11/08/22 10:40:07.79 1eqQV1aB
伊予は今まで聴いた中で一番良い
課題曲が昨年より圧倒的に上手い
自由曲は・・・評価分かれるかも
351:名無し行進曲
11/08/22 10:53:03.51 PXDB5g7S
今からそんな予想しても意味ないじゃん。
当たればなんか特典あるの?博打でもやってんの?
はずれたらペナルティ払う覚悟あるの??
それとも全国の審査員にでもなったつもり?ばっかみたい!
352:名無し行進曲
11/08/22 11:23:37.71 50fnKfpH
>>349
去年の伊予も、銅確実と言われてたのを、全国銀まで仕上げて来たからわからんよ。
少なくとも、ここ数年で最も期待できる代表2校だとは思う。
伊予は支部の出来なら銀以上がノルマと言ってもいいが、金はさすがに…な。
北条は2曲丸かぶりの名電に負けない演奏を期待。
例え技術は劣っても、思い切りの良い演奏をすれば心に響くものがあるはず。
353:名無し行進曲
11/08/22 11:37:46.07 1eqQV1aB
北条は課題曲ダメダメだったけどね・・・
いや技術はあるんだろうけど、それを裏付ける安定感も無いと
自由曲は充実した響きでまとめられてたから支部金はかたいと思ったが
354:名無し行進曲
11/08/22 13:04:40.79 h4pQwpUz
昔吹奏楽少しかじり今回は父兄として後半から聞きました。素人の感想で
あります。専門的なことは詳しくないですが感じたままですが
北条高校 音量では一番の様な気がします。荒々しい感じも受けましたが
気迫というか凄すぎる
雑な所も気になるがええ仕事という感じ。心に残る演奏よね
城北高校 各パートの技術面でまだやり残して中途半端なまま演奏してる
感じです。
三本松高校 課題曲は軽快で良いですね パーカッションが安定してる
ローマはかなり難曲 ここもパート毎で技術的な差も感じ
安定感がないかな
松山中央 迫力あるし色々と研究されての演奏だったのかと思います。でも
代表高校の様な印象が薄いです。
高松一高 すごくこぎれいな演奏ですね 自由曲のソロやら楽器の多彩な
魅力は素敵
伊予高校 他の団体さんよりも一歩進んでますね 色々と練られて努力され
た演奏で素晴らしい 私は代表と思いました。
皆さん素敵な演奏ありがとうございます。
355:名無し行進曲
11/08/22 13:45:55.55 pRplMUGw
>>351 あくまでここは掲示板
自由と言うものがある
356:名無し行進曲
11/08/22 13:59:21.06 /yMSoEc7
>>351は学生だろ。多分北条の。
銅確実とか言われて悔しかったんじゃね?
357:名無し行進曲
11/08/22 14:32:44.90 vZb4N2NQ
>>351
「ばっかみたい!」が萌えたハァハァ
358:名無し行進曲
11/08/22 14:36:59.71 TjeE7lnW
代表2校は全員で音を張った時の響きが素晴らしく感動してしまいました
あのがっちりスクラムを組んだような音は、四国では愛媛でしか聴けませんね
他団体の僻みか、予想が外れた人間が納得できないのか知りませんが
勝手な意見は気にせず自信を持って全国へ行ってください、期待しています
個人的に高知西に期待していましたが課題曲が少しもたついていた印象でした
自由曲でも愛媛県のようながっちりとしたtuttiの響きが出ませんでしたね
でも良い演奏でした、クライマックスでは涙が出そうでした
359:名無し行進曲
11/08/22 15:47:29.52 saDwCBnd
北条はサックスがな…
ラスト金管はバテて潰れてるように聞こえたし。
三本松聴いたあとの同じ課題曲Ⅰの中央はいいように聞こえた。
本番で楽器の故障は痛いけどな。。
坂出は指揮者フルートのプロだしちょいせこいわ。
表現が全部計算っぽかった。まぁうまかったけど。
伊予→北条→坂出→高知西→高松一→岡豊→中央
くらいに聞いたけど違うかも。
360:名無し行進曲
11/08/22 15:56:52.17 5wRVsRPj
高知西聴きたかったなあ
てか楽器の故障って…?
361:名無し行進曲
11/08/22 16:03:29.40 pioCdAkS
伊予
北条
坂出
岡豊
高知西
高松第一
松山中央
の順番らしい
個人的には坂出と岡豊も良かったと思った。
362:高松市民
11/08/22 16:11:55.86 I/IjSew4
伊予、係のくせしてマナー悪すぎ。
高知西らしき子達が、舞台袖に居た伊予の生徒が持参していた水筒を演奏中に落下させたと目くじら立てていた。
確かに、高知西の自由曲前半で打楽器とは違う音が聞こえてた。
他にも、傲慢な対応や誘導できていない係員多い、金髪もいた。
長谷川先生、教育不足ですよ~www
363:名無し行進曲
11/08/22 16:34:52.33 PXDB5g7S
>>356
私は北条の部員でも関係者でもないけど、
自分たちの代表なんだから、いたずらに卑下しないで応援してあげようよ。
少なくとも自分たち(の関係団体)よりは上手かった(評価が高かった)わけなんだから。
全国銅賞確実情けないっていうんなら、
自分たちが彼ら以上に努力して代表になって汚名返上すべきじゃないの?
それもできないくせに馬鹿にするなんてのはサイテー!
>>355 無礼を自由と勘違いしないで!
>>357 ヘンタイ!
364:名無し行進曲
11/08/22 17:16:52.60 AFKSGstX
>>363
誰も全国銅賞が恥ずかしいとは書き込んでないだろwww
妄想乙
365:名無し行進曲
11/08/22 17:30:26.47 dxZqe2NQ
なんだただの被害妄想チャンか
ヘンタイ!てもっと言って欲しいです・・・
366:名無し行進曲
11/08/22 17:38:27.11 vZb4N2NQ
>365
変態乙
367:名無し行進曲
11/08/22 17:41:23.79 PXDB5g7S
私は「情けないっていうんなら」と仮定してはいるけど、「恥ずかしい」なんて書いてないよ。
ことばじり捕えるんなら正確に書かないとなんの説得力もないよ。
ことばじりなんかよりも>>349の書き込みの言外に北条に対する侮蔑を感じない人の方がよっぽど変!
あ、ここは2ちゃんだったよね。変で当たり前かあ。ば~~~か!
368:名無し行進曲
11/08/22 17:42:52.22 qv+piORN
負け犬が吠えているのはいつもの事ですよ
気にするだけ損
369:名無し行進曲
11/08/22 17:44:14.13 dxZqe2NQ
負け犬ほどよく吠えるってか
まさかとは思うが皮肉ですかな
370:名無し行進曲
11/08/22 17:55:39.51 Q5MNbEqw
吹奏楽って頭悪い奴おおいなあかわいそう
371:名無し行進曲
11/08/22 17:56:21.07 vZb4N2NQ
>>368>>369
よってたかってJKをイジメるとは何事だ!
ま、おじちゃんは西推しだから(ハァト
それより極秘だが、西高はどこかのホテルで演奏するらしいぞ(^^*)
372:名無し行進曲
11/08/22 18:03:55.57 dxZqe2NQ
匿名掲示板とはいえ見ず知らずの人間をバカ呼ばわりするような人なんて
まともに相手するだけ時間の無駄なんだもん
とはいえ確かに悪ノリしすぎましたごめんなさい
>349に悪意があるかどうかは別として
客観的な評価かなと思うけどね
まだまだ四国の吹奏楽は発展途上だと思う
北条関係者が見てるか知らんがナニクソと発起して見返してやるくらいの気合を見せて欲しい
でもできればここまできたら賞の色は考えないで自分達の演奏をやって欲しいもんだよ
金じゃなくても例え銅でも人の心に残る演奏はできるんだし
373:名無し行進曲
11/08/22 18:22:46.38 qv+piORN
他が代表になってたとしたらもっとひどい叩かれようだったと思うよ
まだまだ伸びしろがありそうなのは伊予と北条という感じ
他のダメ金団体は音に説得力が少なくて消化不良な感じだった
374:名無し行進曲
11/08/22 18:42:12.41 vZb4N2NQ
それはそうとアンコンの話ししようず(^O^)
375:名無し行進曲
11/08/22 20:16:32.86 l82IIU1O
>>362
別に係員は伊予だけじゃ
ないですよね
舞台の係も他の学校もいます
それに誘導は伊予
やってませんでしたけど
あと金髪なんて
普通に考えていないでしょ
376:名無し行進曲
11/08/22 20:20:58.85 30jdAvDq
伊予高生に金髪は居ないはず。しかも伊予高生の係は他校よりしっかりしていたように思えますけど…。愛媛県大会でも伊予高生が入った2日目から進みが早かったし。
377:名無し行進曲
11/08/22 20:36:58.61 CYamdp/7
確かに伊予はドアガールと舞台裏。態度悪かったの伊予とは限らんよね(笑)
378:名無し行進曲
11/08/22 20:46:03.20 2b7YIM34
点数教えてください!
高知西の感想も教えてください!
379:名無し行進曲
11/08/22 22:07:42.95 VTNSBxzB
その昔、伊予高校&J先生は銅賞でも銀賞でも心に残る演奏をしてた気がする
北条もいい演奏を期待してる
380:名無し行進曲
11/08/22 22:47:09.21 vZb4N2NQ
>>379
sageんな
381:名無し行進曲
11/08/22 22:48:35.58 RXA4lx4s
>>377
いやだから舞台裏から聞こえたんだけど。
382:名無し行進曲
11/08/22 22:58:46.02 CYamdp/7
舞台裏は伊予だけじゃないって(笑)
383:名無し行進曲
11/08/22 23:00:04.33 w0j9IVeZ
>>381
頑固だな。
だから舞台裏は伊予だけじゃないって何人も書き込んでくれてんじゃん。いい加減理解しろよ。
384:名無し行進曲
11/08/22 23:07:55.96 nbOdKCNm
北条の指揮者って石村先生ですか?
385:名無し行進曲
11/08/22 23:12:45.55 AoVbuteY
伊予92
北条91
坂出89
岡豊87
西 84
386:名無し行進曲
11/08/22 23:56:22.75 1snsc/Ql
>>384
え?
男子生徒に手を出したあの??
387:名無し行進曲
11/08/23 00:00:23.61 q0x1I5wK
>>382>>383
だが伊予高が落としたのは事実(^O^)ウホッ
388:名無し行進曲
11/08/23 00:16:15.30 MquFqyc9
結果出た後は妬みが渦巻くなw
389:名無し行進曲
11/08/23 00:28:41.19 SGvynwK2
伊予と北条はそれでも僅差なのか、意外だな
・・・にしても全体的に点数が低すぎる
390:名無し行進曲
11/08/23 07:33:53.17 x859fhR/
>>385
低いなあ
391:名無し行進曲
11/08/23 08:02:12.83 GXvOhfXd
一般はもっと低かった
392:名無し行進曲
11/08/23 13:52:53.33 n3vsI2w6
西は銀でもいい点数では?
中央は何点だったかわかる?
393:名無し行進曲
11/08/23 14:00:41.40 YzzN/rN4
北条以下のほとんどに3点つけた人いたらしいよ
394:名無し行進曲
11/08/23 14:14:13.47 y+m1AHYg
西のあの演奏で銀ならさすがにブーイングものだしね
それより坂出と岡豊が西より上って事に驚いた
坂出は音も良くて確かに上手かったけどどうにも作為的だったような
395:名無し行進曲
11/08/23 14:19:50.17 o5D3MB9G
北条復活おめでとう!!
396:名無し行進曲
11/08/23 14:29:49.54 hXzxvxD+
URLリンク(mypage.syosetu.com)
URLリンク(mypage.syosetu.com)
岡豊吹奏楽部の奴見つけたがこいつの書いてる小説が気持ち悪すぎる
12月9日生まれの二年って誰だ
397:名無し行進曲
11/08/23 17:15:34.02 I8llNHoP
386
○村先生って、男子生徒に手を出したの???
体罰するような感じには見えなかったけど。
398:名無し行進曲
11/08/23 17:33:59.48 wUYny6gp
手を出したの意味が違う
399:名無し行進曲
11/08/23 18:32:08.77 8JhjaYxe
また厨が粘着し始めた
400:名無し行進曲
11/08/23 20:46:05.56 q0x1I5wK
>>400貰ったw
アンコンの話しだ
アンコンの話しをしよう
401:名無し行進曲
11/08/23 21:38:11.35 YzzN/rN4
先生のこと話題にするのいい加減やめね?
関係する人の傷広げるだけなんだしさ。
アンコンはやっぱフルートのプロがついた坂出が出てくると思うな。
愛媛はもうどこが出てくるかわかんねぇや。
402:名無し行進曲
11/08/23 22:27:08.97 UhCtoFh3
坂出、マインドスケープ終盤のフルート上手かったな。
プロ直伝で相当鍛えてるだろw
まあ、坂出自体が予想よりもかなり上手くて驚いた。
ここでの前評判を信じてなかったってのもあるけどな。
403:名無し行進曲
11/08/24 07:12:56.38 AlEhONRK
確かにそうやって人の傷を広げるのは
よくない事だと思う!!
生徒のみんなは頑張ってるんだから
素直に応援してあげたい
404:名無し行進曲
11/08/24 20:56:27.87 /rrKcXGJ
ネタが尽きたようなのでここで燃料補給
審査員席とはかなり離れた2階席上手側・中前方で
なおかつ予想も外れまくりですので参考にはならないと思います
いち個人の意見として軽く流してもらって結構なんで暇つぶしにどうぞ
共感・異論は歓迎しますが中傷はお控えください
高知西
出場一番目の気負いは殆ど感じない、良くも悪くもいつも通りな高知西の演奏 メンタリティはともかく、完成度による結果の影響はあまり無かったかも
ただ今年はマーチで流れは自然だったが、いつも高知西の演奏で感じる現代音楽的な発音で、アタックが耳に痛かったり音質もややカタい部分があった
また自由曲でアンサンブルの綻び部分もいくつか見受けられ、最終的にダメ金はそういう小さな傷が積み重なった結果か、という後付けの分析
坂出
とても柔軟でバランスの良いマイルドなサウンドが出来上がっている意味では高知西よりプラスの要素を感じた (中音域の音質はもう一つか)
ただ課題曲だけなら坂出派だったのだが、自由曲はフレーズ節目でいちいち流れを断ち切るクセがあり、正直言って自分の性には合わなかった
サウンドの傾向から言って、審査員で来ていたNTT西の指揮者あたりは、高知西より高い評価をするのかな・・・などと勝手に妄想してみたり
富岡西
短い音符で音が乱れる点がけっこう気になった バランスが時おり変化するので、確立させたいサウンドの方向性に迷いがあるかと思う
一方で自由曲は良く歌いこまれていて予想以上に上手だったが、やはりここでもバランス的な不安要素と少々の傷が目立った
松山南
課題曲の表現や自由曲のテクニックなど、県1位通過は伊達じゃないと思えるバンドだったが、細部の詰めが甘すぎたのが難点
特に縦が中途半端で、一度崩れたら修正に時間が掛かるもどかしさ 技術そのものは高いと感じたバンドだけに勿体無い演奏だった
405:名無し行進曲
11/08/24 20:57:25.89 /rrKcXGJ
丸亀
非常に丁寧な演奏ではあるが、金管楽器の音色が霞んでいるように感じた 基本的に鳴りが弱いせいもあるが、透明度が薄い感じ
アンサンブルはしっかりしているように感じたが、強奏になると音程が不安定になる箇所も 選曲自体はバンドに合っていると思うがなぁ
城南
表情が乏しく、全体的にのっぺらぼうなマーチに感じた 全体的に音色が硬かったせいか終始緊張気味の演奏だったかな
自由曲は金管の硬質な音だけが突き抜けてアンバランス・・・なかなか情熱的な演奏ではあったが、音に対する上品さも求めて良い
高知学芸
よく練習されてあったけど、Ⅰは普通に演奏してもそれなりに面白く作りあがるとは言え、ダイナミクスレンジや変化に乏しく新鮮味に欠けた
自由曲はいろいろ小さな傷こそあったが、自分達のやりたい音楽を精一杯表現している姿が微笑ましかった
北条
個人技術に関しては全盛期とさほど変わらないほど高い水準を維持しているように感じたし、統一感、弱奏音も基盤がしっかりして聴き応えはあった
クリアにまとめる部分では上位も納得できる出来だったが、アンサンブルに関してはまだ整理不足だろうと思う (特に課題曲はまだまだ改善できる)
自由曲は打楽器奏者の音色使い分けが上手で、単に楽譜を演奏するのみならず、音色やサウンドに幅を持たせる事で飽きない演出の工夫を感じた好演
城北
あまり課題曲の印象はない・・・と言うかまず殆ど吹けてないと思った マニアにとっては嬉しい選曲だが、逆に選曲が技術不足を露呈した結果に・・・
自由曲に関しても同様で、かなり大音量で吹き鳴らしていたが、さすがに勢いだけで銀賞以上を受賞できるほど四国支部も甘くなかったようだ
406:名無し行進曲
11/08/24 20:59:27.08 /rrKcXGJ
三本松
基本的な奏法・表現統一が疎かになっているところが目立った演奏だった また配置やバランスの調整不足なのか伴奏・対旋律が過大なところも
自由曲はまぁ個々がしっかりしてないと無難に演奏するのも難しい曲だから結果は仕方ない・・・それでも課題曲よりは表現意思を感じたんだけどな
松山中央
非常に明るい音色で鮮やかなマーチだったと思う 昨年は金管の評判が良くなかったように記憶しているが、今年は良かったということか
ただ響きが良く作られている反面で、マーチの流れがフレーズ転換の際に重くなることが何度かあったような気がする
自由曲はもっと作りこんでも良かったような・・特殊効果音は種類が少なく、緩急の表現だけで演奏しようとしても説得力には限界がある
高松第一
基本木管が主体だったかな? 前団体と比べてかなり大人しめの演奏 香川代表は基本金管が鳴らないね・・・柔らかい響きで聴きやすかったけど
どこか響きが散漫な部分があり、あまり充実感がない点では、綺麗だけれども歌劇としてのテンションというか情熱的な歌は感じられなかったのが残念
もっとパンチの効いた力強い歌いまわしや立体感のある響きがあればいいなとは思うんだが、ちょっと落ち着きすぎかな
伊予
ここに来てこの日一番の課題曲Ⅳ テンポが若干速めだったせいもあるが、まず推進力が他と比べて抜群に良かった 特にトリオから納得のいくマーチが
聴けたのは当日ここだけ 指揮者の動きもそれを後押しするような身振りでフレーズのメリハリが強調され、それが妙にツボって笑えた (もちろんいい意味で)
自由曲も中低音域の充実ぶりはこの曲にピッタリで配置も良く考えてある 2曲通して集中力を感じる演奏だったが、個人的には課題曲の完成度に感銘
岡豊
あまり高校生がこの課題曲でチャレンジするのは感心しなかったけど、技量として選ぶだけのバンドではあるように感じた ただやはり細部では曖昧なところも
この自由曲・・・実は聴いた事はないけど、この選曲は課題曲の戦争にかけたシャレだったという理解でいい? 元がピアノ器楽曲で、コンクールにおける曲質は
課題曲と類似 単純なテクニックは測りやすいが、アレンジや構成含めて難点がある選曲かな・・・もっと吹奏楽らしい作品はあったはず (確かに上手かったけど)
407:名無し行進曲
11/08/24 22:49:44.84 7+sp1Usa
/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V
|6| | .|
ヽl /( 、, )\ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ ヽ二フ ) / < なんかエエ話やん
丶 .ノ \______
| \ ヽ、_,ノ
408:名無し行進曲
11/08/25 02:21:33.85 GJuAAjYo
>>407
本名知って驚いた
409:名無し行進曲
11/08/25 02:52:10.01 sXzd8jGu
>>407 伊予www
410:名無し行進曲
11/08/25 20:31:54.88 HfujP/1r
今日の西の演奏は何だったんだ…
長年追っかけだから分かるんだけど、三年がいなくなるとあそこまで酷くなるとは…
ってか男の司会者ワロスwwwww
北の国からとかwwwww
稀に生まれる天災児ってやつだwwww
ルールルルルwwwww
明日は演奏目的じゃなくてすぐる(仮)くん目的で行こう(^O^)
まぁ悔しかったらもっと練習しなさいってこった(ハァト
411:名無し行進曲
11/08/25 22:23:23.39 it1aCuje
ハァトの人はもう県スレ行ってくれ
412:名無し行進曲
11/08/25 23:11:56.54 T7te1GJb
そういや全日本スレにも書いてたな。
はらん (ハァト 高知西 3出ならず
なにこれ?
いちいちハァトって意味が分からんし、アホっぽいし、はっきり言って気持悪い。
413:名無し行進曲
11/08/25 23:43:13.05 GxpGKh8T
>>412 に同感 (ハァト ウザス
414:名無し行進曲
11/08/27 17:08:39.57 DR+pxsql
やっぱあれ(高知西の)1・2年なのか。
練習しきれてなかった感があったけどまぁこれからだよね。
あと関係ないけど3年のユーフォの子hshs
415:ナナシ
11/08/28 14:40:11.89 204wRlHi
高知西のサックス美人 ((
416:名無し行進曲
11/08/28 18:36:13.12 CSUXrm3b
そういう話まじやめろ
個人の話する場所じゃない
417:名無し行進曲
11/08/29 23:57:49.33 V8+YOQ4v
(^_^)
418:名無し行進曲
11/08/31 20:05:25.64 QijtdGlI
話題がないな
伊予はどうしてあんなにたくさん坊主がいるんだ?
419:名無し行進曲
11/09/01 20:44:05.06 eRRIZsHe
た し か に
420:名無し行進曲
11/09/01 22:06:09.73 TbMlh7ix
スルーするのが吉
421:名無し行進曲
11/09/02 02:23:59.69 IDcClsR8
>>418
言ってもボエとチューバだけだろ。
北条だって一時期そんなことくらいあったし(あれは8割ヤラセらしいけど)、伊予のは多分ノリだろ。
422:名無し行進曲
11/09/02 16:15:27.30 RUYhn1AN
気合い入れとかじゃないの?
423:名無し行進曲
11/09/04 13:44:52.13 zHhEkIG9
オーロラは目覚めなかったな(゚_゚)…
424:名無し行進曲
11/09/04 18:32:09.09 XNb49CmK
北条、埼玉栄の次らしい
前半の3番目だし微妙な位置だな。
425:名無し行進曲
11/09/05 12:28:29.19 QSg9u1UA
微妙どころか最悪なんじゃないかね
まぁでも四国出番が判明した段階で、全国朝3番目は
ほぼ伊予以外だって事は解りきってたけどな
それが高知西だと思ってたら北条だったというだけの話
あとは北条が全国までにベストを尽くせばいいさ
今年の北条にとっては新顧問で全国復活の方が意味大きいだろ
426:名無し行進曲
11/09/05 20:24:22.03 ny+jsKDJ
銅は決まったな(-_-)
427:名無し行進曲
11/09/12 03:35:37.43 TER/7GtM
過疎ってますよ~(´∀`)/
428:名無し行進曲
11/09/15 23:27:02.73 MlKgsy9X
伊予は?
429:名無し行進曲
11/09/20 17:07:46.95 jiy1/vH2
伊予は銀取るのでは?
430:名無し行進曲
11/09/21 17:02:13.53 wlfWVNtk
>>429
「伊予銀行」ってか?
431:名無し行進曲
11/09/23 17:53:34.66 DVLMd+N5
>>430伊予銀校
432:名無し行進曲
11/09/29 12:38:35.51 G+PleIAs
次ゎアンコンですょ~\(´∀`)/
433:名無し行進曲
11/10/06 10:45:04.39 NkBFKW8j
( ^ω^) アンコンだお
434:伊方原発
11/10/08 17:45:33.28 jxSlvU9e
速報…2校とも銅(∀゚)/
435:名無し行進曲
11/10/10 22:32:41.01 mq0p9zvC
ここ観てる人の中で、普門館に行ったことある人ってどれくらいいるのかな?
436:名無し行進曲
11/10/12 17:49:19.75 B9Bt6aB8
全国まで11日
437:名無し行進曲
11/10/12 23:16:13.69 zS+rA+08
>>435
(゜ρ゜)ノぁぃ
438:名無し行進曲
11/10/14 01:37:29.54 GUFTZLRF
>>437
凄い!!
439:名無し行進曲
11/10/17 21:25:18.27 oWqYM0Xm
>>435
出身中学言うとバレそうだから伏せるけど、中学の時、実際普門館で演奏
したよ。四国代表でね。現在27歳。
社会人になってから6年連続、普門館聴きに行ってましたが、今年は、
仕事の関係で無理。
やっぱ、独特の雰囲気は感動しますね♪
440:435
11/10/18 00:22:22.05 Jbv8R2ck
>>439
チケット取るの大変だったでしょう。
感動には同感です。
自分も今年は行けないので残念です。
昨年のようにBSで放映されたらと期待しています。
441:名無し行進曲
11/10/18 08:25:14.26 BKWVkcWa
>>440
吹奏楽コンなどの特番をテレビ放映 BS朝日とスカイA
URLリンク(www.asahi.com)
442:名無し行進曲
11/10/18 15:23:33.00 zn71wcdj
>>440さん
439ですが、チケットはかなり大変と言うか2年はピアでとれましたが
4年間はヤフオクで落札しました。かなり高くてもその時は年に1度だし
と思ってましたが、今考えるとかなり勿体なかったな~と思います。
でも、同じ演奏は二度と聴けませんからね。良い思い出です。
443:名無し行進曲
11/10/18 22:53:17.97 s1RbfZ90
どこ代表かは伏せるけど普門館行ったことある。
444:名無し行進曲
11/10/23 00:02:45.59 rkMzGvTS
さぁ、明日は高校の部
中学は両方銅賞に終わりました。
大学や職一に期待は全くかけていません。
せめてどちらか1校でも金か銀をとり、四国勢オール銅賞をさけてもらいたいものです。
445:名無し行進曲
11/10/23 02:02:34.49 YJ8RHi4Q
>>444
今の北条は銅しか取れないでしょう。
金や銀を期待できるのは伊予だけ。
446:名無し行進曲
11/10/23 14:25:42.16 fHUGY4So
前半
北条 銅
ただ、埼玉栄や伊奈学みたいな強豪もまさかの銅
今年の審査は相当厳しい。伊予もどうなるか…
447:名無し行進曲
11/10/23 16:39:20.50 0FcrdJnq
二階席にI村氏発見(笑)
ウッホー(*^O^*)(笑)
448:名無し行進曲
11/10/23 19:10:45.79 k7YO/lVm
伊予 銅・・・・
449:名無し行進曲
11/10/23 19:46:04.31 rkMzGvTS
北条も伊予もお疲れ様でした
四国の一般はレベルが低いので学生達は銅から脱出できるかな?と期待していましたが。
来年、また頑張ってください。
450:名無し行進曲
11/10/23 19:50:02.58 algx27O7
しこくオワタ
451:名無し行進曲
11/10/23 19:57:37.84 k7YO/lVm
おわったな さあアンコン君解禁だぜー
452:名無し行進曲
11/10/23 19:59:36.38 doB1gQv9
>>447
元伊予高の高橋貞道氏もいらしてた
453:名無し行進曲
11/10/25 19:44:16.87 NSOq7JyG
伊予も北条もどんな感じだったのかな
454:名無し行進曲
11/10/25 21:38:12.03 l3RconsU
普通科高校だけに、普通
455:名無し行進曲
11/10/25 22:39:34.39 NSOq7JyG
北条は総合学科(笑)
456:名無し行進曲
11/10/26 14:46:11.16 hnUZ9aBd
吹連のマーチング四国大会
学芸 96
土佐女子 96
以上2校が代表
457:名無し行進曲
11/10/31 06:52:48.38 YeqQWOhV
次ゎアンコンですょ~\(´∀`)/
458:名無し行進曲
11/11/05 20:07:28.22 6yOWnQzk
( ^ω^) 次はアンコンだお
459:名無し行進曲
11/11/11 16:26:12.65 6k1x27e1
まずゎ県大会ですょ~\(´∀`)/
460:名無し行進曲
11/11/17 22:26:58.96 jLetU2Sd
( ^ω^) まずは県大会だお
461:名無し行進曲
11/11/23 08:53:02.79 1BEp+SsR
世界三大スポーツイベント
ワールドカップ(サッカー)・・・サッカーの大会の最高峰と位置付けられ、テレビの視聴者数ではオリンピックを凌ぐ世界最大のスポーツイベントである。
オリンピック(スポーツ総合)・・・4年に1度国際オリンピック委員会が開催する世界的なスポーツ大会である。1896年から開催されている。
ツールドフランス(自転車)・・・毎年7月にフランスおよび周辺国を舞台にして行われる世界最大の自転車レースである。1903年から開催されている。
462:名無し行進曲
11/11/25 10:23:26.40 OXXTToNu
必要
463:名無し行進曲
11/11/28 15:36:31.65 +IE0gYNl
おれが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしい
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうだ
その世界では有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報だよ
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタだね、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識だろ?
464:名無し行進曲
11/12/01 12:04:23.28 HNzrOFvk
次ゎアンコンですょ~\(´∀`)/
465:名無し行進曲
11/12/06 00:09:51.87 C0nc2snP
マンコン\(^o^)/
466:名無し行進曲
11/12/07 00:32:34.44 PqJzi3Q/
吹コンの四国の代表って、結構毎年コロコロ変わってるけど、ランクでも付けてみたらどうなるの(´・ω・`)?
467:名無し行進曲
11/12/07 16:12:47.38 6F5TBY0B
愛媛1位
香川2位
徳島・高知3位
以上
468:名無し行進曲
11/12/08 01:36:10.07 IxSpqTlr
>>467 県別でなくて4県総合でランク付けられますか(´・ω・`)?
順位は恐らく人によりけりですが…(汗)
469:名無し行進曲
11/12/08 02:46:50.97 eTH1hoPi
どんぐりだから絶対って言える順位は誰もつけれないよね。
好きなバンドなら高知西かな。
全国に近いバンドなら伊予、北条、高知西じゃない?
470:名無し行進曲
11/12/08 09:29:03.73 d/w96W7a
今年のコンクールで語るならば、伊予が頭一つ抜けてて、北条と坂出が続く構図。
まあ順位そのままだけど、北条と坂出はどっちが代表でもおかしくなかったと思う。
高知西は選曲ミスかもしれんが、今年は代表争いから完全に脱落してたよ。
471:名無し行進曲
11/12/10 01:18:01.11 uTRbeU63
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
472:名無し行進曲
11/12/15 15:27:01.56 59ElUk/+
次ゎアンコンですょ~\(´∀`)/
473:名無し行進曲
11/12/15 19:23:35.18 QUWOh0Cy
徳島代表の四国大会で金賞受賞校は...
2003年の徳島商業だけなの?
474:名無し行進曲
11/12/16 03:02:18.60 nhioXmhu
>>473
1978年に城南高校がシンフォニア・ノビリッシマで金賞取ってるよ
それ以前は知らない
475:名無し行進曲
11/12/17 23:08:09.72 K9/+0OlH
高知西の四国大会の結果で
00の青銅の騎士での失格はタイムオーバーですか(´・ω・`)?
476:名無し行進曲
11/12/19 00:07:10.94 MTvQSTCf
また一晩中、テレビか?マッコリモッコリ稲塚
NHK?TBS?テレビ朝日?フジテレビ?日本テレビ?
477:名無し行進曲
11/12/21 21:51:52.23 md6WaNMC
いしむらチンコ
478:名無し行進曲
11/12/26 08:07:51.71 dYlL5Klk
次ゎアンコンですょ~\(´∀`)/
479:名無し行進曲
11/12/27 18:51:55.31 uP8Mr3sj
>>1
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連・共同通信・チョン官僚・日教組)、乙。
480:名無し行進曲
12/01/01 03:27:49.51 wjWniyFn
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
481:名無し行進曲
12/01/07 22:39:42.80 IyVbCqkX
次ゎアンコンですょ~\(´∀`)/
482:名無し行進曲
12/01/13 16:48:57.38 GukLMGPr
( ^ω^) 次はアンコンだお
483:名無し行進曲
12/01/21 16:07:15.64 VjoRDQYG
楽しみですょ~\(´∀`)/
484:名無しさん
12/01/23 22:23:56.50
今年は14団体か
注目のチームは?
485:名無しさん
12/01/24 10:19:13.59 xav1ovO/
高知県代表
高知西 金管8、Cl8
土佐 Cl4
追手前 Fl3
486:名無しさん
12/01/24 21:44:29.16 p5XqtKAT
I村って何してるの?
487:名無し行進曲
12/01/31 01:18:52.78 37LMEmSV
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
488:名無し行進曲
12/02/01 00:58:29.52 GdkPOe4t
愛媛から2つ代表ですかね?
伊予Saxと今北Cla
香川なら高松第一のSax?
他県はどうなんだろう
489:名無し行進曲
12/02/02 20:11:40.09 75oKV9fI
次ゎアンコンですょ~\(´∀`)/
490:名無し行進曲
12/02/05 17:04:34.28 LHswwuLM
代表 坂出(per) 高知西(brass)
今年の吹コンもこんな感じだなwww
491:名無し行進曲
12/02/05 17:37:02.97 GBWkCEZg
他の賞は?
492:名無し行進曲
12/02/05 17:44:29.05 PGka7LVU
アンコン結果
URLリンク(bbs1.sekkaku.net)
493:名無し行進曲
12/02/05 17:53:30.18 AFpxx7Ja
URLリンク(bbs1.sekkaku.net)
494:名無し行進曲
12/02/05 17:53:44.27 CJgXNhHJ
どの情報が正しいの?w
495:名無し行進曲
12/02/06 12:43:14.74 Zh5KgAkV
高一 sax4 、土佐高 cl4 が代表だよ。
496:あぼーん
あぼーん
あぼーん
497:石村新吾
12/02/06 17:28:06.52 UrY6wXhk
ウホッ
498:名無し行進曲
12/02/06 17:29:21.31 UrY6wXhk
498 ウホッ
499:名無し行進曲
12/02/06 17:29:57.67 UrY6wXhk
499 ゥホッ
500:名無し行進曲
12/02/06 17:30:31.98 UrY6wXhk
500 ウホウホッ(^o^)
501:名無し行進曲
12/02/07 00:53:19.15 SC+Lrs64
香川・坂出・Per8・(銀)
徳島・城北・Per7・(銅)
徳島・富岡西・Per6・(銀)
徳島・城ノ内・Br8・(銅)
高知・高知西・Br8・(銀)
愛媛・伊予・Sax4・(銀)
香川・坂出・Sax4・(銅)
香川・高松一・Sax4・(代表金)
高知・高知西・Cl8・(銀)
高知・土佐・Cl4・(代表金)
愛媛・今治北・Cl4・(金)
香川・高松一・Cl4・(金)
高知・追手前・Fl3・(銀)
徳島・徳島市立・Wood5・(銅)
愛媛・伊予・Min8・(金)
502:名無し行進曲
12/02/10 07:57:00.60 o3etZ9Nc
1位2位両方高一だって聞いた
本当か知らないけど
503:名無し行進曲
12/02/10 10:48:17.48 a9Dmb6Rr
石子時代の北条も上位3位が北条の独占だったと聞きましたお⊂(①ω①)⊃
規定で同校が2団体代表は駄目らしいので4位の団体が代表になったとか…
ウホッ(^o^)
504:名無し行進曲
12/02/10 13:05:00.88 so7zt0sx
よかったね!一時四国と中国が合併して代表枠4っていう噂があったのに。
合併してたら西関東の埼玉以外の県のように四国勢が全国に出られなくなるところだったね。
よかったよかった
505:名無し行進曲
12/02/11 01:25:51.55 9Bpyb8BH
今年のアンコン、北条の演奏はどうだったの??
506:名無し行進曲
12/02/16 17:32:07.52 U/tsaPVd
>>505
北条は地区でほぼ全滅。
県大会に行けたのは1チームだけ。
もう本当に終わったな。
507:名無し行進曲
12/03/01 17:28:28.43 7tLudTFr
新スレです。ご注意ください。。。。。
【詐欺】池尻♪国立音楽院♪KMA Part15【会社】
スレリンク(senmon板)
508:名無し行進曲
12/03/09 09:15:18.32 UpUxnBai
春ゎ演奏会シーズンですょ~\(´∀`)/
509:名無し行進曲
12/03/11 17:37:49.82 jYSAjS3d
マッキーやマスランカの新曲が入ってる。
高知西あたり、やってくれないかなあ。
URLリンク(item.rakuten.co.jp)