用の方が、渋滞に巻き込まれなければ、時間の節約になる。
料金も関空快速よりも高速バスの方が若干、安いくらいだ。
高速バスより関空快速が不利な点も多い。
大阪環状線や阪和線は複線電化区間で複線区間の割に輸送力が限界に来ている。
また、大阪環状線や阪和線は通勤電車の他に、通常の快速電車や、関西空港方面以外の特急電車も頻繁に走っている。
また、停車駅が関空快速の場合、割と多く、ダイヤによっては、特急電車の通過待ちを強いられることも少なくない。
最悪の場合、関空快速と言っても、日根野までは関西空港利用者だけでない利用客も紛れ込んで乗車するので
大型スーツケースを持って、海外に出かける旅行客にとっては苦痛を強いられる場面も多くなっている。
それでも、関東の成田国際空港に向かう成田エアポート快速電車に比べると、「それでもマシ」ではあるが。
大阪環状線の複々線は無理な話にしても、阪和線区間の天王寺から日根野までの区間は複々線区間にするべき。
関空快速や関空特急「はるか」、新宮に向かう「くろしお」と通勤電車である普通電車と快速電車のバランスは非常に難しくなる。
大阪環状線と阪和線の輸送力の問題点をクリアしないと、関空快速や「はるか」、
南海電車の関西空港方面電車は高速バスに乗客を奪われるばかりの状態に陥るよ。
高速バスは、渋滞に巻き込まれない限り、自然災害で高速道路が不利な条件に陥らない限りは優位に立っているのだから。
55:774便@天候調査中
07/02/03 06:17:33 X3p2/6sw0.net
フランクフルト
マルペンサ
ダビンチ
チューリヒ
コートダジュール1ターミナル
スキポール
シュツッツガルト
モントリオール
は24hあいてた。
欧米はだいたい閉まらないんじゃない。
5時のフライトだったら3時チェックイン。
1時に到着したら2時までは閉められない。
56:774便@天候調査中
07/02/08 14:14:06 CDMFX3FF0.net
乗り継ぎ不便な中部国際空港
①欧米方面の国際線が少ない。
直行便があるのは
パリ、フランクフルト、ヘルシンキ、サンフランシスコ、デトロイトだけ
ロンドンやニューヨークなど欧米主要都市に行くには更なる乗換えが必要
②国内⇔国際の接続が悪く、結局4、5時間も僻地常滑に押し込められる
こともある。くだらない商業施設で金を使わされる。
③中部発着のツアー料金が成田や関空より高く、料金も高くつく。
その結果、乗り継ぎ客はたったの5%(笑)
セントレアはハード面に関しては国内⇔国際の乗り継ぎが国内で一番便利な設計に
なってるが、問題は航空便の接続が悪い、割高なツアー料金などソフト面が追いつかず、
1時間で乗り継ぎ可能な設計になっていながら、それを活かしきれてないことだろう。
航空会社間の乗り継ぎダイヤ調整の悪さもあって、実際は4~5時間も待たされると
いうことが多いというのがまさにそれだな。
>②国内⇔国際の接続が悪く、結局4、5時間も僻地常滑に押し込められる
>こともある。くだらない商業施設で金を使わされる。
当然それが目的だろう。
長い接続時間は中部の罠
ただ、ニューヨーク、ロンドンといった主要都市に行くのにすら
直行便がないようでは話にならないでしょう。
例えば・・・
仙台→中部→パリ→ロンドン
仙台→中部→仁川→ロンドン
よりも
仙台→(電車移動)→成田→ロンドン
の方が便利だと思う。
57:774便@天候調査中
07/02/08 14:53:23 p3zJMoxx0.net
北九州のメーテルの夜の顔をしってるか?
ミイラ
58:774便@天候調査中
07/02/22 09:30:05 Na5QCzB60.net
◆関空、第2滑走路オープンに向け
旅客ターミナルに国内初の24時間ラウンジ
2階北側エリアを再開発、3月23日オープン
URLリンク(www.da-news.co.jp)
59:774便@天候調査中
07/02/28 17:48:03 QSexsp/S0.net
>>42
5:00~24:00
URLリンク(www.tokyo-airport-bldg.co.jp)
こんな店があるからてっきり24時間営業かと思ってた。
URLリンク(www.tokyo-airport-bldg.co.jp)
60:774便@天候調査中
07/02/28 21:03:07 c7Bg/ipO0.net
24時以降は夜勤用なんだろうな
61:774便@天候調査中
07/02/28 23:32:02 h9nlYp3s0.net
いまだに関空だけ24時間営業。
といってもあいているのはローソン、松屋とターミナルビルだけ。
62:774便@天候調査中
07/02/28 23:39:19 bTYwUVCd0.net
ただの自動販売機だしな
63:774便@天候調査中
07/03/01 01:26:50 7BY/QmHQ0.net
朝便に乗るパッカーと運び屋のオバチャンが椅子で寝てます
64:774便@天候調査中
07/06/02 22:47:23 y4IDgiRI0.net
大都市圏の国際拠点空港(関西・中部・羽田)の完全24時間運用を。
65:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/02 22:59:00 9G4I0V/50.net
>>61
唯一、「本当に24時間運用」(ただし週4、あと2ヶ月で毎日)している空港だな。
>>64
羽田は政治的問題、中部は需要の面(&2期は妄想)で無理かと。
関空はあと2ヶ月で実現。
羽田はいずれ実現しそう、最低5年と思われるが。
66:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 15:46:46 iDmbfCRX0.net
177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/01(金) 03:45:51 ID:JWGeZDYz0
CDGは24時間空港ですか?
178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/01(金) 12:16:59 ID:bpVQK7680
>177 Oui
179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/01(金) 20:54:21 ID:JWGeZDYz0
arigato.
180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/03(日) 00:08:57 ID:ABvRUTRp0
ただしSingaporeやDubaiのような「24時間眠らない」雰囲気を想像してはいけない。
飛行機の発着は23:30~4:00までは1便もないので、
店は1つも開いておらずほとんどゴースト化していると考えるべし。
つまり施錠して追い出されることが無いってだけ。
67:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/30 03:20:16 7gyn6Ade0.net
モンゴル/ウランバートルは24OPEN?
68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/06 10:14:35 f7mAEDqP0.net
>>61
関空内のマンガ喫茶もな
69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 21:49:01 jEPpV3X20.net
>>68
あそこ、快適でよさげだよね。
70:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 10:24:46 dc74TUrq0.net
71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 13:43:03 OA8SKh2U0.net
温泉センターみたいなざこ寝施設でもあればいいのにね。
72:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 17:09:18 gP73UcMNO.net
そんな施設があったらDQNが集まってきてしまう
73:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/29 22:10:56 81zR1aGr0.net
>>72
関空アクセス代が高いからそれほどでも。
仮眠室はともかくカプセルホテルと大浴場も欲しいところ。
74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/10 02:36:02 yWkf2I910.net
シンガポールは広かった
75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 11:52:18 KIRttYLQ0.net
>>74
でも思ったよりも人少なかったね、あそこも。
76:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/06 11:54:17 to4Ms5SfO.net
>>67
たとえあそこが24hオープンだとしても、禿げしく使えない。
77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 23:22:36 LGtJVas/0.net
てか行かないし
78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:59:58 ywC9CrUB0.net
79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 23:08:04 nLDLOeP+O.net
ニューオーリンズ国際空港って24時間オープン?
おせーてエロイ人
80:age厨 ◆ocjYsEdUKc
09/02/15 09:13:40 MoGNAS+40.net
フランクフルトの制限内区域は、24時間滞留できるよねー?
81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/31 22:43:58 27BMEbmh0.net
82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/02 11:24:45 W52aBH150.net
羽田の国際線は当然24時間オープンになるんですよね。
83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/02 11:44:51 FWkkjLwP0.net
テルアビブ空港も24時間でしょ
84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/02 12:45:58 C4DK+tvJ0.net
>>82
その前に京急やモノレールが24時間営業になるのが先だ。
85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/02 14:49:20 4in8l9YFO.net
世界的には、空港と都心の間の鉄道アクセスが24時間な例は無かったはず。
深夜は、タクシーもしくは自家用車もしくは深夜バスで充分な気がする。
86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 02:44:46 Wv6o/kxL0.net
フィンランドのヘルシンキってどうですか?
87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 16:27:13 jNXzxbmB0.net
>>85
香港やシンガポールですらそうなんですよね。
88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 20:21:09 bcY4dAyuO.net
たしかに
鉄道アクセスを24時間ずっと運航させろという奴は馬鹿
89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 22:13:51 42iBXil10.net
>>87
深夜は出発ラッシュの時間帯が終わったらターミナル内はスカスカですからね。
何故か日本では過大評価している人が多いみたいですけど。
90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 11:00:56 cC5+u7C30.net
関西国際空港
91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 12:07:05 xaV3ax6k0.net
>>90
夜間も空いてるが、便が無いから、夜間に留まってる意味はない
92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 20:21:25 9BmJKggS0.net
>>91
ネカフェで遊んでいればいいじゃない。
93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 16:58:51 CwBtjFVs0.net
>>85
jfk は air train も地下鉄もLIRRも24時間じゃん
94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 04:18:24 80jIFjz+0.net
利用者数も運行本数も、極めて少ないが
95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 06:15:45 AzI0gVlD0.net
おまいら誰か天空橋にネットカフェか健康ランドつくってくれ
96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 06:16:34 AzI0gVlD0.net
ついでに格安バイク駐車場も併設よろ
97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 02:28:18 Nx8mNtpO0.net
ついでにカプセルホテルとサウナも
98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/05 23:14:02 SCsXZpwy0.net
ネットカフェ難民
99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/20 22:16:47 kvTPFYVE0.net
>>93
んなこといったって、普通のお客さん、特に日本人客はその時間帯の地下鉄には乗れたものじゃないぞ。
100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/21 03:22:39 c+9JHhhV0.net
しかも、極めて運行頻度が少なくて、あれは無いに等しいレベル
101:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/21 16:46:40 4JCzWbro0.net
101
102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/21 18:39:29 k+Q1jjLSO.net
ヒースロー空港は夜更かしには向いてない?
103:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/20 05:41:49 d7odEPvu0.net
北京空港は新しくなり、外観は素晴らしいが24時間空港としての空港トランジット設備は糞。
夜11時~朝6時まで空調が止まってしまい、ガラス張りのターミナルは凍えるほど寒い。
空港内にはイミグレ外、イミグレ内と2箇所のトランジット用有料休憩所があるが、
どちらも使えば、お金をドブに捨てる気分にさせられる。イミグレ内は5時間以上で720元(約10000円)、
イミグレ外は400元だが、設備が糞、機械音がうるさくて眠れなかったり、衛生的とはいえない。
2つ星レベル、北京市内なら150元程度の部屋。マックとコンビニがイミグレ外にあるが、
空港内で夜を明かすなら、その周辺で過ごすのが一番無難かも。
104:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/22 06:39:00 cSf8VTg30.net
【クアラルンプール(KLIA)】
MTB(MHなどメインターミナルビルディング)は24h営業
マック、KFC、バーガーキングなども24h営業
空港夜明かし組みが多数いて、椅子が足りなくて、みんな床にごろ寝状態。
【パース(オーストラリア)】
国際線ターミナルのみ24h営業
105:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/06 03:08:31 FXGC8zP/0.net
>>102
少なくともT3は椅子が局在してて、座り心地悪いからむいてない
106:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/07 01:36:28 yDfukp8N0.net
羽田の新国際線ターミナル、ラウンジ・フードコートは24時間営業になるみたいだね
URLリンク(zasshi.news.yahoo.co.jp)
107:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/07 23:19:06 xWLtWh5o0.net
>>106
仮に終電に間に合わなくても、始発までフードコートで時間潰せそうでいいね
108:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 02:04:05 l4gBiDH/0.net
ヨーロッパで24時間営業なのは?
109:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/04 02:12:49 uXJWia8R0.net
マイナーなとこならいくらでもあるだろうけど、
主要なとこだと、24時間は無いと思うよ、
ヨーロッパは
110:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 05:56:09 WSAp2HfZ0.net
ついに羽田空港国際線ターミナルで
本格的に24時間稼動し始めましたね
111:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 04:55:52 w4DAFcgY0.net
羽田国際線ターミナルで夜明かしする人どのくらいいる?
112:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 08:13:48 BHBFc4370.net
数人
113:愛知県立新川高校
11/01/31 16:09:51 1Qprzz7H0.net
愛知県立新川高校 1997年 いちのみやの夜間部に編入
シール赤色
114:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/31 21:46:47.48 iGiCB6OW0.net
24時間空港にするなら有料でもいいから一般人でも使える風呂やシャワーの施設が欲しいな・・・
115:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/01 06:49:04.56 5svSIk1t0.net
>>114
つ関西国際空港
ネットカフェが24時間営業で、シャワーは(利用約30分)¥500
ドバイは本格的24時間。シャワールームも1200円くらいしたと思うがある。
116:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/05 05:10:30.93 g3+4klXC0.net
1200円もするの?
でも設備など豪華そうでその金額出しても満足できそう
117:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/05 13:10:29.00 gg9Y+PkH0.net
>>115
カプセルホテルみたいな大浴場と休憩施設があれば・・・・・
・・・ぜったい24時間以上居座る香具師が出てきそうだな('A`)
118:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/23 12:58:14.59 qVsz4gt30.net
マクド 関空復活 ターミナル念願、24時間飲食店
URLリンク(www.sankei-kansai.com)
119:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/30 03:46:43.88 E/Yu6ehs0.net
関空も特に国際線が好調だから、良かった。
これで国内線も関空に移ってきたらもっと活性化して
24時間営業の店も増えるかもしれないのにね
120:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/31 02:04:31.18 dL/kSqRZ0.net
トンキン空港なんか
糞くらえだね
121:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/25 17:19:43.37 4Roy7Iis0.net
那覇空港から深夜便で羽田までいきたい。
122:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/27 00:53:40.07 AHXTkXgu0.net
糞トンキンめ
123:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/27 21:41:27.08 9eB2E17N0.net
まだ書かれてないようなので書く。
2011年7月の新千歳空港リニューアルオープン時に、
温泉施設が開業した。営業時間10:00~翌日9:00の
23時間営業。
まだ、自分は利用したことはないが、雑魚寝やカプセル
ではなく、個室でベッドで眠れる部屋が10室ほどある
らしい。
124:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/28 04:17:28.66 vjtRiMxT0.net
>>123
情報ありがとう。
今度利用してみようかな
125:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/16 23:37:29.14 e5WVzgCi0.net
保守
126:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/17 15:27:06.80 yZwG0VJ20.net
「すき家」が24 時間営業で出店します
■出店概要
1.店 名 すき家 関西国際空港店
2.取扱品 牛丼、カレー、定食、朝食 等
3.開業時期 2012 年5 月(予定)
4.営業時間 24 時間営業(年中無休)
5.場 所 旅客ターミナルビル2 階
URLリンク(www.kiac.co.jp)
127:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/17 15:52:35.13 lcziPiWK0.net
>>123
いいなー。 成田にも作ってほしい。
昔は成田駅のすぐ前に健康ランドがあったけど今は斎場になってしまった。
華の湯にはバスが出ているけど行って帰ってくるのに結構時間がかかるんだよな。
トランジットのときに大きなお風呂に入れるような施設があればいいんだが。
128:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/22 17:03:42.67 unMK5Zej0.net
保守
129:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/23 02:07:47.49 TJg8D/gi0.net
>>126
情報乙
すき家キタ~
130:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/23 08:37:17.27 0DKAIeuN0.net
>TPPなんかを利用したくないが。
神戸空港の規制撤廃は当然のこと。
なのに、しかし、ひとたび、これを認めてしまうと、
あっという間に、関空の存続がマジにヤバくなることは必定w
そのため、関空厨が、全力でこれを阻止している。
ほんとうに、迷惑なことだ。
131:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/09 01:08:38.36 MIqvV4we0.net
フランクフルトは今後どうなる?
132:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/10 00:49:14.18 R0lKMMKM0.net
ぶっとくなーる
133:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 22:49:35.98 0quO8+bY0.net
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
134:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/04 17:45:44.46 Qps5wQ9b0.net
師走保守
135:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/09 16:35:37.71 aKq3ReGg0.net
賀正
136:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/12 NY:AN:NY.AN PtWGum100.net
今年2度めの書き込み
137:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/06 16:38:49.75 T6c9zm4k0.net
今年3度めの書き込み
138:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/03 19:52:21.88 x705/g+x0.net
賀正
139:名無しさん@お腹いっぱい。
15/02/02 16:05:29.37 Wn9bPyHa0.net
賀正
140:名無しさん@お腹いっぱい。
15/07/24 21:55:47.80 iJCgY2xW0.net
>>130
近畿の連中(特に泉州人、神戸人)って本当にバカだな
141:名無しさん@お腹いっぱい。
15/07/25 08:56:33.28 rCTBtt9E0.net
大久保健一(兵庫県西宮市NPOメインストリーム)はバンコクに何をしに行っていたのか?
URLリンク(gg-houdan.blogspot.jp)
>格安航空LCCジェットスターに搭乗拒否にあい、日弁連に人権救済を申し立てた
>障害者・大久保健一氏の正体が風俗ライターであることが判明しました。
>調べによると、大久保さんはバンコクで発行されている日本人向け風俗情報誌「G-DIARY」
>に本番行為を含む風俗体験記を投稿していたほか、「裏BUBKA」といった国内発行の情報誌でも、
>国内外での風俗体験をレポートしていました。
>に本番行為を含む風俗体験記を投稿していた
>に本番行為を含む風俗体験記を投稿していた
>に本番行為を含む風俗体験記を投稿していた
>に本番行為を含む風俗体験記を投稿していた
142:名無しさん@お腹いっぱい。
15/07/25 08:59:06.60 rCTBtt9E0.net
URLリンク(gg-houdan.blogspot.jp)
(1)ジェットスター搭乗拒否事件
(2)活動家・大久保健一
(3)フリーライター・大久保健一
(4)車椅子ケンタの風俗放浪記
(5)不透明な遊興費の原資
(6)NPO法人障害ランド
(7)参考資料-車椅子ケンタの風俗放浪記
(8)生活保護費不正受給疑惑)
(9)裏BUBKA・障害王ケンタのリビ道
(10)裏BUBKA・SM女王とSEX生中継
URLリンク(gg-houdan.blogspot.jp)
> 匿名 さんのコメント...
>彼の経歴はメインストリーム協会所属後、独立して「障害ランド」設立、
>しかし失脚して古巣のメインストリームに出戻りという形ですので、
>メインストリームで自立支援NPOの作り方や運営のイロハを学んだのでしょう。
> 改善要求交渉のシミュレーションやディベート練習をよくやっているので、
>この協会が「障害利権ゴロ養成学校」みたいな役割を果たしているのでは。
143:名無しさん@お腹いっぱい。
15/07/25 09:08:12.73 rCTBtt9E0.net
URLリンク(gg-houdan.blogspot.jp)
>さらに過激な風俗体験記が投稿されていた。
>タイトルは「松本晶VS障害王ケンタの極北SEXナマ中継」だ。
>驚きである。SEXナマ中継の現場に介護士同伴とのこと。
>その介護士の面前でSMプレイ、本番行為にふけって
>いたというから呆れるばかりである。
URLリンク(gg-houdan.blogspot.jp)
>匿名 さんのコメント...
>こちらの一番最後には、メインストリームの他スタッフが
>大久保氏の事を「障害王健太」と読んでいる記述があるので、買春と風俗ライターの事をこの団体は昔から知っていたという可能性が強いと思います。
>URLリンク(msadays.blogspot.jp)
>URLリンク(msadays.blogspot.jp)
>LCCピーチとの改善交渉をメインストリーム協会の事務所内で行っているので
>一連のLCC難癖は組織ぐるみで行っている可能性 「LCCのプロ大久保」という呼ばれ方をしています。
>2015年5月28日 4:03
144:名無しさん@お腹いっぱい。
15/08/21 09:20:55.17 6xna+xRh0.net
関空、夜を明かす旅客は数年前まで1晩20~30人だったのが、
最近は200人~300人ぐらいに常態化とのこと。
エアロプラザにも仮眠用のスペースを用意
=======================================================
URLリンク(www.sankei.com)
関西国際空港に31日、ベンチやコインシャワーが並んだ
仮設仮眠・休憩スペースがオープンした。
スペースが整備されたのは、ホテルなどがある
複合施設棟「エアロプラザ」2階中央の「水の広場」横。
=======================================================
145:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/07 20:02:35.60 lsRydBoT0.net
age
146:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/23 21:02:33.69 CU3O2pvr0.net
保守
147:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/18 09:36:59.61 zc038pvh0.net
2ちゃんねるは今日もサーバーダウンすると思うので、
避難所のリンク集を貼っておくよ。
↓
避難先の外部板
ここでは2ちゃんねる各板が鯖落ち等により一時的に利用できなく
なった際にも利用できる、外部サイトにある避難所またはその一覧を
紹介する
URLリンク(info.2ch.net)
148:名無しさん@お腹いっぱい。
15/12/29 21:56:29.48 bdPdPHbR0.net
奇跡と幻の583系ひたち号
URLリンク(www.youtube.com)
----------------
149:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 01:08:06.31 MGY02tum0.net
夜到着
翌朝出発の国際線トランジットの場合、
入国できない、したくない場合って、ターミナル内で雑魚寝できるの?
成田とか、そのほか24時間運用じゃない空港って
150:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 01:08:46.97 MGY02tum0.net
過疎スレなのであげとく
151:名無しさん@お腹いっぱい。
16/03/30 01:23:39.19 L4kLZuHW0.net
>>149
タテマエはできないが、ビザ等の関係もあり、認めるしかないだろうな。
ただ、24時間空港の関空・羽田は別にして、成田を除けば深夜滞留してまでの乗継は皆無では。
中部・福岡などで深夜待機は通常ないと思われる。
152:名無しさん@お腹いっぱい。
17/09/03 18:49:17.29 lqrLc5g40.net
賀正
153:名無しさん@お腹いっぱい。
17/09/04 03:03:44.46 DDxONHCE0.net
>>151
24時間空港のはずの羽田ですら深夜1時に到着した便で入国を故意に遅らすと早く入国するよう急かされる。
税関も2時くらいに一度閉めるからと言ってターンテーブル近くのベンチで朝まで待つことはできない。
いつもは税関でかばん開けさせられて検査されるが、こういうときに限ってスルーで税関通過できる。
入国前の国際線乗継カウンターが深夜もやっているかどうかは知らん。
154:名無しさん@お腹いっぱい。
18/02/17 14:37:01.18 kzTtJPId0.net
ターミナルで酒飲んで寝てみたい。
155:名無しさん@お腹いっぱい。
18/05/07 18:12:48.06 RUVo+p260.net
大阪から沖縄まで、フェリー航路が廃止されたけれど、さんふらわあと期間限定の鹿児島接続バス、
鹿児島那覇航路を上手に使えば、フェリーで大阪から那覇まで行くことも可能。
“志布志港”と“鹿児島市内”を結ぶ、高速シャトルバス「さんふらわあライナー」。
さんふらわあにご乗船のお客様には、無料乗車券を進呈しております。
鹿児島市内から志布志港までお越しの方、志布志港から鹿児島市内はもちろん、
桜島、屋久島・種子島、指宿や霧島へ向かわれる方の移動にも、是非ご利用ください!
(※さんふらわあライナーは事前予約制です。
ご予約の際、フェリーのご予約番号をお伺いしますので、ご予約の際にはご予約番号をお手元にご用意ください。).
URLリンク(www.ferry-sunflower.co.jp)
URLリンク(www.ferry-sunflower.co.jp)
URLリンク(www.ferry-sunflower.co.jp)
鹿児島那覇航路
URLリンク(www.aline-ferry.com)
URLリンク(www.aline-ferry.com)
URLリンク(www.aline-ferry.com)
156:名無しさん@お腹いっぱい。
18/05/08 03:01:00.69 P7g4NOYN0.net
130km/hで京阪神を駆け抜けるJR西日本の新快速を賢く使いこなすコツ
最終更新:5/3(木) 11:11
@DIME
5/3(木) 11:11配信
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
新快速の平日ラッシュ時は7~8分間隔で運転され、夕方は大阪始発列車も設定されている。
しかし、指定席やグリーン車が連結されていない。
JR西日本の新快速は、最高速度130km/h運転で、スピーディーに移動できるほか、
東は福井県の北陸本線敦賀、西は兵庫県の山陽本線上郡、赤穂線播州赤穂まで足を延ばしており、運行範囲が広いことも特徴だ。
■長距離利用は、1・9号車の乗車が「いいね!」
新快速の米原・近江今津―姫路間は、全列車12両編成で運転されている(臨時新快速を除く)。
基本的に8両車(1~8号車)と4両車(9~12号車)をつないでおり、8号車と9号車のあいだは、車内での通り抜けができない。
座席は一部を除き快適な転換クロスシートで、坐り心地も良い。
また、一部の車両を除き、窓側席にひじかけがないので、若干ではあるが着座幅にゆとりがある。
米原―姫路間といった長距離で乗車するなら、トイレつき車両の1・9号車がオススメ。また、隣の2・10号車でも構わない。
仮に8号車に乗ると、隣の9号車は車内での通り抜けができないので、1号車まで延々歩く。青春18きっぷの旅などで乗車する際は、頭に入れておこう。
長距離の乗車でやっかいなのは、4両編成で始発駅を出発する列車だ。
例えば、姫路方面播州赤穂行きの場合、前8両(1~8号車)を増結する米原で、
車両は「1~4号車」から「8~12号車」に、行先も姫路行き(姫路止まり)に変わる。
これは赤穂線のホーム有効長が12両編成に対応していないためだ。姫路で4両車の切り離し作業を行なうため、
そこから先へ向かう場合は、米原で乗り換えたほうがいいだろう。ただし、座席に坐れる保証はない。
さて、2018年から弱冷車(弱冷房車)の位置について、8両車は1・2号車から2・7号車に、
4両車は9号車から10号車(4両運転時は1号車から2号車)にそれぞれ変更。
5月上旬までに設定変更が完了の予定だ。
■大阪の1つ手前の停車駅で、新快速に乗り換えたほうがおトクかも
国鉄分割民営化後、JR西日本では新快速の増発やスピードアップを図ったことで、乗客が増加した。
現在は日中の12両編成でも、東海道本線の京都―大阪―神戸間といった“都市間”では、乗客全員が坐れない状況が続いている。
沿線の最寄り駅が新快速通過駅の場合、各駅停車に乗り、大阪で乗り換える乗客が多い。しかし、ここで乗り換えても、坐れる確率が低い。
そこで“大阪で坐れる確率が高い方法”として、下りは新大阪、上りは尼崎で乗り換えてみてはいかがだろうか。
大阪では日中でも乗客の入れ替わりが多く、転換クロスシート1列分が一時的に空くが、2分停車でもすぐに埋まってしまう。
■休日ダイヤに変化アリ
2018年3月17日のダイヤ改正で、新快速は休日ダイヤの下り京都発10・11時台に限り、1時間あたり5本となった。
しかしながら、湖西線経由列車2本の利便性が低下した。
その対象となった列車は、永原8時54分発と敦賀9時23分発で、平日ダイヤは「湖西線経由姫路行き」だが、休日ダイヤは「大阪行き」に変更された。
これは休日ダイヤに草津始発の姫路行きが新設されたためである。
JR西日本は、草津発9・10時台の下り新快速を1時間あたり3本から4本(15分間隔)に増やした。
このため、湖西線経由列車2本の休日ダイヤは、山科から先の所要時間が7~8分、
終点大阪で後続の姫路行きに乗り換えると、尼崎以西が15分延びてしまう。
157:名無しさん@お腹いっぱい。
18/05/18 08:06:18.38 e/mmqe2s0.net
2018年05月17日
コンビニATM「バンクタイム」を「ゆうちょATM」へ置き換えます
~2019年1月以降、順次「ゆうちょATM」に生まれ変わります~
URLリンク(www.jp-bank.japanpost.jp)
URLリンク(www.jp-bank.japanpost.jp)
URLリンク(www.family.co.jp)
元AM PMとサークルKサンクスのATMがゆうちょになる感じか
158:名無しさん@お腹いっぱい。
18/06/04 17:36:58.07 L+8op+7r0.net
ハワイやシンガポールなどの海外は景観もきれいだし、
システムが人を不快にしないようにできてる。
空港に着いたら、荷物を渡して、バスに乗って、バスがホテルを巡回して、
目的のホテルについて、チェックインしたら部屋に荷物がついてるとか
そんな感じ。
159:名無しさん@お腹いっぱい。
18/06/23 13:16:26.64 R+n/dUoN0.net
朝から晩まで黒人しかほぼ乗ってない
何故なら沿線が黒人スラム街だから
中国人の観光客が乗って黒人に荷物奪われたっていう報告が多い
勿論日本人も
停車する駅が無人駅の各駅停車
広島空港から駅まで、警察が放置してる黒人スラム街
黒人が切符買わずに乗ってきて乗客にアジア人がいたら殴って荷物と携帯奪って降りるだけ
広島空港からはバス使え
未だにJR線乗る観光客がいるのにびっくりする
JRを利用しなければならない義務は無い
嫌ならばJRを利用しないという選択肢があるって事だなw
160:名無しさん@お腹いっぱい。
19/03/06 18:08:08.50 i+uQKOvt0.net
新快速の高槻停車は許せない
161:名無しさん@お腹いっぱい。
19/08/29 14:44:33.89 GOlo1JGU0.net
0E4JC
162:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/23 19:00:39.11 1WvtRq0/0.net
163
163:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/30 06:30:51 WYnesqWG0.net
ダブリンの空港は24時間空いていてsparもあるから十分泊まれるぞ。
164:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/30 15:10:04 tD4VD1210.net
>>163
(・o ・)ほぉ!
165:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/30 16:55:17.54 ILlVK/Wh0.net
出張中の行きずり性交渉で死亡「食事同様」労災認定
[2019年9月15日21時1分] 日刊スポーツ
出張中に見知らぬ女性と性交渉をした男性が心筋梗塞で死亡したことをめぐり、パリの裁判所は11日、男性の死を労災と判断し、
雇用していた企業に遺族に対する賠償責任があるとの判決を出した。BBCなどが報じた。
男性は2013年、フランス中部への出張中にホテルで死亡。
公的健康保険側は労災として扱う決定をしたが、企業側は性交渉中は仕事をしていないかったとして決定の無効を求めていた。
裁判官は、フランスの法律下では労働者の出張中の事故などは全て、雇用主に責任があると指摘。
公的健康保険側も、出張中であっても性行為は「シャワーを浴びたり食事をするのと同じ」と日常の行為であると主張し、裁判所も認めた。
166:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/09 19:38:18.91 1x3w8zBOb
被害者て゛ある国民から血税強奪して、加害者であるコ□ナ運ひ゛入れてるJΑLだのÅNÅだのテ囗リストに金銭供給しまくって
地球破壞して人の生活に必要な灯油電気カ゛ス、鷄卵価格まて゛高騰させてるのは石油無駄に燃やしまくって需給逼迫させてる
世界最惡の殺人腐敗テ□組織公明党を撲滅しよう!
公職選挙法違反の斉藤鉄夫か゛のうのうと大臣とかやってる曰本ほと゛民主主義もクソもない腐敗テ□国家なんて他にないよな
創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)