【ようは】羽田~関空シャトルエアラインの新設を【運賃】at AIRLINE
【ようは】羽田~関空シャトルエアラインの新設を【運賃】 - 暇つぶし2ch200:774便@天候調査中
07/01/30 00:30:08 /Koe9UqJ0.net
>>198
ならば関空開港記念10万円金貨のみでのご利用はどう?なんとワンコイン

201:774便@天候調査中
07/01/30 01:09:48 czNfnzW10.net
>>199

神戸空港で儲けて関空に補填する為さ。

202:774便@天候調査中
07/01/30 15:11:06 Fpv9LMmm0.net
>>197
泉ズリア!馬鹿じゃねー タクシー乗った事あるの(笑)引きこもりだから無理なん
だろwww 梅田ー関空まで5000円以上超割したって、二万以上かかるんだよ!
泉ズリア!家に引きこもらず、たまには外にでて、タクシーにでも乗ってみろ(笑)

203:774便@天候調査中
07/02/18 22:46:24 GF0CKuwu0.net
>>202
だったらいつ、何日の何時にどこからどこまで行って非常識な2万円以上ぼったくられたのか書けや。

大阪では使ったタクシーが何なのかも重要なんやで~♪

204:774便@天候調査中
07/02/19 01:03:20 /6rhFoMBO.net
羽田~関空の一番安いのはいくらですか?

205:774便@天候調査中
07/02/19 01:12:43 MgUPtrR50.net
初乗 660円

206:774便@天候調査中
07/02/19 01:50:18 d3ykwkJY0.net
初乗り1万円だな。

207:774便@天候調査中
07/02/19 02:10:51 /6rhFoMBO.net
それはどこで売っているのですか?

208:774便@天候調査中
07/02/19 03:06:34 MgUPtrR50.net
大丸もしくは松坂屋

209:774便@天候調査中
07/02/19 21:37:44 a8qnQ00t0.net
>>205
初乗り660円のタクに乗る奴は大阪では世間知らずの常識知らず

210:774便@天候調査中
07/02/23 09:55:35 yh2EIFr30.net
◆羽田空港、夜間駐機場の一部を誘導路化
  4月12日運用開始、滑走路占有時間短縮向け
   増枠に期待、再拡張前の枠拡大に最後の施策
 ▽A滑走路北8スポット廃止、検証後に増枠判断
   実現なら虹橋線や関空便・新規など引き合い ←※注目!
URLリンク(www.da-news.co.jp)

211:774便@天候調査中
07/02/28 00:18:35 d2zg9fqz0.net
疑惑人らがつくった関西国際空港
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)

国家の威信をかけて建設された関西国際空港。
着工までの計画は綿密で周到、二十数年の歳月が費やされた。
計画したのは関西の財界で、当時の中曽根内閣が火をつけた。
しかし、計画には誤算があった。
「闇の世界」の介入である。
結果は総工費1兆5千億のうち、数千億が闇へ消えたという。
政官財に政商、漁民までが結果的に闇の世界の手のひらで躍った。
新空港周辺都市へ潜行取材七年。灰色の人脈とも接触、闇の世界に迫りながら、ついに国際空港建設の裏面をとらえた。

212:774便@天候調査中
07/03/03 20:12:41 kkiewSHr0.net
借金返済 見込みの半分/関空事業/会計検査院が指摘
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

国交通省、根拠示せず/参院決算委・小林議員指摘に/関空2期需要予測
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

大阪湾に沈む457億円/関空2期工事/懲りない無駄遣い/国民に大増税の一方で
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事を推進/財務・国交相 ムダな公共事業に固執
URLリンク(www.jcp-hannan.net)

関空2期工事、05年度整備費、需要拡大の見込みなく、300億円計上
URLリンク(www.jcp-osakahugikai.com)

関西空港2期工事/自民、公明などに3596万円/推進26議員に業者献金
URLリンク(www.jcp.or.jp)

関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)

資料・やめてほしいムダな公共事業、関西国際空港第2期事業。
URLリンク(www.shinfujin.gr.jp)

213:774便@天候調査中
07/03/22 02:28:10 ud7tV1aT0.net
    羽田・上海シャトル便、中国首相来日時に正式合意へ
 
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

公明党の北側一雄幹事長は18日の北京市内での記者会見で、
羽田空港と上海の虹橋空港間の「国際シャトル便」運航について
4月の温家宝首相の来日時の正式合意を目指していることを
宗主国である中国政府が明らかにしたと話した。

17日に日本とその宗主国である中国の揚元元民用航空総局長と会談した際、
同局長が「できるだけ早い時期に実現できるよう懸命の努力をしている。
4月の首相訪日を念頭に調整している」と語ったという。


214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/06 15:22:36 voITI7920.net
        ______        
      / ̄   i    ̄ヽ       
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
  ||狭    軌|| ○ ○||南海電車||. \
  || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|| |゙l. \
  ||        ||      ||        || | |   ヽ
  ||        ||      || ∧,,∧.....|| | |
  ||____||___||ミ,, ゚Д゚彡.||.| |
  |──-|──|──-|.++.|  .,    -------ノノ   
  |         .|      |      ..| | | ||,r'  /  ,,ノ ''"´´`彡   
  |  8512   .|      |         .| | |≡三/  ,ミ      ヽ .::::;;;r'つ'つ 
  | (:::::)    !======!     (:::::) .| |r≡三| ミシ   / ,, ,, \! .:;.;,| /./r;;'つ  
  ヽ_____________/,,r'=二(6ミシ  .;:;;:;;:;;/(★)|  ,i  ̄ヽ'`r''つ
   |     ______     .| / =二し::  :::;;::;;::ノ ⌒ノ¨(_,つ__,,ノ   >>213 年中無休パラサイト泉ズリア!
   |     {:::::::::回:::::::::} |三| |,!/,彡ゞ. ミ:::ヽ   ヽ(o o)ヽ /"/:,.:,*・∵,プギャギャギャギャー!!,・”    
  ∴|____________|! ヾ、r'"*∴;;.`   ヾ;:ヾ◎*;//:,.+・∵・,’∵・∵;;.:,*・∵
∴∵∴ ─//───/ /─ フヽ '⌒ ::\::;::;  __ノ;;::**┰+;;;・”・¨’” ;’,
∵∴ ─//───‐/ /─∵∴'”ヽ_二二⌒ミュ" ”∴・:;;..~,,’”
∵ ─//‐───‐/ /─‐∴∵∴    ~^゙゙゙゙
泉ズリア!伊丹存続してるぞ!泉ズリアは、関西の負け組電車!狭軌の南海電車に引かれてね。


215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 21:02:50 rSHebxLjO.net
モラルが崩壊している近畿のシンボルの伊丹環境公害欠陥空港WWW

伊丹存続は日本経済、モラルハザードの観点からもまったくメリット無し。


216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 17:00:15 5F/DXDeQO.net
一部マニアのために残す必要は無し。

伊丹飛行場を廃止しよう。
リストラ勧告します。


217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:44:17 O1kfQYRR0.net
>>215 >>216
殿様バッタ関空応援団!団長泉ズリア君(笑)

218:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 21:54:13 5F/DXDeQO.net
しかし、伊丹環境公害欠陥飛行場はリアルに環境公害、安全性を揺るがし続けます。



219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 19:59:09 okbom4W00.net
           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ 泉ズリアちゃん!関空で、殿様バッタばかりとらないで!
          R: : : :. : pq: :i}  さあ!第2滑走路のバッタ取りやめて、関西の負け組み電車!
           |:.i} : : : :_{: :.レ′ 狭軌の南海電車乗って、イノシシ・鹿・熊の生息する、関空
          ノr┴-<」: :j|    関連事業で失敗した、破綻寸前の大田舎!僻地和泉佐野村に
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!     帰るわよ!     _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  コツン
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`ω´) >>218 泉ズリア
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ バッタ バッタ ヤダヤダー!!
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ


220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/10 21:12:45 dsGKhguqO.net
関空は夏祭りやで。


221:774便@天候調査中
07/07/19 22:05:40 hvjomhfw0.net
「堺以南の出張客開拓」─スターフライヤー関空─羽田線、9月中旬メド就航(7月18日)
9月14日をメドに関西空港―羽田間に1日4往復を新規就航すると発表した。
関空発ダイヤは午前8時、正午、午後3時半、同7時半の計画。
基本運賃は競合大手(2万600―2万700円)より2000円強、事前購入割引でも1000円強安くする方針だ。
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 19:41:57 ZBULze8B0.net
回数券やシャトル往復で乗れなきゃ意味ないんだが。
運賃の金額が問題じゃないって分かってないのかねえ。
さっさと気がついて、ANAとコードシェアしてください。

223:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 22:23:09 mV/dHC1B0.net
せめて「普通運賃」「シャトル便運賃」「回数券」だけでも対象にすればな>ANAコードシェア

224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 19:09:49 8B6Y7U540.net
★SFJ12月、北九州線利用率が22ポ増の大幅改善
 関空線も78%高利用率、早朝深夜も10%超伸び
URLリンク(www.jwing.com)

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 15:25:19 DEPWaWtk0.net
全便3社コードシェアでいいんじゃ?
Yクラスのみ対象。

J、FクラスはJAL航空券、SSPはANA航空券を買った場合のみ適用とすればいい。
できれば上級クラスもやってほしいが。

226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/17 02:35:29 +u+PyEYD0.net
最近、書き込みがなくて寂しいですね。
せっかく、羽田-関空間に念願のエアラインが就航したのですから、
誰か使用した感想でも書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

最後に、羽田-関空間に新しく就航したエアライン、
スターフライヤーの公式サイトのURLを以下に示しておきます。

スターフライヤー(SFJ)
 公式サイト:URLリンク(www.starflyer.jp)

227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/04 09:36:51 FjnRac9L0.net
 

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 17:49:55 l3NaVOWQ0.net
スターフライヤー、関空からの撤退検討
 
 新興航空会社のスターフライヤー(北九州市)が、1日4往復運航する関空―羽田線の撤退や減便を検討していることが15日明らかになった。
路線を主力の羽田―北九州線(1日11往復)に絞ることや、余った機材を他の路線に振り替えることなども併せて検討しており、早ければ10月
から実施する意向。日本航空、全日本空輸に続く関空路線見直しの動きで、地元自治体などとの調整は難航が予想される。

 スターフライヤーは昨年9月、事業拡大を狙って関空に進出したが、燃料価格の高騰から採算が悪化している。2008年3月期の
業績も売上高が158億円と前期比31.2%増えたものの最終損失が15億円と赤字が続いた。このため、地盤である北九州中心に路線
を再構築することが得策とみている。(07:00)
[7月16日/NIKKEINET]

URLリンク(woman.nikkei.co.jp)

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/24 21:03:53 ujJSgOYV0.net
つか、>>1がスレ立てした頃って、燃油関係がこんなになるなんて
思っていなかっただろうから、状況が変わったということで、このスレ
もういらないんじゃない?

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/10/08 23:24:20 qg81aPkZO.net
ほとんどの人が乗らない

阪和線と南海本線沿線以外メリットなし

まぁ贅沢な空港ですこと(笑)

231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 20:49:31 TMYTbEsQ0.net
海に沈めて魚の繁殖場にしてしまえ

232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 20:52:18 DSf8kgxAO.net

国際線ユーザーもいるのだが・・



233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 21:24:29 cAxN1qKNO.net
騒音対策はばっちりらしいから、米軍の夜間離発着訓練にはピッタリだな

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:52:21 HLIlqFYAO.net
伊丹産業

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:34:42 N9+ONUaK0.net


236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 02:09:43 oXfytst9O.net
普天間基地の移転先に差し出すのは?

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 18:17:02 ngQguktIO.net
スタフラの代わりにアシアナを関空羽田へ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 07:42:30 9ZI6AaA0O.net
>>237
新幹線より安い普通運賃で一日5便くらい飛ばして大盛況になりかねない悪寒

239:名無し
09/04/04 14:16:40 a5+JqOYY0.net


羽田-ドイツ間、1日2便就航へ当局間で合意

国土交通省は3日、羽田空港とドイツを結ぶ定期便が1日2便(週14便)
まで運航できるようになると発表した。

2日まで東京で開いた日本とドイツの航空当局間協議で合意したもので、
運航は2010年10月に予定する羽田の第4滑走路の供用開始後に始まる。

日独双方の航空会社が旅客便と貨物便を運航する。
羽田を午後10時―午前7時に発着し、フランクフルト、ミュンヘン、
ライプチヒなどドイツの主要地点と結ぶ。

URLリンク(www.nikkei.co.jp)



240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 09:03:36 Sg+9FyaB0.net
スタフラ

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/11 08:31:50 XyD73rzvO.net
スタフラはミスマッチだよね。

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/06 15:21:41 DckVstjvO.net
スタフラ増やしてほしい。というか全日空はいらない。

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/07 14:22:52 c2TikXK7O.net
スタフラとアシアナでよろ

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/17 20:38:29 Qu8BZDpQ0.net
アシアナでANA便名で飛ばせばよろしい。

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/02 11:35:58 yT8pgPDa0.net
そういえば、海外エアラインに門戸を開放したけど、いまだにどこも手を上げないよな。これってもしかして。

246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 22:44:36 FxI5rqkz0.net
>>244
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!!!!

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/09 20:57:40 yG6x49s50.net
>>246
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:14:57 eAen5bWs0.net
ズリさんって書けば、何でも免罪符になると思ってやんの! これだから単細胞は・・・

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:18:28 RZ+y1TOa0.net
>>248
へへっw ズリさんの人気に嫉妬してやんのwww
ズリさんみたいにもてたきゃ、もっと男を磨かないといけないよ!!!

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:35:24 A9oTO+/CO.net
言いたいことは分かるんだが>>244がどう関空に繋がりを持つのかがさっぱり理解出来んのだが?

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:41:10 NQYnqgw20.net
>>246-247>>249
毎回自演乙だな、伊丹周辺在住で甘い汁吸ってる関空アンチくん。

でも2ちゃんねるで暴れてるだけじゃ
伊丹の再国際化も関空の廃港もされないぜオッサン。

252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:51:05 RZ+y1TOa0.net
>>251
僕はズリさんを慕ってるだけだ!!!!!!!
君も立派な泉ズリアなんでしょ!!??? 称えさせてよ!!!!!!!!

253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:53:39 ved3hbMF0.net
>>251
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 18:56:22 NQYnqgw20.net
>>252-253
うわ~寒い、寒いよw

やってる事は動物以下の癖にねw

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/10 19:02:52 RZ+y1TOa0.net
>>254
ズリさん!!! 自演なんかじゃないよっ!!!!!!!! だから・・・・・・
僕らはずっとズリさんの味方だよ!!!!!!!!!!

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 09:26:51 qGyrd+bw0.net
>>255
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 09:28:07 ywC5iS/r0.net
橋下知事は本気で伊丹空港廃止を主張しているらしいが

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 10:23:55 0DVbW2ZJ0.net
>>257
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 11:40:55 ywC5iS/r0.net
>>246-247.>>249.>>252-253.>>255-256.>>258
いい加減にしろよ 自作自演厨め

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 15:02:20 0DVbW2ZJ0.net
>>259
ひどいよズリさん!!!!! 僕はズリさんの味方なのに!!!!!!!!!!!!!!!!

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 17:01:36 kSniEXev0.net
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/16 17:01:59 ivBjLmMV0.net
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!

263:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 01:07:46 d6y6/yna0.net
この週末の震災番組を見て、関空が南海地震に襲われた後に機能するのか?
関空から京阪神等都心へのアクセスは確保されるのか?
災害に対して非常に脆弱な空港ではないかと不安を覚えたのは私だけだろうか?
泉ずりあさんはどのようにお考えでしょうか?

264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/25 12:18:28 1ZRpATH80.net
国内航空定期便の座席利用率65% 国交省調べ
2010/01/24(日) 16:17
国土交通省が1月24日までにまとめた昨年10月分の国内定期航空旅客輸送量統計で旅客輸送人数は750万人と前年同月に比べ11.3%減少したことが分かった。
対前年同月比で2桁の減少をみるのは昨年6月(-13.7%)以来4ヶ月ぶり。また座席利用率は前月(69%)に比べ4ポイント下がり、65%になった。
これは、同省が航空輸送統計速報として、毎月の推移をまとめているもので、10月の旅客輸送人数(国内定期便)は幹線路線で310万1584人、ローカル線で439万
8234人の合わせて749万9818人となった。
幹線路線で前年同月に比べ落ち込みの激しかったルートは東京(羽田)-関西空港間で、対前年同月78.4%と21.6%減少していた。また、東京(羽田)-大阪間でも
87.7%と12.3%の減少になっていた。関西空港―新千歳間でも78.7%と21.3%の大幅な減少をみるなど、航空業界の厳しさを示す数値になっている。
(編集担当:福角忠夫)

265:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/28 10:48:22 ZKhJRG1y0.net

 261、262 キチガイ 出てくるな
         うっとしい乞食

266:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/20 19:31:14 gzeiW3VpO.net
E70

267:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/21 08:24:41 kGIZd4OA0.net
261、262 チョン工作員け


268:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/16 20:51:06.49 joMPTfAY0.net
地震発生による大津波の脅威で仙台空港が飲み込まれた事実を勘案して、
将来高い確率で起こると予測される東南海・南海大地震が発生した場合、
アホタレヤば関空が水没することは間違いない。
泉ズりアさんは如何にお考えでしょうか?

269:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/29 14:29:36.40 eY/DHKtV0.net
今後数十年の間に高い確率で起きると予測されている、東南海・南海大地震でほぼ確実に津波に飲み込まれる、
また何もなくても不等沈下で海面下で沈没していく、不沈空母にすらならない関西国際空港が、
リニア大阪到達後の伊丹廃止して、どうやって海面下空港を利用するのでしょうか?
泉ズりアさんの高尚なご見解を賜りたく。

270:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/06 22:16:25.12 FdXAmGuy0.net
関空水没はいつ?

271:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/09 15:35:26.92 QgqOU5/s0.net
関空水没>>中央リニア大阪到達
でしょうから、リアルうましかハシゲの言う
大阪国際空港(伊丹)廃止の前提が崩れるので、
関空廃止、伊丹再活性化しか手はないですな!

272:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/09 21:40:57.26 QgqOU5/s0.net
関空ゎ水没ゃで!

273:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/10 11:01:20.35 bCM8b3T20.net
泉ズリって結局地盤沈下対策工事、津波対策工事の公共事業が欲しいだけでしょ?
関空なんか廃止して伊丹フル活用、神戸で一部サポートで十分なのに…

274:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/10 18:08:37.77 /R+uXiLm0.net
グリでID28721388の女、人を散々傷つけて、仕事ではおもてなしという嘘の
笑顔で今日もお客さんたちをだましていま~す(^^)皆さんよろしくね!!
彼女探したかったらインフォに聞いてくださ~い

275:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/31 12:09:22.14 QC4VrQsS0.net
保守

276:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 16:59:49.48 htE3B7M/0.net
>>273
お前黙ってたほうがいいよ。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 22:03:05.26 ktFHCTNx0.net
>>276
あなた痛いですよw 株価1円の関空厨さんww

278:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 00:51:39.86 I68iO1dU0.net
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね


279:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/12 22:07:14.66 oypUwExK0.net
泉ズリアほど死に値するやつもいませんがね。株価1円の関空厨さんww

280:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/22 20:41:19.77 qUZR3Jjn0.net
恥ずかしいですね。株価1円の関空厨さんww

LCC利用者にとって関空近くの住人はいいな
スレリンク(airline板)

281:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/02 17:34:42.81 GabGraaL0.net
これは恥ずかしい泉ズリアスレですね。株価1円の関空厨さんww

282:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/11 22:45:17.75 hm+cu+o30.net
要は関空だからダメってことですねwww

283:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/21 16:10:36.87 bKQJpEzZ0.net
あんなに遠くて不便な関空に未来はないよw

284:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/31 NY:AN:NY.AN siqEiD5O0.net
羽田~関空は、羽田~徳島より所要時間が長いw こんな路線にシャトルとかw

285:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/08 17:34:23.06 Ows2ds9e0.net
>>284
へー、そうなんだ。やっぱり関空はダメ空港だなw

286:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/13 20:46:06.23 HAYw/LWM0.net
>>284
そんなことは関空を貶める言説にはならない!
関空の陸上ルート飛行が認められればすぐにでも解決する問題だ。伊丹を廃止して、関空の陸路を確保すれば簡単に実現できる。

287:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/17 11:01:10.20 LP0Pc+f70.net
関西国際空港のゲートは合計91バース
 一期島・・・T1:41バース、沖止め:36バース
 二期島・・・T2:9バース、貨物:5バース
これは、滑走路2本の空港としては、十分量のゲート数である。
(事実、年間30万回超を捌く香港のゲート数は58バースであるから、関空は十分量あると思う。 )
よって、2本の滑走路をフルに活用した運用が可能である。
1時間に1本の滑走路で30回の離着陸が可能であるから、年間53万回発着の運用が可能である。

神戸空港との錯綜を問題視する者がいるようだが、
これについては、伊丹空港廃止が実現すれば、神戸便の空港北東方向への離発着を認めることで簡単に解決する。

また、関空便についても、淡路島や大阪府陸上部への飛行を認めれば良い。
これについても騒音問題だと指摘する者がいるが、今日の航空機の性能を考慮すれば、
騒音を無視出来る十分に高高度まで上陸時点で上がることができる。
またB787のような低騒音ジェット機が登場したことも見逃せない。

以上が関空の運用に関する新見解である。
このスレでも、賛同する諸君の意見を聞きたい。

↓詳しい議論はこちらで!
【関空・伊丹・神戸】関西3空港スレ★18
スレリンク(airline板)

288:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/16 15:11:10.46 K9gfnbly0.net
>>1
関空に需要があるならもっとたくさんの便が就航してるだろアホ

289:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/20 12:18:30.56 TFUS5+N60.net
LCC需要があるのは証明されたけど

290:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/20 16:39:46.95 FlI9Pm3w0.net
ズリーズリー! その通りだズリ!! 関空はどんどん発展するズリ!!! ズリーズリー!!!!

291:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/01 10:48:50.06 GESBKt+z0.net
大阪国際空港(伊丹)
URLリンク(upload.wikimedia.org)
URLリンク(www5b.biglobe.ne.jp)

関西国際空港(関空)
URLリンク(freighter.flyteam.jp)
URLリンク(www.osaka-minkoku.info)


関空は一体どこの国の空港なんだろうねw

292:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/02 12:34:08.62 yLzzO0aY0.net
つかスレ立ての頃とは、とうに状況違ってるのに・・・。

293:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/09 08:31:37.44 9GmOkYkG0.net
ズリーズリー! 伊丹-羽田は廃止になるが、乗り換え需要のある関空便はもっと強化されるに違いないズリ!! ズリーズリー!!!!

294:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/15 14:50:26.45 5TsEHaKc0.net
age

295:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/15 21:59:32.08 cL3fzp6I0.net
>>1は今ごろ、自分の先見性の無さに恥じてるだろうな。

296:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/15 22:25:04.02 i25k5Rxg0.net
>>295
まあ、>>1を生暖かく見守ってやろうぜw

297:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/24 18:59:59.82 OlE68S8SO.net
関空ー羽田と伊丹ー羽田の所要時間って同じだったっけ?
梅田ー丸の内間で比較た場合、新幹線を利用した場合も並べると
所要時間、所要費用ってどうだったっけ?

298:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 22:18:53.18 x72p/h3X0.net
>>297
関空は伊丹より結構かかるよ。風によってはさらにかかる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch